星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気だるげ イヴェット、時間かけてるうちにポロっと新しい要素見つけたりすることもあるしな

(A43) 2022/10/05(Wed) 08:52:00

役者 ブリジット

シリウス君の立場であれば、自身の村アピでも
ダリル君狼要素の提出でも村の前進に繋がると思うので、
その辺りをやりたいようにやって貰えればと思います。

あたし個人の要望であればC狂位置の議論主体よりは
上記の議論主体の方が嬉しいかな?とは伝えておきますね。

そろそろ本格的にチラ見レベルになります。**

(74) 2022/10/05(Wed) 08:52:47

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェット>>A43 それも当然そう。その辺は人によるものなので、あくまで私が人数>時間ってだけだから

(A44) 2022/10/05(Wed) 08:53:19

画術師 リュディガー

ダリルおやすみ。つか今日平日だしな。

>>72シリウス
★想定陣営考察お願い出来る?
1d〜の赤作戦予想。

細切れでなくまとまったものが欲しい。

(75) 2022/10/05(Wed) 08:54:36

役者 ブリジット、あたしの負荷は考慮しなくて大丈夫です。あたしが残された場合には必ず全力で結論を出すので。

(A45) 2022/10/05(Wed) 08:54:47

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁこんなもんか。やはりチャンスは1回か。徳を積んでおかねばなるまいな。

(*32) 2022/10/05(Wed) 08:55:03

【赤】 魔法剣士 リベリオ

□姫-リベリオ-?+?
▼姫(狼)▲メッタ→8人 最大2w1k
▼リベリオ▲ノア→6人 最大1w1k
@▼ダリル(白)▲誰か→4人 最大1w1k
シリウス イヴェット 噛まれなかった2人の最終日

まあ書いといた通りこれだから
ブリジットかリュディガーのどっちを噛むかはその時決めていいけど
俺の感覚だとリュディガーの方がイヴェット狼あると考えそうな気はしたかな?
リュディガーかなり価値観スレてるから、イヴェット≠姫が茶番かもしれんと考える可能性がギリあるかもしれん

まあRPPだろうけど

(*33) 2022/10/05(Wed) 08:55:54

竜騎士 シリウス

村アピというか裏で考えてたことならある程度書けそう
>>75 はアーデルハイドの霊結果見てからの方がより正確なやつ書けるかな〜って思ってたんだけどとりあえずやれるだけやってみる〜

(76) 2022/10/05(Wed) 08:58:13

【独】 魔法剣士 リベリオ

よりによってイヴェットが死ぬほど姫とキレてなけりゃーなーという気持ちはちょっとだけなくはないけども

(-49) 2022/10/05(Wed) 08:58:29

【独】 魔法剣士 リベリオ

いや、でも何よりやっぱGJ出したことだろ
せめてノアベルト襲撃しないにしてもGJ出して偶数にしなけりゃ勝ってたわけで

でもGJ出さなかったらスチュアート狩ってのはわからんまんまだったかな?

(-50) 2022/10/05(Wed) 08:59:31

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リュディガー白わかってよかったなー

ダリルLWでこの噛みはどう勝つ気やねんって感じなんだけど、
>>39自分で言うならもういっかってなっちまった(がばがば

(+82) 2022/10/05(Wed) 08:59:46

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>イルムヒルト

死んでったスチュもチェスもダリル黒派だったぞってのは後で利用してもいいんじゃないかな?
考察引用とかさ

(*34) 2022/10/05(Wed) 09:01:20

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*34 リベリオ

そうだな。まぁダリル黒要素は死ぬほど用意できる自信しかないよ

(*35) 2022/10/05(Wed) 09:06:28

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

灰=イヴェット、ダリル、シリウス
▼姫▲占 聖霊リ白白灰灰灰
▼リ▲霊 聖白白灰灰灰
▼灰▲聖 白白灰灰

こうだよね
みんなユスターシュのC狂追ってる感じなのかなー
わたしはユスターシュは白で、リベリオC狂だと思ってるんだけどそこ狼なのかなー

(+83) 2022/10/05(Wed) 09:09:50

【赤】 魔法剣士 リベリオ

ていうか姫とイヴェットもそうだが俺とイヴェットも繋がっているわけがないので、ホンマに最終日はこう……仕方ないかなと思っている
逆にイヴェットと戦うことを想定してなさそうな態度ではあるので、シリウスの仲間でシリウスvsイヴェットを見越してるようには見えんかもしれない……?

(*36) 2022/10/05(Wed) 09:10:19

【赤】 魔法剣士 リベリオ

ダリルくん……普通に村人なのに可哀想に…………

俺はどうやったらダリルと仲間っぽく見えるんだろ
ある意味どっちにも何もしないのが一番な気がするな
両方距離置いてたからどっちもライン切れてるとは言い難いと思うんよね

(*37) 2022/10/05(Wed) 09:12:44

【赤】 魔法剣士 リベリオ

これしょうもな提案だから聞き流していいけど
最終日、意見変えるの無理だったら、イルムヒルトは説得されたふりしてシリウスに投票するよって宣言して
実はイヴェットに合わせてRPPしたら、狼勝利なった時に村側はビックリしそうだなと思った

(*38) 2022/10/05(Wed) 09:18:17

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+13
ははーっ(平伏)
ノストラダムスありがたやありがたやなのだ
(意味は分かっていない)

(+84) 2022/10/05(Wed) 09:19:39

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リベリオはなんか…処理されたくなさそうな雰囲気だったのでなんとなく狼>Cに見えていた…

シリウスvsイヴェットだとうーん シリウスなんかなぁ
素直に狩開けて▲狩したかったシリウス狼

イヴェット狼だと、▲霊ではなく狩してイヴェット狼に白つける噛み
でも姫様真世論布教の本気度的に▲狩で姫様偽確定させるのあべこべだなぁとは
オリエルダイルム掬い上げで白稼ぎ?とかはある…?か

(+85) 2022/10/05(Wed) 09:22:22

【赤】 竜騎士 シリウス

まあ最終日のイルムヒルトの発言の組み方をどうするかは考えておいてもいいかもね

(*39) 2022/10/05(Wed) 09:26:18

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

ただシリウス狼だとスチュ狩が見えていたようなので
●スチュ誘導▲スチュ狙うんじゃねぇ?って感じで
その点やっぱり白く見えんだよなぁ…

ダリル吊ってから考えようみたいになってしまう…
すまんなダリル……そのテンション好きだぞ

(+86) 2022/10/05(Wed) 09:26:31

【見】 【墓】 銃手 ダニー

ダリル吊ってから考えようは同意。
ダリルはもう確定人外で見てしまっている。

それはそうと、ダリル、好きだぞ♡

(+87) 2022/10/05(Wed) 09:28:49

【見】 【独】 野生児 ファング

フィアンメッタ真


アーデルハイド、リベリオ


ダリル、イヴェット、シリウス

C狂候補
多数

灰狭いのだ

(-51) 2022/10/05(Wed) 09:31:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら