星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

巽狼で人外COがあり得たとしても、千葉狂で>>8は無い。
また千葉真→猫村なら巽狼は人外COしない。

(+54) 2022/04/18(Mon) 11:55:10

後藤拓真

>>64
首藤さんは引き続き白置き中、健人君は村陣営としての吊り悪手の話が出て悔しがってるというか、俺はそう思わないってのがリアルで村っぽいなと瞬発的に思いました
ただめいさんも責任感じる発言あって悩ましいですが微差で今は健人君村で見てます

猫村君は7-8割狼見てます。100%じゃないのは、デクスター君の言うあたふたすふのが村…という意見を鑑みてです

猫村君狼は掘り下げられますが、待ってください

状況的に普通に考えて
宍戸さん真千葉君狼巽君狂じゃないです?
巽君も霊判定見て誤爆したっぽいから出たでしょうし

伝わりますか?

(66) 2022/04/18(Mon) 11:56:48

後藤拓真、ああっ、棗君ごめん、お疲れ様でした。言い忘れてました。宍戸さんも再度お疲れ様でした

(A33) 2022/04/18(Mon) 12:02:02

【健】 世良健人

保護っていうか▼瑠之介ほぼ一択じゃんという結論なのでなんか……なんだ
話すだけなら話せるけど議論することが何もない
正直セリカ狂瑠之介狼で狂COはないと思うがセリカ狂の可能性自体はあるのでやっぱり▼瑠之介なんだよな
だって▼郁也したらセリカ狂だった時自ら負けるじゃん
これは▼他でミスっても一緒ね
▼瑠之介で仮に狂でもRPPじゃない負けになっただけで、どうせ既にセリカ真だった時点で負けなのだから拘るのもどうかと思う
ついでに2騙りで狼が潜狂いると思ってて実はケイティか夏稀が潜狂でしたみたいなパターンでうっかり勝てる可能性もある(これはケイティと夏稀にやや失礼な論だが)

なので▼瑠之介以外ないと俺は思うけど
灰狼考察したところでなんらかの事由で明日続いたら投票で全部わかるんだし、考える必要性を感じないな

(67) 2022/04/18(Mon) 12:05:06

【独】 巽瑠之介

ケンケンの言ってることは正しいが。
俺視点は狼の欲に見える発言でもあるな。

マジで今回灰狼わからんのよ。占い真贋も外してるし俺ポンコツでしかないのよ。

(-105) 2022/04/18(Mon) 12:14:19

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>67健人
いやいや勝負を投げるなよ
それは失礼には当たらないのか

ぶっちゃけ巽狂吊って健人-千葉-猫村の3w勝利を狙ってるようにしか見えないんだが

(-106) 2022/04/18(Mon) 12:16:02

【独】 デクスター

この村、エピで自分のここが悪かった、自分があの時こうすれば良かったと言える人いるのかなあ。

(-107) 2022/04/18(Mon) 12:30:29

【独】 デクスター

誰かが悪かった、誰かがああすれば良かったで終わりそうな人が多くて。

(-108) 2022/04/18(Mon) 12:34:46

【独】 デクスター

8人中4人人外だからどういう順番で吊っていってももう勝てないんだよなあ。
灰が全員村に見えない。

(-109) 2022/04/18(Mon) 12:36:32

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

宍戸真を手放しちゃったのがなぁ…
見物とはいえ本当に悔しい

千葉は良い騙りだったな
いうてここから怒涛の千葉の考察が出てくればまた迷うだろうけど
でも議事見てて反応が無い時点で真追うのは無理そうだなぁ

(-110) 2022/04/18(Mon) 12:37:34

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

既に狂人すら吊るとアウトなので
もう狼狙って刺すしかないのでは?

巽から非狂が取れるならともかく健人の「巽で良いっしょ」は今までの健人の人物像と乖離する

(-111) 2022/04/18(Mon) 12:48:28

【独】 デクスター

あーー寝不足なのに考え続けるの良くないデス。思考が狭まりマス。

(-112) 2022/04/18(Mon) 12:54:15

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

なんで健人が千葉吊りに難色を示してるのか
さっぱりわからないので誰か有識者の方ご教授ください

(+55) 2022/04/18(Mon) 12:59:54

【独】 【健】 世良健人

合間にRP入れる余裕すらマジでなく……
でも実際人狼ゲーム中って人狼ゲームのことしか話すことなくない!?!?

(-113) 2022/04/18(Mon) 13:02:52

【独】 【健】 世良健人

人格的にはどうだったかなあ
元の私とはなんか違うことはしてたけど
その結果負けましたっていうね……

(-114) 2022/04/18(Mon) 13:04:09

【独】 【健】 世良健人

私に灰が多過ぎてエピった後はみんな私の暇さにビビるかもしんない
でも村やるってなると週末なんも予定入れないからこうなるんよ()
だから引かないで()

(-115) 2022/04/18(Mon) 13:05:12

千葉郁也

待って。
巽君狼で、俺を吊るために狂人COしてるだけだから。

粛々と▼巽君で間違いないよ。

(68) 2022/04/18(Mon) 13:05:17

千葉郁也

>>63たっくん
昨日なっちゃんのとこでスヤァしたじゃん。
俺、深夜二時まで布団あっためて待ってたのに。
ぐすん。

(69) 2022/04/18(Mon) 13:07:45

【見】 【墓】 井森優佳

まぁまぁ真贋はポンコツでした。おほほ。
あとは見守るだけですねぇ。最後まで応援してますわ。

(+56) 2022/04/18(Mon) 13:09:25

【赤】 千葉郁也

デクスター吊りでも巽君吊りでも同じなんだけど、どうする?
まあ狭義の狼陣営勝利狙うなら▼デクスターなんだけどさ。

(*16) 2022/04/18(Mon) 13:11:04

【独】 後藤拓真

>>69
いいね押した

(-116) 2022/04/18(Mon) 13:12:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら