星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


羨望 ロゼ

……一応ヒスイの指示待ちたかったけど以後は時間取れる保証出来ないから【非狩】出しておくわ

ここはメイリンに謝罪するけど、二日目私狩の可能性を危惧したから●統一私を止めようとしたんじゃないかしら?

そんな気がしたから深夜に噛まれないかなと気持ち狩っぽい発言意識したけど、色々と失敗だったかもしれない
ごめんなさい**

(97) 2023/03/27(Mon) 11:47:02

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>95 メイリンって今日ロゼ狼追ってたっけ?

まあなんにせよ▼ロゼは揺るがんやろな……

護衛はヒスイにつけとくのが無難だが、▲ティーくるなら▲灰みて灰護衛していい場面ではあるか。

さすがに今日メイリン抜きにくる狼いねぇだろうしなぁ

(+105) 2023/03/27(Mon) 11:47:25

【月】 トリセツ ルナ

>>95ロゼ上段
そう?
あなたの言う>>30にポップ自視点加えたらポップは大分まともなこと言ってると思いますよ?

(98) 2023/03/27(Mon) 11:51:04

【見】 【墓】 告天子 アトリ

早めの非狩が飛び交っているわね。
そろそろ潜伏幅無いけどキニシナイ方針?
占い師死にそうにないしなぁ……

(+106) 2023/03/27(Mon) 11:52:07

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ああ、結果見る前のロゼの思考見てか。

この空気感でメイリンとロゼ繋がってる感触ないんだがどうなんだろうな。

(+107) 2023/03/27(Mon) 11:53:04

【見】 【墓】 花売り クララ

ポップ狼、アイシャC
採用してみよう

(+108) 2023/03/27(Mon) 11:57:21

【月】 トリセツ ルナ

【狩人さんは投票COしたい場合はヒスイに刺して下さい】

【投票ミス回避のため皆さん仮セットお願いします】

狩地雷もあるし、COは強制ではないです。
今日出るべきかはヒスイに任せる。

(99) 2023/03/27(Mon) 11:58:41

自由 ポップ

マーサ村だなあになってます。
まだ経費の段階だかロゼ吊りよりロキ吊って振り切りたい想いがあるのも告白します。

ロゼの視点で僕が残るのはしゃーないよね
まあ自分から言えることは僕は狼論かなり古の物なので占い殺すことしか基本考えないよーとだけは自己養護しとく

(100) 2023/03/27(Mon) 11:59:04

【独】 羨望 ロゼ

>>98 ルナ
ああ、なるほど
それだと>>44の所と合わせて理解出来たわ

(-33) 2023/03/27(Mon) 11:59:34

【独】 【月】 トリセツ ルナ

投票COしたいルナに見えるかな?

(-34) 2023/03/27(Mon) 12:02:07

待春草 アイシャ

追従するようであれですが私もその口なので、この時点で占い機能残してることに違和感しか無いんですよね。これも反証としてはそうしてない、が出るんですけど。

ロキしますか真なら割と殺せるタイミングはあったんですよ。ましてや真占いの結果を残し続けることが如何に狼にとって苦しいかと言う話でして。

>>93 ロゼ様

ポップーアイシャーロキ のマーサCですか。なるほど。人外数が足りてませんね。イロハ様は何者なのでしょう。というツッコミは野暮ですか?
落ち着いて考えていただいて。ロキ様の黒囲いが可能性としてありますが、本線では無いので私の中ではロゼ様は村であっていただきたいのですよね。

(101) 2023/03/27(Mon) 12:06:58

【月】 トリセツ ルナ

ルナはロキ吊り反対です。

信用勝負路線の狼勝利めっちゃデータベースにあります。
メイリンが偽なら信用勝負仕掛けない、とは言い切れない
というか普通に仕掛けそうな人に見えます。

(102) 2023/03/27(Mon) 12:14:45

【巨】 身長140000km リッカ

🪐土星通信
徹夜で土星に来たので体調不良で死んでます。
あー、ロゼ黒は色々話変わります。ロゼパメラ両狼っていうと微妙なのでちょっとパメラ黒取り下げます。イロハ、ロキ真なら●ロゼ投げまくってて、メイリン真ならメイリン真言いまくってどっちにしろライン切りまくりですね。

ってか辛い。昨日灰考察終わって眺めてたらロキが真ぽく見えだして、アレ?これ村真贋間違えてない?やばくない?伝えなきゃ!って思って夜なべして作り込んできたのに、世論に逆行しててめっちゃ黒いよねみたいに言われて真剣に取り合ってもらえてない感じなのが辛いです。
まー私も答えたどり着いたような気持ちになってドヤ顔してたのも悪いですね。すみませんでした。
なんか占真贋もそれで良かったのかどうかも分かんなくなってきたので、フラットな立場に戻りますね。メイリンはすみませんでした。

(103) 2023/03/27(Mon) 12:16:19

(-35) 2023/03/27(Mon) 12:28:47

【見】 【墓】 番犬 グノウ

なるほど、ロゼ吊る想定か。

(+109) 2023/03/27(Mon) 12:29:52

【独】 甘露 ヒスイ

黒囲い説は懐疑的かなぁ。
イロハ、狼でしたからね。

イロハがずっと●ロゼしたがっていた、
別に偽濃厚に見られてなんかない1dの時点から。

そういうとこは強めに気にしてもいいんじゃないかなって。
なのであってCなわけですが、
(これは別になくはないですね、私が考えるのはロキイロハ+ロゼですけど)今日の黒で流石に否定して良さそうでしょうか。

(-36) 2023/03/27(Mon) 12:30:14

【独】 羨望 ロゼ

>>98 ルナ
ポップはリッカ村視は把握してたけど
メイリン視点で私狼やパメラ狼の可能性は何処に消えたのかと思ったけど>>41って事かしら?

私の説得が届いたと喜ぶべきなのか、メイリン状況偽とされた事を悲しむべきなのか


>>100 ポップ
村ならごめんなさい、可能性をどうしても切れなくて

(-37) 2023/03/27(Mon) 12:35:03

【見】 【独】 花売り クララ

>>22>>29メイリン
なるほど真だな

(-38) 2023/03/27(Mon) 12:35:43

【独】 甘露 ヒスイ

最大3人外残り、2ミス。
ポップ、シャルル、パメラ、リッカ、
ロゼ、アイシャ、
ロキ。

このロゼ黒、実はメイリン視点の余裕使いきるんですね。

(-39) 2023/03/27(Mon) 12:37:08

【見】 【独】 番犬 グノウ

>>91これどゆこと?

(-40) 2023/03/27(Mon) 12:37:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら