星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>24 ラズリ
藍柱村い、わかります。
人外なら昨日までの情勢だと月伝辺りまで落とさないと藍柱が生き残れる道はだいぶ細い。
なのに月とは分かり合い、対自分は殴るといいつつだいぶ理解を示されている。
襲撃の不整合といい、人外欲が見えないんですよね。

アメジストは白ならほっといたら襲撃されるだろう枠に入れて放置してました。
ついでにラズリもその枠です。
帰ったらちゃんと見返します。

(29) 2023/10/11(Wed) 14:23:27

【堅】 堅牢 アイオライト

というところで、ぼくSGとかいう夢を潰してあげよう

【狩人CO】

護衛先
全日◆ダイヤ鉄板

狼に狐噛ませる交渉してる人いたから、うっかり灰護衛したらいけないよなと思って、確霊護衛を本線に。
村から白視の虎噛まれ後&霊結果がほぼ白しか出ない4dだけ、灰護衛行くか悩んだけど、狼と交渉できてる可能性をみてる人が複数いるので、カオスは招かない方がいいと思い、霊護衛に留まった。

ぼく編成不慣れなので、正直確霊から一言「霊鉄板」なり「灰護衛あり」なり指示が欲しかった、すごく悩んだ。

実績なしでのCOになって、申し訳ないけど
今回の場合うっかりした灰を護衛できないので、霊噛みに来なかった狼のせいです
ぼく今夜決定周りいないし、珊白で今日がぼく再精査の日だと言うなら、夜コア勢の喉を使わせないうちに、昼に出た方がいいと思った。

なんか、狩非生存前提で話されてる気もしたし…。>>6>>8

(30) 2023/10/11(Wed) 14:25:04

【堅】 堅牢 アイオライト

>>30つづき

主だった非狩アピはこの辺

>>1:55>>2:64による「ハム探すと狩当てちゃうから、ハム探しすべきじゃない」で狩当てたくない思考の提示
>>3:138「ぼく噛むのかな」言いつつ喉枯らすアピ
>>23「霊判定見られる可能性高い」ほんとは確実に見られるの知ってたので漏れないように気をつけました

悪いけど、しばらく不在**

(31) 2023/10/11(Wed) 14:27:12

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A5) 2023/10/11(Wed) 14:27:19

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

せやな〜となった。
いい位置取ってたけど食われなかったのは奇跡だね。

(+169) 2023/10/11(Wed) 14:28:20

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>27 >>28 >>29
順当に伸びてきてる感はある〜♡
アメちゃの伸びの悪さは
リアル都合もあるだろうけど
それなら村に託すことも
視野に入れなきゃだよ〜〜〜♡

リアル都合が取れない=村とはならないよ〜♡
人外でも同じ状況になるからね〜〜〜〜〜♡

なんなら都合考えた
初動に合わせたほうがいいまである♡

(+170) 2023/10/11(Wed) 14:33:38

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

アイオかー。
俺は途中で、もしや自分の動き、他の人から狩狐誤認されそう?とは思ってた。
墓下でもちょっと狩説出てたので、やはりそうかー、にはなった。
(別に狩の盾になろうと意識した訳ではないんだが)

(+171) 2023/10/11(Wed) 14:34:46

【静】 静謐 ダイヤモンド

いちにちはやい!虎暗どうせ非狩だから明日の投票COでいいやとか……
まぁ信頼度は低くはないかな……

とりま>>30 確認したよ

正直ないと思うけど潜伏対抗狩いたらCOしていいよ……
今日の決定以降のCOは偽打つからね……

(32) 2023/10/11(Wed) 14:36:14

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>29
このアパタイトの、そのうち喰われるだろ感わかるー。
俺からはわかるわかるが多くてなかなかつっこめなかった枠だった。

(+172) 2023/10/11(Wed) 14:36:56

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>30 アイオライトちゃ
いい位置から出てきた〜〜〜〜〜♡
疑似GJ戦術は狼でまだ取れるけど

霊残っちゃうのは狼視点も厳しい♡
ついでハムちゃいくえ不明♡

(+173) 2023/10/11(Wed) 14:38:03

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>32
ダイヤはこういう考えあるなら早めに落としといた方がいいんだよなあ。

(+174) 2023/10/11(Wed) 14:39:12

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

えっ!?
嘘らー!!!!!!!

というより吃驚。
今日明言COしちゃうら?
遺言か投票COでも良さそうらのに。

んー?

(+175) 2023/10/11(Wed) 14:39:17

【静】 静謐 ダイヤモンド

まぁ、うん……流石に狼は見逃せないよねしってる

>>30の護衛指示はすまなかったよ……
霊鉄板で問題ないかな……

(33) 2023/10/11(Wed) 14:39:52

【静】 静謐 ダイヤモンド、【堅】 堅牢 アイオライトをもふもふした。

(A6) 2023/10/11(Wed) 14:40:18

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

人外から出るとかありうるんだろうか……?そのへんはよくわからんが、とりあえず俺はただの村ではある。

(+176) 2023/10/11(Wed) 14:41:30

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>32
ん。同意。
1日早いら。

生き残ってるなら投票COで良い訳で。
そこは謎いら。
(何故村不利手するのか分からず。多分アイオライト吊範疇でも無いから)

(+177) 2023/10/11(Wed) 14:42:00

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>32
一日早く出てくるから信頼度が高い♡♡♡
だと思うよ♡
指定からだと信用下がっちゃうし

戦術利の上では明日でもいいだろうけど
霊が残ってる前提だしね♡

(+178) 2023/10/11(Wed) 14:42:38

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

かなしみ……

(-46) 2023/10/11(Wed) 14:42:42

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

シリーズで狩にハム出た時はあった筈ら。

(+179) 2023/10/11(Wed) 14:42:43

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

(・・・遺言・投票可能なんだっけ)
(ルール確認ガバ勢)

(+180) 2023/10/11(Wed) 14:44:02

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

狩噛むなら、鮫ちゃん吊の時かな?は思うけれども、
鮫ちゃん、ハム予想してのアイオ噛みは有りそら?

(+181) 2023/10/11(Wed) 14:44:27

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+180
未把握は処されるら。
強要不可なだけらね。

(+182) 2023/10/11(Wed) 14:45:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら