星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+134グレイさん
そうね、吊って続いた時点で分かるの。

全ロラ中に、先に吊らないと決め打ってしまっていて停滞するから、とか。
そういう理由になるのかしら……。

村内一致の黒枠、は読み取れていないから、なるべく後に回した方が安定するとは思うのよ。

(+136) 2022/11/21(Mon) 09:49:58

【独】 オイスター キュリア

ロックは全てを変える
ロック最高
ロックンロール

(-65) 2022/11/21(Mon) 09:52:49

水兵 カモメ

ほーい、もろもろ確認。

僕今日ちょっと体調よくなくて、時間とれる時に壁打ちして終わるつもりなので、ごめんねー

(30) 2022/11/21(Mon) 09:53:50

【赤】 狼娘 チノ

まぁチノに答えられる範囲でなら色々教えられるから、生きてるうちに聞いてくれれば。
或いはエピでもいいけどね。人たくさんいるし。

あとはこれチノもそうだったから言うんだけど、全部鵜呑みにする必要は無いからね。勿論嘘とか言ってるつもりは無いんだけど、向き不向きが当然あるし、自分に必要そうと思ったものだけ吸収してってくれればいいと思うから。

(*15) 2022/11/21(Mon) 09:56:16

看板娘 ランラン

ふう、ちょっと落ち着いて話せそうネ。

ああ、カミラの言ってることがわかったヨ。
占真偽がわからなくなるとケアできなくなるから、それを狙っての▲霊があるって事ネ。

だが、▲ランランは入るようで入らない。だから大人しく対抗吊りを説得しておく方が丸いと思うネ。

なぜ入りそうかというと、占を急がなくてもどちらにしろ最終日狂白灰灰とする手順がある(自殺票が無い)、つまりもう一占いまでは受けられるから。
なぜ入らないかというと、リッパー真で▲ランランする意味が何も無いから。

わざわざ偽2人を取り返しがつかなくする手順を踏む理由はない、今日の▲グレイからも明白ネ。
リッパー偽ジズ狼ならそうするために噛みたいかもしれないが、それこそカミラの言う通り>>16がとにかく有望だから
大人しく▲リッパーで過不足ないヨ。

(31) 2022/11/21(Mon) 09:58:47

【見】 【独】 怪談噺 十返

ところで対抗占ってナシだったんでしょうか。

(-66) 2022/11/21(Mon) 09:58:50

看板娘 ランラン

>>30ハイヨ、ゆっくり休んでナ。
ワタシオススメの漢方薬飲むカ?元気が出てきたら薬膳料理を作るようテンチョーにお願いしておくネ!
季節の変わり目は体を壊しやすい、みんな気をつけてナ。

(32) 2022/11/21(Mon) 10:02:18

水兵 カモメ

あと、ランランからみたケーキとジズ知りたいかも。
昨日ジズ黒位置に置いてたみたいだから。
カミラ狼なら必要ない要素だから、明日無駄足になるかもだけど、ならないパターンもあるのでお願いしたいな。
ちなみにジズ狼でも、真はリッパーだと思う。
カミラ狂の誤爆パターン。

ヤマネ白ならちょっと色々やりなおす。
エヴァーなら多分グレイ放置して役特攻しないときついと思うんだよね。

(33) 2022/11/21(Mon) 10:02:35

看板娘 ランラン

紛れっていうのは、読み取ろうとしてくれるけど読み取れない相手にだけ効くものだからナ。
この村には効かないだロ。

まず今日は狼目占吊りだナ。
ワタシはカミラ狼と思っているヨ。カミラはその辺り上手だからアリスの挙動とかぶせておけばわかりやすい狼アピになる事もわかるはずで、
村がその事に気付くのは時間の問題だからナ。
それとカミラ狂が黒出すのはしんどいネ。チノ狂はワタシの考え通りだったら黒のタイミングは今回がベストだと思うヨ。

それと>>2:95はさすがに見逃さないネ。
アリスの勝利設計はほぼ間違いなくココだロ。ヤマネが違うならアンジェもまぁ違うだろうとも思っている。

(34) 2022/11/21(Mon) 10:06:27

【墓】 絡繰芝居 グレイ

{占騙-アリス-X}まで確定し、残り3縄で狼を仕留めきれないということであれば、それは狼が強かったということなので、それでいいんじゃないか?

妾はこれ以上は望まないと判断したから、アリス黒なら全く後悔してないな。

そもそも狩人は要職を守ることの他に、確定白であるという側面も多分にあるから、妾が狩人COをすることで村目線の灰位置が一つ削れたのと、リッパーの白役職が確定したことを鑑みれば、妾の死なんて安いものじゃと思っておる。

妾、見物席ではあまり白く見られておらんかったようじゃし(爆笑

(+137) 2022/11/21(Mon) 10:06:39

【見】 【墓】 怪談噺 十返

グレイさん、アリスさん、お疲れ様。
ようこそ、様々な生き物や生き物でないものが跋扈する墓下へ。

グレイさんがcoしてなかったら、占霊二択で50%通ってたかもですね
今日▲グレイだったことで、リッパーのヤマネ白判定と、ランランのアリス黒判定が揃いました。

(+138) 2022/11/21(Mon) 10:08:13

【赤】 時間 エヴァー

村のみんなもそうだけど、みんなやさしくてありがたいなあ

・真狩人が出たほうが良いタイミング
・まとめが狩回避聞いた方がいいタイミング
・狼が狩回避したほうがいいタイミング

がよくわかってない……これはおおかみのはなしじゃないけど

(*16) 2022/11/21(Mon) 10:08:20

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+138
そう言ってくれると嬉しいの。
そうじゃな、妾はその2択を正解できる自信はなかったからな。

(+139) 2022/11/21(Mon) 10:09:44

水兵 カモメ

>>カミラ

昨日の>>3:158全然わかんない。
想定と濃厚は全然違うんですが。
>>3:69もあるよね。

カミラの中で増えたのはリッパーが狂人だって情報だけで、昨日の時点でなんでそんな要素傾くの?

(35) 2022/11/21(Mon) 10:10:51

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

やっぱりジズーアリスーチノで
おそらく真はカミラなんだろうなと予想。

(+140) 2022/11/21(Mon) 10:11:12

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+137 グレイ
狩なら分かるが含みを感じさせる動きだったからな()

(+141) 2022/11/21(Mon) 10:12:52

【見】 【墓】 金魚 カナコ

寒くなってきているのもあるし、今日は一応、そこまで無理をしなくても大丈夫だとは思うから……。

みなさんお大事にして欲しいものね……。

(+142) 2022/11/21(Mon) 10:13:13

看板娘 ランラン

>>33セヤナ。
細かく書けるのは夜になってしまうが、ジズの>>3:73は本当に良いと思ってるヨ。

わりと全員白目に見えてて何ともかな、
色々換算してたらカモメアンジェカグラ白の強度が高いと思う。
それとエヴァアリスのアリスの動きとしては納得はあるが、エヴァ単体どうかなって感じ

カモメは寝る前にどっち吊るかは言っておいてナ。

(36) 2022/11/21(Mon) 10:14:26

【見】 【墓】 金魚 カナコ

グレイさんは……爆笑していたのが怪しかったわ!

黒い印象ではなかったかも。
ただ、村をしっかり拾えてはいなかったの。

(+143) 2022/11/21(Mon) 10:15:00

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カモメ狼ならリッパー死亡確定なので対抗をどれだけ殺してもいい、黒ロラさえ出来ればだが

この辺の要素は厳しめで見るべきだろうな

>>+140 ヤワタ
カミラ白ならジズ吊りは外せん、逆なら吊るべきではないと考えるが

(+144) 2022/11/21(Mon) 10:15:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら