星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>18
そこの魔白大きいと思ってる。
蒼片白になった直後>>2:24なので、直ぐには吊れない上に確白になると丸々無駄。

襲撃だけど、じゃあどこ噛むの?問題
余裕ある灰狼だったと仮定して
▲片白は狂占の黒だし先を潰すかも&真占の灰を狭めるかもだし、「狼は余裕ある?」って世論になるかも知れないし。
結局どこ狼でも▲占はいきたいとこなんじゃないかな。

(-63) 2022/10/07(Fri) 13:41:20

【独】 【生】 怠け者 アレン

エヴァーとグレイは村で置くか。

(-64) 2022/10/07(Fri) 13:59:06

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+126
お焦げ。大好きです。

(+128) 2022/10/07(Fri) 14:17:52

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

投票は大勢に影響なくヒューマンエラーは普通に考えられる範疇なので無要素でとってます。
ワンチャン護衛や襲撃のリールミスはあり得ますが、そこつついても結論はでないなぁ、などと

(+129) 2022/10/07(Fri) 14:20:08

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+121
「適当に票を投げる」のうち、一番素直な選択をしたな、という印象です。
「ご主人様の意向がわからないので確定村側に投票しますね」の狂人に見えました。

(+130) 2022/10/07(Fri) 14:22:14

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+122
ポイントは「投票の洗い出し等で喉を無駄遣いさせる意図がなかった」ですね。

>>+125
「▼王の可能性がありそんな余裕がなかった王狼陣営」もアンサーとして好きです(クロウリーがそこまで主張できるかどうか)。

(+131) 2022/10/07(Fri) 14:23:10

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

まあ、本音を言いますとこちらの議題のほうが、妄想するには面白い考察しがいがあるかな、と。

(+132) 2022/10/07(Fri) 14:24:03

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

妄想序でに
リンは盤面から非狼
ドロシーも非狼だと思いますがさてさて。

(+133) 2022/10/07(Fri) 14:29:05

【独】 【生】 怠け者 アレン

グレイスクロウリーリンミズナギに2w

(-65) 2022/10/07(Fri) 14:30:47

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+129
それでも要素にしたがる人がいるのが村のサガなのです。

あ、そうそう。もう一つ確定している要素がありました。

3.指定があっても従わない

これは私が言うと妬みや嫌味に聞こえそうで怖いですが、純然な事実として、個人戦向きの傾向がある村だとは感じています。
(好きか嫌いかで言えば好きです。まとめ就任したくないですが)

ですので、>>2の提案も意味がないでしょう。

(+134) 2022/10/07(Fri) 14:32:49

【独】 【生】 怠け者 アレン

りんくろうりー?

(-66) 2022/10/07(Fri) 14:33:18

【見】 【独】 トランプ スペード

狂騙りなら票を蒼に入れるのは当然なんだけど、狼騙りならどこに入れるのか?という話をしてるんですけどね。。

1の要素がある以上、無意味な所に入れるよりなく、その選択として蒼がありうる。

となると、要素として蒼票は狂要素になりうるけど、非常に弱いってこと。

(-67) 2022/10/07(Fri) 14:33:23

【独】 【生】 怠け者 アレン

クロウリー狼なら、ホンリーフィリップグレイスミズナギ村でリンよなぁ

(-68) 2022/10/07(Fri) 14:59:22

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+134
私は従うと思ってたのでなんとも(これはほぼ真確の狩人特権)

(+135) 2022/10/07(Fri) 15:38:19

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+126 もっきゅもっきゅ

(+136) 2022/10/07(Fri) 15:43:48

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+134
特に断りを入れることなく、当たり前のように指定に従わなかった人が多かったのはびっくりしましたね…。

(+137) 2022/10/07(Fri) 15:49:14

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+134
あ、ごめんなさい嘘言いました。
>>3:62でしっかり【反対の場合▼ドロシー容認】と言っているので、ほとんどの人は従っていますね。

昨日独り言で「実情は王甘2択提示なので、▼甘になる気がします。正直そこが一番丸いです。」とまで言っておいて、ここまで記憶捏造するのはちょっと恥ずかしい。

そう考えると、ここからわりと議論落ち着くかもしれませんし、多数決もアリかもしれません。

(+138) 2022/10/07(Fri) 15:50:52

【$】 石油王 リヤルは、【魔】 魔術師 クロウリー を投票先に選びました。


【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

わおーん

(+139) 2022/10/07(Fri) 15:51:46

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

にゃおーん

(+140) 2022/10/07(Fri) 15:52:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら