星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

來咲・犀菜っち
初動でほぼ非狩とっていい。
理由は内緒だよ♡

ボク・オニネキ
自占いしたからほぼ非狩っす。

ヒナっち
自分でほぼ非狩なことばらしてるっす。

花車っち
あの初動やってる真狩はほとんどいないっす。
ついでに狼もまず見ないっす。

薫っち
村ぽいすけど狩人否定できる要素がないっす。
なのでいずれ真狩候補一番手に来るはずっす。

(+150) 2023/10/06(Fri) 13:29:34

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

葵っち
狩くさい所に程よく疑惑投げてんのが
狼探してる真狩か狩人探してる狼っす。
だから狩狼目っす。

(+151) 2023/10/06(Fri) 13:31:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+148 朝日っち
そんな感じっすね。
今回ならみんな村目に見てる
薫っちなので最後まで潜伏でも
問題ないカモノハシって感じっす。

今回狩人は地上にいないので
狼指定しても【狩人CO】で
逃げられる可能性はあり得るっすな。

(+152) 2023/10/06(Fri) 13:34:23

【独】 一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>50
雁と枯れ山河、主題は秋の行方を雁が知っているのではないか? という問いかけの句にも見えるから、枯れ山河を諦めて

鳴く雁や
秋は何処と
吠ゆるかな

みたいにするのはどうだろう?
花車ひとえが答えてからだそう、これは。」

(-28) 2023/10/06(Fri) 13:37:34

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

シスター
占い拒否=狩狼目(嫌がる素村もいるっすw)
自吊り許容=ほぼ村+ほぼ非狩狼

併せると村じゃね?とはなるっすな〜。

(+153) 2023/10/06(Fri) 13:38:28

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>47
さすがに5人盤面で金井千佳が生存なら、▼星羅せざるを得ないよ。
僕の想定では、君は噛まれるか、gjが出て偶数になるかの二択だと思っているから、夜明星羅を吊るす展開は基本的にないと思っているのさ。」

(56) 2023/10/06(Fri) 13:40:18

花車 ひとえ

>>50>>51
來咲様はみやびの心をお持ちなのですね。

わたくしはこの村の舞台は「花園女学院の秋めく学窓」という認識でしたので「みやびな言葉で人狼げえむを楽しいたきもの」という思いがありまして…文学に強い訳ではありませんの。

來咲様の方がよっぽどみやびな歌心をお持ちだわ!

それはそうと…あどれなりん全開で自らの信念をぶつけ合う人狼げえむも楽しきものかもしれませんね。
女学院の学窓の風景とのまっちんぐはともかくw


この自らの信念を熱くぶつけ合うお三方は村陣営と感じますわ。

ですので雛様村、紫苑様村、星羅様真というのが本日の熱き議論を見ての第一感でございます。

(57) 2023/10/06(Fri) 13:43:14

【独】 朝日向 葵

>>+151

やっぱりそこ見られてましたよね

(-29) 2023/10/06(Fri) 13:44:03

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+147 阿久田っち
前見物してた時も
ほぼ全員が真認定してかつ占軸や!
って言われてるのに
そこ噛み通して勝った狼ズがいるっす。
こっちも特殊レギュっすな。

勝負勘は大事っすな〜。

(+154) 2023/10/06(Fri) 13:45:21

【独】 朝日向 葵

今回、マオも笛吹もほどよく自我を隠してたからいつもより自信がないんだけどねえ

(-30) 2023/10/06(Fri) 13:46:19

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>50
雁と枯れ山河、主題は秋の行方を雁が知っているのではないか? という問いかけの句にも見えるから、枯れ山河を諦めて

往く雁や
秋は何処と
吠ゆるかな

みたいにするのはどうだろう?

あるいは、秋が来るまもなく冬が来て、枯れ山河から雁が秋を探して飛び立つような情景とするなら

枯れ山河より
秋へ飛び立つ雁よ

とかにしてもいいなかな?

※個人の感想です」

(58) 2023/10/06(Fri) 13:47:07

花車 ひとえ

>>36>>48千佳様
本日▼犀菜様→続いたら星羅様は狂置き放置で灰吊り、ということでしょうか。
わたくしは異存はありません。

(59) 2023/10/06(Fri) 13:48:24

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>57
せっかく止めてくれる霊能も
居るんだし、言葉に気を付けて
全力殴り愛も楽しいっスよ!

やってるうちにレスバ力が上がるっす!

(+155) 2023/10/06(Fri) 13:48:42

【墓】 夏空 朝日

>>+152
そうか…やはりシスターは村のために狩人のふりをしていたのでは…!

(+156) 2023/10/06(Fri) 13:49:56

【見】 【墓】 姫野 美々

ひとえちゃんはな〜

朝日ちゃんが黒出した日って赤戦略としては
「マーガレットを吊る」だと思うんだけど

ひとえちゃんって二日目真っ先の吊り思考が
占い吊りになってるんだよね。

ここもあんまり赤っぽくないな〜って思ってる。

(+157) 2023/10/06(Fri) 13:51:02

花車 ひとえ

>>52>>53>>54來咲様
肝に銘じますわ。

(60) 2023/10/06(Fri) 13:52:08

花車 ひとえ

雛様も文才がおありですのね。

皆様みやびですわ。

(61) 2023/10/06(Fri) 13:54:00

【見】 【墓】 姫野 美々

犀菜ちゃんが

・マーガレット占い押し込み
・朝日ちゃんとの葵ちゃんとの関係性
・マーガレット狼視&吊り思考

この3つの観点で
赤陣営っぽい動きに見えて一番気になるよね〜。

(+158) 2023/10/06(Fri) 13:54:27

【墓】 夏空 朝日

シスター占い反対した人は実は一人しかいない…

(+159) 2023/10/06(Fri) 13:59:06

花車 ひとえ

>>43雛様
☆わたくしはそういった授業は受けていないですね。

そう教える学校(国)もあるのでしょうか…それは分かりませんね。

(62) 2023/10/06(Fri) 14:01:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら