星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 マーシュ

よっしゃぁああああああああああああああああああああああああああ

(-84) 2024/02/26(Mon) 22:20:05

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

>>+103
リタ様らしい考え方ですね……
相手視点で考えるということが一切無い

(-85) 2024/02/26(Mon) 22:20:12

【独】 仕立て屋 マーシュ

うぇーーーい最終日までいった!!!!

(-86) 2024/02/26(Mon) 22:20:20

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>37
いやあああああ感動のふぃなーれが!(二重人格)

(+107) 2024/02/26(Mon) 22:20:35

【墓】 見習い リタ

>>+106
ジュリオ狼が切れなくてそこそこあると思って、両方吊れる(かも)ようにしたいんじゃないかな?

(+108) 2024/02/26(Mon) 22:21:04

【独】 白昼夢 メグ

>>36
このロキが激しく狂に見え・・・

(-87) 2024/02/26(Mon) 22:21:12

【墓】 仕立て屋 マーシュ

結論って出すものより、勝手に出るもんだからね。
出ちゃう。

(+109) 2024/02/26(Mon) 22:22:18

【墓】 見習い リタ

>>37
ほほう。
終わると良いな!

(+110) 2024/02/26(Mon) 22:22:37

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>+108
お気持ちはわかるけどメリデメリがつり合いませんわ!!

(+111) 2024/02/26(Mon) 22:23:03

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

シャルル様狼仮定さすがに襲撃と判定が変だと思うのですが。

(-88) 2024/02/26(Mon) 22:23:57

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

シャルル吊りかぁ。

これで終わらなかったらつらぁ…

(+112) 2024/02/26(Mon) 22:24:37

待春草 アイシャ

>>37メグ
シャルル狼である確率がシャルル狂RPPで村が勝つ確率より高いとは考えにくいんだけど

▼ルゥ希望

(38) 2024/02/26(Mon) 22:25:46

迷い子 ルゥ

>>35
RPPの0.5縄でも利用して縄届かせようって話を…俺してるつもりだったんだけど
いや>>0>>1は見てたけど具体的なものが出て来なかったから…

ジュリオ(ルゥ)狼はGJリスクを負っても3d▲占するメリットがある
シャル狼はマシュの水晶が機能しないし狩分かってるからメリットない
GJの縄増え以上に奇数進行になった時点で俺みたいなのがいても手順で吊られる

>>37見たけどうー
今日見ててジュリオにもルゥ村崩すよりシャルル狂を崩させる方に圧かけた方がむしろ勝てるかって見てたんだが

(39) 2024/02/26(Mon) 22:26:59

【独】 仕立て屋 マーシュ

これ明日負けかなぁ。流石に。アイシャまで▼ルゥやっちゃうとねぇ。
ロキはぜーったい変わらないからなぁ。ルゥ投票。

(-89) 2024/02/26(Mon) 22:27:12

【赤】 迷い子 ルゥ

どうなりまっすかね
続くなら続くで頑張るけどね

(*8) 2024/02/26(Mon) 22:27:37

【独】 仕立て屋 マーシュ

アイシャは超考えてるタイプでロキも超考えてるタイプだから
アイシャはロキの▼ルゥ尊重しそうなんだよなぁ。

(-90) 2024/02/26(Mon) 22:29:24

【独】 仕立て屋 マーシュ

マーシュがルゥ白出した世界線再放送してほしいなぁ。

(-91) 2024/02/26(Mon) 22:30:08

【赤】 迷い子 ルゥ

狼側が取った策として一番裏目になっちゃったのって狩回避だとは思うんですけど
2狼編成ってあまり呑気出来ないんで
こういうこともあるししょうがない
ただ意外と難しいというか自分には扱えないかもなあとは思った
初日吊でやるのは真狩必ず生存してるわ変に白くなる村人出ちゃうわで良くないのかもなあ

(*9) 2024/02/26(Mon) 22:30:46

小悪魔 ロキ

メグってシャルル狼はどの程度見てる?

(40) 2024/02/26(Mon) 22:31:23

【赤】 迷い子 ルゥ

少人数に限らず多陣営村とか特殊編成でも言えることだけど
縄余裕も灰幅もあまりない編成って勝ちも負けも勢いで決まるからバカゲーみたいだよね

(*10) 2024/02/26(Mon) 22:33:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ロキ
10回 残38pt
メグ
9回 残20pt
シャルル
5回 残116pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
9回 残0pt
アイシャ
7回 残8pt
喉がない

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)
リタ(4d)

処刑者 (2人)

ティーニアス(3d)
ヴィオレッタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら