星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

皆様の認識としてアテクシ偽が今日▲ロキしなかった理由を「灰狼が逃げ切れる自信がなかった」に絞れるのであれば今日は▼アイシャが大凡悪手無しになりますわね。

要はティーが白出したときにロキになんで貴女死んでませんの?とする進行。ただし、ティーが黒出しでティー偽が発覚した場合
アテクシの負担が重くなりますわ!!!

(115) 2023/03/26(Sun) 17:06:22

【見】 【墓】 二刀流 ジャック

人間はヘイト管理とか気にせずにこーいう残酷な一手気軽に挟めちゃうから怖いんスよねえ
これで普通にイロハ人外ならかわいそうな部分が少々

(+85) 2023/03/26(Sun) 17:08:10

【独】 甘露 ヒスイ

>>96 ちなみにこのケースでも結局今日▼灰より▼イロハの方が有益だと思いますよ。

▲メイリンが成功する率が単純に下がるのも大きいですが、

最終的に比較する対象を考えた時、

・イロハ VS ティー
・灰の中で特に白いX VS ティー

ティーが偽の時吊りやすいのはこっちでしょ。

そう思うなら最初から霊ロラで、と言われるかも知れませんが、

・灰の中で2番目や3番目のY VS ティー
ならY吊りたいと思います。

(-45) 2023/03/26(Sun) 17:11:23

【見】 【独】 葉隠 クロウ

アイシャ非狩なら、村利としては霊機能を残して
▼アイシャが良いだろうが、イロハ真をもう完全に追うつもりがないようなので▼イロハで良いよ。
ティー真なら機能は生きている、となるから同じである。

メイリンが言うようにライン考えるならやはり霊残しだが。

ただなあ。完全に追うつもりない宣言+生かすは生殺しであるから…

イロハを休ませてあげてほしい気持ち。

(-46) 2023/03/26(Sun) 17:11:54

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+85 ジャック
拙者もそう思う。とはいえ、勝利のために頑張るヒスイやティーが間違いではないので、イロハがお墓に来たら労ってあげたいな。

(+86) 2023/03/26(Sun) 17:13:10

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

そこら辺含めて皆様の陣形予想待ってますわ

(116) 2023/03/26(Sun) 17:18:14

甘露 ヒスイ

アイシャ狼が全くないとは思っていません。

ただ、思い出して欲しいのですが、
今日求めていたのは「灰考察」です。
>>9

ダーレンとカイルに対して、一定数の「ここが狼では」「色を見たい」という意見があったことを私は忘れていません。

ロキとイロハへの最後の義理立てや、他の考慮点も踏まえての決定ではありますが、今朝、(特に)それらしきことを言っていた人たちには新しい情報が入っているはずです。

そこから考えたことを述べてくださることを期待しています。

そしてそれをきちんと村全体の結論として活かすためには、今日なんとなく▼アイシャするより、【▼イロハ】の方が適していることについては説明は要らないですよね。

(117) 2023/03/26(Sun) 17:22:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>77
その通り。まるっと同意。これアイシャ黒ありそ

(+87) 2023/03/26(Sun) 17:23:07

甘露 ヒスイは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【巨】 身長140000km リッカ

>>102アイシャ
理解しました。そうなると貴方視点での無駄占いになるという意味になりますね。では視点漏れは撤回します。失礼しました。

>>103マーサ
そうですか。私、アイシャは狼なら「自分が村ならどう動くだろうか?」を考えてトレースしてやった結果だと思います。で、アイシャにはそういうことをできる力あると思ってます。
そして、結果的にマーサのように白を取る人が出ています。
ということで、狼がやってなんら不思議はないと思います。

切羽つまっているとかそういう問題ではなく自分がそういう状況になったから、がトリガー。
なので白要素として計上できないと思います。

>>94メイリン
アイシャ、マーサ。
マーサは>>45の結果から単体を分析してたんですけど、微妙な結果になりました。

(118) 2023/03/26(Sun) 17:43:21

【巨】 身長140000km リッカ

マーサの分析
霊真贋に自信がない霊ロラ教徒。
ただし、霊ロラする代わりに灰考察に力を入れたいという意思はあるようです。
喋るのは苦手目で、喉を余しがちなので、無駄喉発言は、むしろしたいと思っている節があります。
灰考察には自分の中の軸があり、相対的な評価を中心に考える、喋った相手について考える、といった傾向があります。
>>2:161くらい踏み込んだ分析をすることはありますが、数は多くありません。

狼だった時に言い訳しやすい姿ではあります。
灰出力微妙だけど喋るの苦手と言ってるし……といった感じで。
相対評価で▼パメラ決めてるのも言い訳しやすい感じ。
あとは霊ロラ教徒を装うのは、イロハみたいに人外経験値低そうな騙りと一緒に霊で無駄手を使いたい狼が、吊る理由を偽装する時に考えずに済んで楽です。

(119) 2023/03/26(Sun) 17:43:49

【本】 本の虫 ティーニアスは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おはよーう(気圧からの復活

とりあえず議事ざーっと読んできたけど何か色々起きすぎじゃない??

(*4) 2023/03/26(Sun) 17:56:45

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

まあ予想できてたはんちゅー

(*5) 2023/03/26(Sun) 17:58:25

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

聖は決め打ちしそうだなとは思ってたし

(*6) 2023/03/26(Sun) 17:58:51

自由 ポップ

リッカってマーサアイシャ2wあると思ってる?

先に言うと僕はないと思ってる

(120) 2023/03/26(Sun) 18:17:06

待春草 アイシャ

前提に難がある事を除けばおおよそ私の提案で問題なく勝てると思ってるのはあるんですよね。
カイル様噛みが発生してるのは個人的に言えばとても助かってますと言うのが本音なので。精査対象が減りましたから。

ポップ様、シャルル様で2wを見てないので、そこを残した最終日且つ、メイリン様が真であれば負けることは無いので、ロキ様真時のケアを考える事にします。

現時点で言えば私を救いに動いてくる人も、吊りに動く人も同様の評価値。救うと言うのはあくまで私が私自身を白であると言う認識のものです(念のため)
とは言え前者の方がイメージ良なのは事実ですね。

マーサ様の判断は私からですとどうしても曇りますので、他の方にお任せします。ロゼ様、パメラ様に関してはどこかで占い当てる事になると思いますので、急いで判断するよりはという心構え

(121) 2023/03/26(Sun) 18:23:02

【月】 トリセツ ルナ

狼としては、占⇒吊りで占霊ライン繋がるのが嫌なんじゃないですかね?
って意味で直吊り希望のアイシャは狼利もあるかと。

と言うのは置いておいて、自吊りを戦略に組み込むのは好きではない宗教の人なので▼アイシャ希望


別に否定はしませんが、
ルナは王道での勝負が好きなんですが、なかなか邪道な手段が横行する村ですわね。

(122) 2023/03/26(Sun) 18:24:07

待春草 アイシャ

リッカ様は私のスキル想定からすると、直近のやり取り無くても理解いただけたのでは?と思わないこともありませんが、大きく見込むのは私の悪癖なので、と言う。

現状考えてる4名の中では位置は低いですね、位にとどめておきます。

2w位置の抜き出しはなかなか難しいです。マーサ様とリッカ様の2wは無さそう。
ロゼ様とパメラ様の2wは否定しきれず、他組み合わせは無限大。
私の視点から話をするのであれば最終日がいずれか2名+ポップ様、シャルル様にするのが一番勝ち目がありそうくらいでしょうか。

時間なのでこの後は日付変わるくらいまでは覗けてチラ見程度になります。また後程。

(123) 2023/03/26(Sun) 18:27:53

【独】 待春草 アイシャ

自吊りが邪道はまぁその通りですけど、今回の状況を見たら最善と言わざるを得ないですからねぇ。

何も考えなしにやってるつもりはないので、まぁ良いんですけど。

(-47) 2023/03/26(Sun) 18:29:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら