星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


>>32
あ、それはありがたい
決定時間までは起きてるつもりではあるけど

(33) 2022/04/13(Wed) 21:40:12

【墓】 比留間

俺の「鷹ならダジャレ言え」読みの行動は外れだったらしい

(+114) 2022/04/13(Wed) 21:40:12

朝比奈、焼肉とフルー○ェで優勝してきた僕が戻ってきましたよー!

(A29) 2022/04/13(Wed) 21:40:52

【墓】 獅童

>>+114比留間兄貴
潜伏鷹候補だけでも部長、小熊兄貴、比留間兄貴の3人はいるんすが。追加で指示が出るのでは。

(+115) 2022/04/13(Wed) 21:44:52

【墓】 部長 揚羽

直近の夢乃さんが可愛すぎてますます服をきせてあげたくなるわ

(+116) 2022/04/13(Wed) 21:45:01

【墓】 契約社員 木内

というか、役に出ろの司令なら暗号文書は不要ですね。

(+117) 2022/04/13(Wed) 21:45:38

【墓】 比留間

夢乃服着てなかったのか

(+118) 2022/04/13(Wed) 21:45:46

【独】

>>262段目は僕も聞きたいよね正直
不毛なのわかってるからさすがにやめとくけど

マジで赤窓3段目の水泳部男子状態ならちょっと覗いてみたい気もするけど

(-75) 2022/04/13(Wed) 21:46:32

【墓】 比留間

>>1:108
鷹なら仕事しないで寝ろ読み睡眠
>>1:25
鷹なら何者でもないことを証明しろ読み非全部

(+119) 2022/04/13(Wed) 21:47:59

【赤】

>>262段目は僕も聞きたいよね正直
不毛なのわかってるからさすがにやめとくけど

マジで赤窓3段目の水泳部男子状態ならちょっと覗いてみたい気もry

(*21) 2022/04/13(Wed) 21:48:07

【墓】 夢乃

着てなかったんですかー!!??

(+120) 2022/04/13(Wed) 21:48:28

朝比奈

僕は今日は占決め打ちっていうより狩決め打ちだと思っていて、堺っち>>24もわかるっすけど、CO後に>>0が出てくる小熊っちに軍配上がる。小熊人外時に狩CO何故?>26の疑問も解消できず

なので僕は【小熊◆氷川、堺◆朝比奈or南雲】を推します

(34) 2022/04/13(Wed) 21:49:08

(+121) 2022/04/13(Wed) 21:49:14

みみみ 南、 堺には地下で社員弁当にバランを入れ続ける仕事が待ってるから逃げられないぞ。

(A30) 2022/04/13(Wed) 21:49:45

みみみ 南、 堺でも終業後に叙●苑には行こうな。

(A31) 2022/04/13(Wed) 21:50:29

【墓】 夢乃

小熊さんはなんで3日目に斑吊りに乗ったんですかね?

(+122) 2022/04/13(Wed) 21:50:36

みみみ 南、 朝比奈>>A29 この世の全てを手に入れし者じゃん。おかえりー。

(A32) 2022/04/13(Wed) 21:50:56

【墓】 部長 揚羽

>>+34わ、賢い!

(+123) 2022/04/13(Wed) 21:51:34

【墓】 獅童

冥途だけにメイド服を授ける比留間兄貴が見える、見えるぞ・・・

(+124) 2022/04/13(Wed) 21:51:39

>>A30やだ地下こわいよー

(A33) 2022/04/13(Wed) 21:51:46

【墓】 比留間

狼だと鷹ならバニコスしろとか言えるのか……

(+125) 2022/04/13(Wed) 21:52:06

部長 揚羽>>34だった。そっか2人にすればよかったのね

(a32) 2022/04/13(Wed) 21:52:23

【見】 【墓】 ロバート

南サン偽仮定
@初手襲撃が朝比奈サンの意図。
これ、襲撃された時点で南サンの信用に傷がつくんですよネ
南サン=犬飼サン偽仮定ラインでその手段を取るでしょうか。私は同じ襲撃をするにしても、せめて聖痕の方じゃないでしょうか。
南サン偽なら欲望に忠実過ぎる襲撃で、自分のポジションを見失っている事になります。
少なくとも信用五分は見込める状況、被襲撃者の意見も追いかけやすい初手襲撃を掛ける程急がなくてはならない状況ではありませんでした(木内サン占いを受ける状況なら、いっそパンダにさせて磯貝サンを襲撃。霊能揃えて犬飼サンの霊能勝負でも狼は勝ち筋が残せマス)

(+126) 2022/04/13(Wed) 21:52:27

【墓】 夢乃

南さんでGJ出てるなら、霊ロラか灰吊でしかないと思うのと、もし木内人外視が噛まれない為の偽装なら、何故夢乃にまで視線を伸ばしたのかよく分からないですね…

(+127) 2022/04/13(Wed) 21:52:36

>>A31でも叙○苑は行く!ペ○カで食べれるかな…?

(A34) 2022/04/13(Wed) 21:52:46

契約社員 木内、冥土ノ土産に名前入りオムライスの準備に取り掛かった。

(a33) 2022/04/13(Wed) 21:52:52

【独】 みみみ 南

/*ジョジョ、とんと行ってないな 食べたい
こないだひとり焼肉したときは繁ったので いつかライフなるものも行ってみたい

(-76) 2022/04/13(Wed) 21:53:30

【墓】 比留間

メイドとかバニコスは好みではない
俺が思うに雪乃に一番映えるのはなんかくそださい格好

(+128) 2022/04/13(Wed) 21:54:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら