星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【天】 天才 ジェニー

究極はやっぱ柱だと思うけど。1人で今勝手に考えただけだから、なんか抜けてたらこわいしね!

(-66) 2023/03/06(Mon) 17:32:53

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

ありかも

(*27) 2023/03/06(Mon) 17:33:38

【独】 【天】 天才 ジェニー

ちなむと黙ってっていう条件つけたのは狩透かさない兼別に柱吊るから喋ることないからです。黒伏せ進行みたいなもの

(-67) 2023/03/06(Mon) 17:37:08

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (ゆるおん着席)

(-68) 2023/03/06(Mon) 17:42:28

【独】 【加】 走れ カロス

占霊白偽偽灰灰灰灰灰灰灰灰 なわろく

占霊偽?灰灰灰灰灰灰 なわご

霊?灰灰灰灰灰灰 なわ4

(-69) 2023/03/06(Mon) 17:46:04

【独】 【天】 天才 ジェニー

翼瓦炎加に処理入れたら終わるんじゃないかな。多分

(-70) 2023/03/06(Mon) 17:46:35

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

一応▲天▲本▲白▲占で5人日入れたとして
最悪白白灰使冥
良くて白白(冥)灰灰使
本か今日明日の白先が狩人じゃないと詰み
途中で占われても詰み

ジリ貧ならもういっそ今日狩人決め打って噛みから占い噛むしかないかなと

(*28) 2023/03/06(Mon) 18:03:50

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>42の件についてはここまでで。この観点、役に立つ気も伝えられる気もしませんし……▲司は普通の択の範疇でしょって話なら、それはそうですねえと。「噛みミス」ってワードは編から出てる時点で無要素扱いのつもりです。

画の焦りというか急な息上がりは∵の位置と性格由来ですかね。昨日喉枯らすの早かったのでそこからの変化が溜まってもいそう。∵についての評には申し訳ないですが共感できてないです。

んー。観点を足しましょう。
>画
>>1:69以降、炎のことどれくらい見てます?
>>2:61の占先希望に加がいない理由聞きたいです。

(50) 2023/03/06(Mon) 18:03:57

【使】 黒い天使 イブリースは、【炎】 炎の雨 スピーサ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

画の>>35ってめ〜ちゃくちゃブーメランに見えるんだよね。

∵より画の動きの方が単純だし、対∵を隠れ蓑にしてるように見えるんだけどどうだ

(-71) 2023/03/06(Mon) 18:08:40

【画】 画家見習い トゥーラ

>>48丸 残りわかりましぇん。請当ててんだからもっかい当ててよぉ〜(おねだり)

一応、瓦はC切れない。編の結果見るまで非推奨>>2:62
彼は「負担を軽くし」の対象人物まで推理が伸びてないので編真ケアの本気度が足りない。波紋だけ置きにいった印象。
自吊が敗北に直結する後ろ暗さは感じませんので非狼目。

個人的には∵絡みで残せない気はしてる。
>>2:73>>2:124のフォローが気になる。
推理というより分類。本来の彼女は>>2:10の相手が「心の底からそう考えてるか」が軸だと思いますよ。

>>50
☆・炎は両黒進行の盤面以降見る必要がなくなってる状況。
>>1:4初動に村仮定占いブラフができてない人物。けど、潜伏方針自体には乗ってる。彼の頭の中に自分が噛まれるのが得という発想が存在していない。
私が村仮定は狩狼目で完灰に置くために言及。
私が狩仮定は狩狼目の行動してる炎を私が噛まれた際に疑えるように村に示唆するため。

>>1:107で既に村置き。経験則的に私は加を吊りたくなることはもうないと思う。他者から見てそうでなくても私の中でクリティカルなので。

(51) 2023/03/06(Mon) 18:21:46

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

初日からそうなんだけどよーし発言しよーってとイブ君ヴルちゃんの天使コンビが大体俺の言いたいこと先に言ってくれてんだよな

>>2:61 丸●本○冥希望から本白出たのにその切り替えもなくノータッチでシエちゃんに行ってるトゥーラちゃんは気になるなー

(+85) 2023/03/06(Mon) 18:26:05

【赤】 【請】 請負人 トラスト

2回ボルコンするか狩人決め打ちするかだと思う

(*29) 2023/03/06(Mon) 18:28:09

【赤】 【請】 請負人 トラスト

ビブリオ、ミア、俺、@4

1手目はディガー
最終日はシエロ
中間2つがちょいきついがヴルーヘルがギリ突っ込めそう

(*30) 2023/03/06(Mon) 18:30:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>51下段がこの速度で出てくるなら>>35は塗りっぽくないかな……

(-72) 2023/03/06(Mon) 18:35:01

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

A1グループ イブ、ヴル、ビブリオ 
A2グループ カロン、リブロ A3グループ  スピ
Bグループ シエロ
Cグループ トラスト
Dグループ セルヴァ、トゥーラ
Eグループ ディガー

白黒関係なく発言思考傾向の近さを分類するとこんな感じかな
遠ければ遠い程相互理解が難しい

A勢は相互で言いたいことが多少言葉足らずでも解るし、解るが故にまぁ大体白じゃね?みたいになってる感あるなぁ

(+86) 2023/03/06(Mon) 18:35:14

【∵】 好奇心 シエロ、星空の下で踊った。

(A7) 2023/03/06(Mon) 18:38:04

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

冥生存で@3だから中間1で詰める

(*31) 2023/03/06(Mon) 18:38:43

【画】 画家見習い トゥーラ、訂正:「ために>>1:69の言及」

(A8) 2023/03/06(Mon) 18:41:42

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

理解し合えるのが3段階ぐらいまでかなぁ
A⇄Cはちょっと頑張ればできるけどA⇄Dはかなりキツい、A⇄Eまで言ったら外部仲介がないと絶望 

マル兄はCかD、多分DだからEにいるディガー君への当たりの強さ、つまり俺達が黒いなぁって感じる部分を不理解から来てるとしか思わんのかなって気がする

当然、不理解の可能性はあるが理解できないんだから仕方なくね
村によってはC〜Eが多数派でそっちが発言力持つ世界線もあるけどね、A思考勢が多い気がするからなこの村

(+87) 2023/03/06(Mon) 18:44:38

【∵】 好奇心 シエロは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【使】 黒い天使 イブリース

>>32 ヴルーヘル

>>2:20>>2:57の▼請の速さから村めを取りました。単体精査は分からないが正直なところです。
★炎に気になることはありましたか?

(52) 2023/03/06(Mon) 18:50:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら