星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【冥】 メイド セルヴァは、【天】 天才 ジェニー を投票先に選びました。


【天】 天才 ジェニー

画が村なら伏せてる理由のほうが分からないと自認しながらその行動取るのはやめた方がいいよ
他の人は反応無しで普通にやっててね

(35) 2023/03/07(Tue) 16:21:05

【独】 【加】 走れ カロス

>>33
リブロのディガーへの接し方すきー

(-89) 2023/03/07(Tue) 16:24:57

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+96 恋とかピクシー入り編成とかだと、初日役透かさないように定型発言だけして即お休みは昔からあった。

だもんで、今ここで狩を透かさないために発言しない、ってのはガチ的に全然アリ。

マルジャン何時までも生きてる訳でもないって観点から、明日「以降」って言いきったのはアレだけど。

(+97) 2023/03/07(Tue) 16:34:31

【丸】 商い人 マルジャン

占い結果は炎白として議論してください

(36) 2023/03/07(Tue) 16:35:57

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>34って狩明かさない為だったの?
公表してくれないと今日以降議論発言しません、占判定だけあればいいでしょって意味だと思った
最下段から

計算したら明日出すって分かりそうなもんだけど

(+98) 2023/03/07(Tue) 16:40:38

【画】 画家見習い トゥーラ

>>35結果出さないの論外なのですみません。
基本に立ち返ってプレイされたほうがよろしいかと。

駄目な理由は明確にありますよね。
カッコつけた進行は中級者がやりがちですよね

>>34はずらさないので本日はお疲れ様でした。

(37) 2023/03/07(Tue) 16:42:49

【∵】 好奇心 シエロ

というかスピーサ噛みがカロス狼とリブロ狂以外で発生しえないみたいな話はある。
リブロ狂ならリブロの疑い先はディガー、トゥーラなので
どの道カロスは黒いです。

(38) 2023/03/07(Tue) 16:47:03

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+98 
私が言いたかったのは発言放棄が勝利追及の最上の手段となるケースもあり得る、って事だね。

本人の主張は>>37らしいが。

(+99) 2023/03/07(Tue) 16:49:10

【独】 【天】 天才 ジェニー

なんで理解もしてないのにそこまで自信持てるんだろうねwwww

(-90) 2023/03/07(Tue) 16:49:50

【独】 【天】 天才 ジェニー

ガチでヤバい村っぽくてヤバい

(-91) 2023/03/07(Tue) 16:50:06

【独】 【天】 天才 ジェニー

画がCならまあいいんじゃないでしょうか
村ならちゃんと考えてから発言しましょうね

(-92) 2023/03/07(Tue) 16:53:47

【∵】 好奇心 シエロ

カロス白出てスピーサ噛まれたら狼視点できついので。
カロスかスピーサの占い択って状況でしたから。
一応カロス狂もありますけどね。

仮にこの推理を採用しないにしても、ディガー狼だとして狂いないですね。

(39) 2023/03/07(Tue) 16:54:29

【独】 【天】 天才 ジェニー

自分に合わない進行取られたら脳死で相手のこと貶すの恥ずかしいですよ

(-93) 2023/03/07(Tue) 16:54:48

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+99
そういう場合もあるのは当然知ってるけど今のトゥーラの場合がそうには見えないからルール大丈夫なん?って言ってるわけ

(+100) 2023/03/07(Tue) 16:56:15

【見】 【墓】 花持ち カルディア

まあC潜伏だよな。

狼3潜伏は陣形として微妙すぎる。

(+101) 2023/03/07(Tue) 16:57:26

【見】 【墓】 花持ち カルディア

もう1狼は位置低いと思うな。

位置高かったら▲スイッチ狙いとか
行かないだろうし。

二日目時点で灰LWとして生存していくのが
わりと厳しかったって位置じゃないかな。

(+102) 2023/03/07(Tue) 16:59:15

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

誰かが自分的に論外な行動したら自分は凸回避だけすれば良いって宣言じゃない?
トゥーラがCで自陣営のためにやっててもなぁって思ったけど

まーこれ以上言うと色々透けそうなのでやめとこう
トゥーラが考え直してくれると良いね

(+103) 2023/03/07(Tue) 17:00:24

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

ルール確認してきたが、勝敗放棄ではないからセーフだと思うんだよなあ。
「最善を尽くす」の部分が「最大限発言する」でなければだけど。(こういう解釈する人居るからねえ実際)

(+104) 2023/03/07(Tue) 17:03:03

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

意外と早く戻ってこれたけどカロスとイブリースと話したいから待とうっと

本C無いと思うから、灰にCいるの確定なのワクワクする

(-94) 2023/03/07(Tue) 17:03:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら