星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曼珠沙華 チヒロ

>>166
なるほどwww

(167) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 14:54:00

【独】 サンダーソニア サエッタ

どこかの禿げた人は青鳥で不参加表明がありましたからねぇ…

(-81) yami721 2022/08/24(Wed) 14:54:06

上匂 ハスミ

というと。
割と抽象的な話ではありますね。論理的には間違った事を言っていないけど、結果としては間違っている、みたいな。

(168) Λv 2022/08/24(Wed) 14:56:14

【独】 サンライズ ウイ

>>165 フレディ
その場合、サエッタに占飛ぶ可能性高いっす…
>>1:146

票バラけすぎなんで、誰選んでるか、にもよるけど。

押し込むならアルルかな?

(-82) AirCruz 2022/08/24(Wed) 14:56:45

ユーコミス キアラ

ウタタちゃん>
リソース配分の話ですよね。仕事終わったら!

(169) qill 2022/08/24(Wed) 14:59:32

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-82 ウイ

まぁその辺になりますね。というか第一希望があまりに集中してるので、狩回避したところでみたいなところはありますが。

あとウイがけん制してたような記憶もありますね占い回避だめよって

(-83) yami721 2022/08/24(Wed) 14:59:58

青薔薇 ロザベラ

おっ香川県村建てるか???前回あんまり集まりよくなかったからシリーズ化はしなかったけど

>>158>>168 ハスミ
その理屈だと俺がめちゃくちゃ騙りうまくなってしまうな…。

(170) kota 2022/08/24(Wed) 15:00:06

上匂 ハスミ

経験則とか、価値観とか、そういった言葉はあっても、それら全てを、具体的に明文化する事はできないのと同じなんですよね。

(171) Λv 2022/08/24(Wed) 15:00:28

上匂 ハスミ

(ロザベラさん特に塗ってないじゃないですか)

(172) Λv 2022/08/24(Wed) 15:01:11

青薔薇 ロザベラ

うーんやはり朝ちゃんと起きるべきだったか。体を壊すのでやりたくねーなとは思っている

(朝起きれなくても結局ストレスで体調を崩している)

(173) kota 2022/08/24(Wed) 15:02:14

青薔薇 ロザベラ

>>172ハスミ
ミスリードが得意(?)だと同じようにやればいいから騙りがうまくなる、て話じゃないのか??
普段間違えまくっているので

(174) kota 2022/08/24(Wed) 15:04:47

馬酔木 グレース

>>173
そもそも生活が不規則なので、更新にあわせるは不可能で…


騙りもできない訳ではないと思うんですがねー
あまり相性が良くないと思っている…

(175) kkkitty 2022/08/24(Wed) 15:04:51

【独】 サンダーソニア サエッタ

元も子もない反省点出すと

大人しく騙り出とけ

になりました。それもどうなんだろうか

(-84) yami721 2022/08/24(Wed) 15:05:02

【見】 フッキソウ フレディ

>>-82 ウイ
尚更初手で捕獲されてる場合ではないのでクヘイに同意したりしてなんとかずらさないといけない気が……

(176) Felean 2022/08/24(Wed) 15:05:43

青薔薇 ロザベラ

>>-84 サエッタ
仲間を待たず非COしておけ、が正解になるな…。
それで困ったことないしな…。

(177) kota 2022/08/24(Wed) 15:07:48

上匂 ハスミ

これは合っているはず、という確信が強かったけど、結果は間違っていた推理。自分だけの確信に留まらず、ほかの人から賛同を得ていた推理。
こういう経験をした時の、推理の組み立て方を、騙りの時に流用できる様になると、立ち回り上手くなると思いますよ、という話ですね。普段通りに間違えまくれという意味ではない。

(178) Λv 2022/08/24(Wed) 15:08:21

【見】 フッキソウ フレディ

出現時間はどうでもいいでしょ。
周りが合わせたほうがいい。あんまり極端だったらあれかもだけど。

(179) Felean 2022/08/24(Wed) 15:08:29

青薔薇 ロザベラ

>>178 ガーン じゃあだめです

(180) kota 2022/08/24(Wed) 15:08:59

【独】 サンライズ ウイ

>>-83 サエッタ
なるほど、そう取られてたっすね。

>>1:42
・狩は占当らない位置取りをして欲しい
・当たるなら自発的に出てほしい
的なニュアンスだったっす。

狩の占回避ありって明言したら、それだけで荒れそうだったので、やんわり回避あり的にしてたつもりでした。

(-85) AirCruz 2022/08/24(Wed) 15:09:05

馬酔木 グレース

>>178
なるほど…
直近の村人にヒントが…

(181) kkkitty 2022/08/24(Wed) 15:09:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら