星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペルラ

露呈させたじゃなくて露呈してしまった
じゃないんですか?

私も一度このレベルの発言調整したことあるけど
何度もうっかり喋りそうになりましたし
(ほぼばれなかったけど、ある程度の人には疑われた)

(70) 2023/05/25(Thu) 15:32:19

【赤】 ツクモ

発言調整とかめちゃくちゃ言われてるけど発言調整とかしてないんだよなぁ…

(*3) 2023/05/25(Thu) 15:34:00

ユノーク

>>59
喋り始めた事で良いんですか?それとも喋ってる内容…?

>>63
死体を喋らせると碌なことにならないんでガチるっていうかどっちかっていうと感想なんだけど、前半の相方が居て〜はそう
後半のやるならK9って部分もそう

じゃあ、K9に▲ヘイセ以外の選択肢がないかっていうと全然そんなことはなくて、他に選択肢があるのにK9しかやらなそうなことやるかなー?っていうのが俺の感想

(71) 2023/05/25(Thu) 15:35:49

【赤】 ツクモ

ごめんね、元から口下手なんだあ

(*4) 2023/05/25(Thu) 15:37:51

【赤】 ツクモ

大変な役柄というかそういうものを押し付けてしまう形になってごめんね、

(*5) 2023/05/25(Thu) 15:40:52

ユノーク

ペルラの言う素で露呈してしまった路線
もしくはわざと露呈させた路線だと吊られ際、最後成長してたじゃん、ツクモ白いって言われる狙いでは

喋り始めたのは決定前だったので吊り逃れなのか、逃れられなくてもツクモが白視される→アウルムの真が落ちる→アウルムの判定はかなりでてるので絞られている相方の白要素になるんで上手く拾って貰えるならわりかしやる価値はあるかなぁとか

(72) 2023/05/25(Thu) 15:46:32

アウルム

>>40>>44>>45>>47>>48の流れを見て、スリジエ違うのではと思ってた俺は不安しかない。
>>4の1白決め打ちをK9で計算していたのに>>41>>63>>64見て遠い目になるん。
まぁ、ツクモ吊れなさそうって思ってた3dの絶望感よりずっといいか。


>>50確認。有難う。

(73) 2023/05/25(Thu) 15:48:42

ツクモ

特段何も狙ってないよ。なんなら昨日からつることで視野が開けるならそうしてくれは言ってるし

(74) 2023/05/25(Thu) 15:51:57

ツクモ

アウルムさんこんにちはー

(75) 2023/05/25(Thu) 15:52:25

ツクモ、 アウルムをじっと見つめた。

(A26) 2023/05/25(Thu) 15:52:48

マギ

ああ、なるほど。>>70 >>72

噛みはツクモ狼のほうがきれい、視点はアウルム狼のほうがきれい。
噛みは視点と違って歪ませやすいけどこんな手の込んだことを狼がやって利はあるのかって言われたらまあ

(76) 2023/05/25(Thu) 15:53:02

アウルム、 ツクモに手を振った。

(A27) 2023/05/25(Thu) 15:54:25

マギ

真狩人いたらすっっっごい申し訳ないが、噛みは狩人候補を噛んで回避しやすい状況を作ったようにも思えてしまった。

(77) 2023/05/25(Thu) 15:54:39

ツクモ、 アウルムに手を振った。

(A28) 2023/05/25(Thu) 15:54:54

【独】 マギ

お互い視点狼側確定してる2人が絡むのってなんかいいよね

(-57) 2023/05/25(Thu) 15:55:37

ユノーク

スリジエーツクモだったら回避しようがもう……って感じだったんでしょうが
スリジエー他だったら回避すると思うんですよねぇ

回避あった場合、トウゴが腹の中で何処飛ばす気だったかは不明ですが、スリジエの回避あったらツクモに行けばCCOさせなくて済むって主張から推測するにスリジエが所属している(とすると)赤陣営はそう考えていそうなんで

なので、ヤマ真視点では2狼生存濃厚なんですよね
で、朝の俺視点では更にヤマ真落ちたはペルラ、 K9、 マギ、エレーネ、 キャンディス
の5人に2狼ってどこで成立するんだろうなぁという

ペルラによく考えろって言っちゃいましたが俺の第一声も相当わかりにくいですね、それはすんません
昨日も俺視点ヤマの狼いねーよなぁって言った記憶があるんで自分の中では繋がってました

(78) 2023/05/25(Thu) 16:12:06

【独】 トウゴ

スリジエから回避あったら偽打ちする程度には非狩ってたからなんともなあ

ワンチャン貫通吊するくらいにはあった(さすがにツクモいるならツクモに飛ばしてたろうけど)

(-58) 2023/05/25(Thu) 16:19:43

【独】 ヤママヤー ヤマ

2縄ねー

(-59) 2023/05/25(Thu) 16:23:29

【独】 ヤママヤー ヤマ

エレーネに縄届いたりすればほぼ最終日も行ける様なゲームだとは思う

(-60) 2023/05/25(Thu) 16:24:15

【独】 ペルラ

その噛まれた灰にも焦点を当てろという話なんですがね

(-61) 2023/05/25(Thu) 16:24:41

【独】 ヤママヤー ヤマ

んー
まあでも多分最終日じゃないかと思うんだよね(エレーネ吊り)
ペルラ→トウゴで噛みが進むとして
5人日の吊りねー

(-62) 2023/05/25(Thu) 16:25:56

【独】 アウルム

あかん。
ツクモ吊ってもらえるってなった時点で、ちょっと気が抜けてしまっている……。

ダメなんだよー、もうちょっと頑張れ俺。
栓を探しているんだが、見つからない……。

(-63) 2023/05/25(Thu) 16:32:24

【独】 トウゴ

そもそも狩COしんで沈んでく狼もまあまあおるしな
自分も村からの疑念の軸がキッツくて村と見られて落ちた方が今後の択が取れるってことで敢えて村に縄飛びそうな状況でもCOしないで沈んだことがあるというか 狼で狩回避した経験のが少ないな 少ないっていうか無いな

だって絶対自分は襲撃されないわけだからその点で結局黒く見られるし白を襲撃出来ないわけだし

狩り回避って実際その場で立ってみるとむしろ後々首が締まる事が多いんだよ狼視点

(-64) 2023/05/25(Thu) 16:33:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら