星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ハープ コウィスカ

わるい狼だにゃ〜〜〜〜〜

(*24) 2024/02/14(Wed) 14:36:43

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

信用やるんだったら真狼ー真Cか真狼ー真狼。
占い機能破壊方針だったら真Cー真狼が有力。

真狼ー霊は真占が強いと信用負けするし
信用しないなら結局▲狩人→占ルートになるし

真Cー狼は灰も狼濃度が濃いから初回黒被弾が
やっぱりあって。

そうなると結局▲狩→▲占とか
▲霊白そ続けてボルコンになるから、

2-1ってG編成と同じような展開になりやすいのが
ちょっとC入りらしさを出せずに面白味には
欠ける展開になりやすいのがちょっとある。

(+169) 2024/02/14(Wed) 14:37:33

【赤】 ハープ コウィスカ

私吊りの流れになってきたな!

(*25) 2024/02/14(Wed) 14:37:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

とはいえ流石に厳しいけれども……
ちょっと状況がイレギュラーすぎるもんなあ
ミラーコルとかコリーナは追えてるんだから無理ではないはずだけど。
こればっかりは直に経験して初めて警戒できるラインなのかもしれぬ。

(+170) 2024/02/14(Wed) 14:38:00

【赤】 猫柳 クヘイ

明日コウィスカがテレサ黒引いてもふーん?で放置される可能性


これ言っちまいやがったにゃ〜〜〜

(*26) 2024/02/14(Wed) 14:38:11

猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜〜〜〜!!!
リコソレ言いやがったら駄目にゃあ……

(48) 2024/02/14(Wed) 14:38:39

【独】 リコリス リコ

ダメだった?う〜ん、むつかしいます。

(-10) 2024/02/14(Wed) 14:39:58

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

真狼Cはこれで4〜5回は見たけどいずれも
いわゆる潜伏に自信のある灰狼主導で陣形が
決まっていて。

まあ潜伏に自信ないとあんまり選らばないなという
印象は強いかなぁ。

真狼狼は2村しかわたしは見たことないけど
いずれも面白い展開になってた。

(+171) 2024/02/14(Wed) 14:40:10

【赤】 ハープ コウィスカ

www
それだとマジで私残す意味ないんだよな……
テレサ黒で私の渾身の説得が見たいのかもしれんけど

(*27) 2024/02/14(Wed) 14:41:19

【墓】 パルドゥラス アマレット

ていうかコウィ偽時にルネ/クヘイ/テレサの誰かに黒塗りすりゃいいだけだから(囲いがいるなら)出力下がる理由ないよなやっぱり
出力を下げてきてること自体がまだ囲われてない可能性高めてる

(+172) 2024/02/14(Wed) 14:41:24

猫柳 クヘイ

コウィスカの意識の外である事も願って伏せてたけどリコが言いやがったからにゃ〜〜

「反発白狙いの黒囲い」という手がある事を明確にしてしまった以上、周りもコウィスカ吊るのに否定的では無いし、私としてはさっきより強くコウィスカ吊りを推しておくにゃ

(49) 2024/02/14(Wed) 14:44:25

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

個人的には何だかんだで真Cー真狼が
無難拓な気がする。

Cは信用取って▲するとC視点の灰を全員
狼追わせられるから、

▲真占→▲灰→▲灰→▲Cとかもあって。
結構赤の戦略がテクニカルになりやすいんですよね。

(+173) 2024/02/14(Wed) 14:44:55

【赤】 ハープ コウィスカ

テレサ狼時に黒囲いがありになるんだよな

(*28) 2024/02/14(Wed) 14:45:07

【赤】 ハープ コウィスカ

委員長流石っす!!

(*29) 2024/02/14(Wed) 14:45:51

リコリス リコ

ひとまず進行についてはコリーヌの見解も聞いてみるのわさ。
夕方また覗きにくるます!

>>コリーヌ 何かあればよろしくおなないます♪

(50) 2024/02/14(Wed) 14:46:28

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>46
>そもそもコウィスカ真だとして、テレサの位置・能力で意図▲Cする必然性がないとは考える。

これはそう。

(+174) 2024/02/14(Wed) 14:50:11

【赤】 猫柳 クヘイ

にゃ〜,,Ծ¬Ծ,,

(*30) 2024/02/14(Wed) 14:54:42

コーヒーゼリー ルネ

一応あり得るのかな?って思ったのは、ツツクラ狼のミヤビCを噛みで真上げ。4日目シュエン吊り通して、追っかけ占いでツツクラ2白化→事実上の確白扱いまで位置を上げて逃げ切り。

なんだけど、コウィスカ視点の狼が精々テレサでしか説明のつかない現状がある時点で、そういうプランだとすれば素直に真トレして低位置に白を出しすぎてる。
そもそも、ツツクラから●テレサ提案(>>4:55)があったことについても腑に落ちない。

それはそれとして、コウィスカからツツクラ黒を出せば吊れたんじゃないの?とは思う所ではあるよね。サラとバチってたような背景もあるし。
何で黒出なかったのかな?って考えると、「安易に手順でツツクラ吊りを通すと、残り2縄でより高位置に縄が届かなくなって結果的にSGが減る」とかかな。

(51) 2024/02/14(Wed) 14:55:02

シナモンロール コリーナ

>>36
A.シュエンが黒出したところで吊れる民意では無かったから
シュエン偽で黒出せないのはこれか、あるいはクヘイ黒だったかの2択に尽きますわ。

また、意図的C襲撃をそもそもする必要性が無い(素直に真噛みで良い)ので、ツツクラに黒を打つのはそこをクリア出来なければ茨の道。

コウィスカ真なら▲コウィスカで良い
シュエン真なら▲ミヤビ不要、コウィスカとミヤビが黒打つだけでまず勝ち&シュエン真追われたところでクヘイ白以外の情報は無し

戦略的にミヤビ真以外でこの盤面になる理屈が存在しません。

(52) 2024/02/14(Wed) 14:55:09

コーヒーゼリー ルネ

例えば、ツツクラ+ルネorクヘイなんて順で吊っても「勝てる手順だと思えない」でしょう。だからSGが減る。
そういうボーダーラインにマツバまで含まれるのかどうかが問題な気がするね。

(53) 2024/02/14(Wed) 14:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら