星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 巫女 ウズメ

>>+101
退治屋は回避したから人外ではあるという。

(+105) 2022/10/04(Tue) 08:34:16

商人 スチュアート

う〜む?
いやあその。
>>2:82で『問題があるのは、あなたの立ち位置ではなくシンプルに投げかけ方です。』って言ったのに、
リュディガー君未だに『スチュ村なら「俺狼視してるから従うの嫌だった」』とか言ってるじゃん
それ違うよって2dの初動段階で言ってるから……。

うん。
まあ今となっては昔のことです。

(39) 2022/10/04(Tue) 08:34:24

竜騎士 シリウス

>>36
今見てきたけど投票CO使っていいんだね
それでもGJ情報共有出来るとこは早めに共有したほうがいいと思ってた

▼チェスティーノ以外だと▼アーデルハイドまたは▼リベリオだけど、
これで両真で▼リベリオ▲アーデルハイドor▼アーデルハイド▲リベリオみたいな展開になるとうわぁ…ってなるからこれはなし。これだとGJ起こした狼の思う壺。
灰吊りも外すリスク(何より▼狩人になるリスク)があるからこれもなし。

結局吊りと護衛の方針は>>26が一番丸いと思う。
チェスティーノの色を見れば少なくとも占い師の真偽までは判明する。
アーデルハイド真ならイヴェット白まで確定だね

(40) 2022/10/04(Tue) 08:35:33

商人 スチュアート、未だにっていうとやや語弊があるか まあ伝われもす

(A31) 2022/10/04(Tue) 08:35:39

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

幻術士雑置きのれきし
>>1:+44>>1:+74>>2:+42>>3:+43

(+106) 2022/10/04(Tue) 08:36:37

【赤】 竜騎士 シリウス

狩人COないと喋りにくいな。。、

(*57) 2022/10/04(Tue) 08:38:17

盗賊 チェスティーノ、オレを斑吊で脳死で殺すための偽黒か〜、そうすりゃ3ミスはとりま達成するしな。

(A32) 2022/10/04(Tue) 08:39:06

画術師 リュディガー

>>39>>A31スチュアート
いやうん。なんかごめんね。

>>3:296チェスたん
俺はそのくらいじゃ非ライン取らない。
ダリル白は人物掘り下げからになるので今日必要そうと思えばやるけど……本人なんか楽しそうだし、直接見た方がいいんじゃない?って思う。

>>40シリウス
まあ後はノアベルトに任せるう。

(41) 2022/10/04(Tue) 08:40:26

盗賊 チェスティーノ、明日は▼姫だし、2手占いが実行できると考えて良い。それ前提にして推理していくか。

(A33) 2022/10/04(Tue) 08:40:35

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
雑置きしたっていいじゃない。
にんげんですもの

(+107) 2022/10/04(Tue) 08:42:11

【見】 【墓】 銃手 ダニー

新規100発言が見えて何事かと思った!
やっぱ場が動くと発言も増えるな。

(+108) 2022/10/04(Tue) 08:42:12

全人類対象 ダリル

>>29 俺!?www
って思ったけど>>14か、お褒めに与り光栄です!!『俺』はメッタに似てるんだもんな〜?[にこぱっ☆]

それと誤操作で姫様の昨日のログを途中消してことに気づいた。通しで読むと俺に助走してるっぽくもあるが、俺で目が濁ってる人多いし順当かな。

猥画>>35、俺はそのスチュはわりと村くない。理由を探しているように見えたから。それにエルダを詰めた時のパリッと焼いた鶏皮の様な旨さが無かった。昨日大体弛緩してたのが狼っぽく見えてて、ベリチェススチュがそれにハマる。

俺の本命はベリチェスチュ♡とは言っておくぜ!!

シリウス>>40最下段それな、姫様を▼チェスで判断できるとイヴ白が得られるのかなり助かる。

(42) 2022/10/04(Tue) 08:42:41

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆朝のノストラダムス
「ダダダーダ・ダーダダ人気投票集計中」

(+109) 2022/10/04(Tue) 08:43:35

役者 ブリジット

えっと、これあたしの勘違いだったらごめんだけど。
シリウス君とリュディガー君の目指している方向性って
ほとんど一致しているように見えるのは気のせいかな?

シリウス君は
「潜伏狩の護衛先がフィアンメッタちゃんか
 それ以外かという点だけは早期に把握したい」

リュディガー君は
「潜伏狩がいる場合の護衛情報は今開きたくない」

シリウス君の提案に沿った場合でも
護衛位置の情報がいきなり露出するわけではないし、
リュディガー君の提案に沿った場合でも
シリウス君の目的は達成出来るように読めるよ。

もし違ったら、と言いたいけど話題が話題なので
あたしのこれに反応するかどうかも含めて任せます。

(43) 2022/10/04(Tue) 08:44:04

お姫様 アーデルハイド

襲撃はチェスの色判定を出されると面倒なので率直に妾を狙いに来た可能性はあるが妾でgj出したら世論と妾の信用度を見ると変態狩人の一種に分類されると思うのじゃ。

チェスの立ち位置から黒が出るならメッタ側に見えるじゃろうし。

(44) 2022/10/04(Tue) 08:46:17

【見】 【墓】 居候 ディディエ

今日の判定についてはユス>>+37と同じ感想です。
偽黒出しにくいは分かるんですが、出るにしてもアーデルから?というのが。

(+110) 2022/10/04(Tue) 08:46:59

追跡者 イルムヒルト

これまとめ二人以外は反応不要とさせてくれと前置きを置いて。

色々前提条件が付くが、灰からなら狩を出すこと自体は今の村状況を鑑みるに無しではないと考えてる。
これはフィアンメッタGJの場合の占い回避にもつながる話。

現状完灰がリュディガー、スチュアート、シリウス、ダリルで4人。

縄が5本で、狩対抗が出る場合に人外に充てる縄は最大2本。
今日灰から狩を出すことで、灰が3人になる上に、メッタ真の場合占い結果も1個残るので、灰が2人まで減少する。

そうすると縄は足りる計算に一応なる。イヴェットの扱いをどうするかだが、それならそれこそ今日メッタにイヴェットを占わせるということをしても足りるはず。

メッタ真ならこれで一応手順的にはほぼ詰みで間違いないはず。アーデルハイドに寄せてないので検討はいるかもしれんし、狩出てリベリオと比較などもあるが、個人的には悪くないと思ってる

(45) 2022/10/04(Tue) 08:47:53

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

え!?チェス黒出てんの
そりゃ驚いた

(+111) 2022/10/04(Tue) 08:48:41

商人 スチュアート

理由を作っているというかまあ半分ぐらいオリエルダ黒が前提に入ってるからね。

(46) 2022/10/04(Tue) 08:48:41

竜騎士 シリウス

いや▼チェスティーノだと▲フィアンメッタは普通に起こりうると思うよ。。。
ただここで▲ノアベルト通されるともう何が何だかわからなくなるから、
ここは消極的でも護衛指示出すのがいいって判断だね。

というか盤面的に見るととにかくダルい、C狂居るかもしれない上護衛指定出てたのにGJ出てるのがあまりにも謎すぎて。だから確定出来るとこは確定させたい。

(47) 2022/10/04(Tue) 08:49:13

【赤】 追跡者 イルムヒルト

とりあえず落としたがあんまり響かなさそうだなとは思ってる。

4縄目の時点で私がCであるから出来る提案とバレることは多分無いと思うが…どうだろうな

(*58) 2022/10/04(Tue) 08:49:14

商人 スチュアート

まあ、スチュもダリル黒はあり得る気がしている。昨日のスチュの発言をただ一概に「弛緩した」とするのはあまりにもチープだという反論がある。

(48) 2022/10/04(Tue) 08:51:10

画術師 リュディガー

>>43
いや俺が隠したいのは狩位置。

護衛情報は寧ろ広めた方がいいと思う。
でも両立は出来ないのよねえって話で。

シリウス>>16の回し方だと
メッタGJじゃない場合に狩露出しちゃうよね?

どこGJだったかで情報価値は変わって来るし
狩判断でいいと思うんだよね。

占い先回避も狩判断でいいと思う。
無駄についてはシリウスが説明してくれたので
それを受けて本人が考えればいいよ。

護衛先情報欲しいならせめて投票CO。

(49) 2022/10/04(Tue) 08:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら