星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 早乙女 恵梨華

対抗狼予想はあくまで私の推理だからマギはマギの思った推理をすればいいよ。

(*9) 2023/01/26(Thu) 17:13:11

【赤】 金雀枝 真緒

了解しました。桜庭は候補から外し目に動きますね。

(*10) 2023/01/26(Thu) 17:15:22

【墓】 神楽坂 撫子

菫ちゃん何とも言えないよね。弥江ちゃんつんつんしてはいるけど。真狼を見れるかどうかでけっこう違いそう。

(+163) 2023/01/26(Thu) 17:15:46

【赤】 早乙女 恵梨華

まあ灰はもう3人だし空木っていう確定人狼も見えたわけだから狼陣営全体の陣営像なんかも交えながら単体ラインを見ていくのがいいかな。

(*11) 2023/01/26(Thu) 17:17:04

空木 弥江

>>51
リスクは今より低く、実現性は高いです。
空木:▼早乙女▼エニシダ(空木)▼桜庭or灰島
灰島:▼早乙女▼空木(ep)or▼エニシダ▼桜庭
灰島さんはウチよりリスク高いですが、霊護衛指示下においてこれの実現性が低いですか?
そう思われるのでしたら、>>2:96の経歴は詐称だと思いますね。

>>11

エニシダさん投票済

(54) 2023/01/26(Thu) 17:24:12

【独】 空木 弥江

お疲れ様でした〜

(-22) 2023/01/26(Thu) 17:24:33

【見】 【墓】 木津 愛美

>>42
たぶんだけど粉雪の歌詞ミスかしら?

(+164) 2023/01/26(Thu) 17:25:05

【見】 【墓】 木津 愛美

粉雪調というか。たぶんそう。

(+165) 2023/01/26(Thu) 17:25:50

【見】 【墓】 柴垣 陽花

空木さん使い切っちゃったか。
お疲れ様だよ。

(+166) 2023/01/26(Thu) 17:30:19

【独】 空木 弥江

“桜庭さんに注意したウチが言うな”とのお問い合わせに関しましては、現在受け付けておりません。

(-23) 2023/01/26(Thu) 17:30:41

空木 弥江>>49 訂正:▼宮間→▲宮間、▼金井→▲金井

(A6) 2023/01/26(Thu) 17:34:18

【独】 空木 弥江

やっちゃってて草
これ100ウチ悪いじゃん!
申し訳!

(-24) 2023/01/26(Thu) 17:34:57

【見】 【墓】 木津 愛美

「村吊りで良いと思ってましたよ。
ウチの考察では灰>4人で白いと思っています」>>27

これって2日目にいる灰の人たちよりも
片白にいる人のが黒めだったという事ですし、
空木さん視点で囲いが入っている可能性が
そこそこ強めに思えたという事ですけれど

>>19占い候補単体での真贋だけして
各視点の片白単体での白黒を考慮せずに
決め打ち▼早乙女はやっぱりおかしいです。

(+167) 2023/01/26(Thu) 17:46:21

桜庭 春奈

早乙女さんの空木黒判定は狂なら誤爆が怖い位置の黒判定な印象があります。
金井さんのエニシダ黒は対抗が白判定出した位置なので狂でも安全に偽黒出せます。

占内訳が真狂なら判定出しは早乙女さんの方が真っぽいです

(55) 2023/01/26(Thu) 18:00:08

桜庭 春奈

片桐さん>>23は村っぽく見えます。
狼にとって霊結果は聞かなくても知ってるのでどうでもいいこと。
でも片桐>>23からはきちんと霊判定を確認しておきたい気持ちを感じました。

私は霊黒なら黒ロラで終わりって言うはずだから霊白かな?と思いながらも、ちゃんと聞きたくて>>7最上段を言いましたが、それに似たような気持ちを持っていたように見えてます。

(56) 2023/01/26(Thu) 18:00:48

桜庭 春奈

片桐>>39
絶対統一したくない早乙女さんと好みで決めてほしい揉めたら統一と言うエニシダさん

早乙女エニシダ両狼ならエニシダさんが補完占いのパス投げてるのに蹴って●空木する早乙女さん>>2:161 >>2:162


金井さんの在籍時間を誤読した後に20:24狙って発言
なのに金井さんは結果しか見ない宣言で金井さんへの当たりが強い空木さん

早乙女エニシダと金井空木はどちらも切れているので占真狂濃厚だと思います。


早乙女>>40
非ライン考えると両視点で占真狂じゃないでしょうか?

(57) 2023/01/26(Thu) 18:03:44

【独】 空木 弥江

ですよね〜

(-25) 2023/01/26(Thu) 18:04:56

【墓】 神楽坂 撫子

>>56
これは割と良い着眼点ですね。

(+168) 2023/01/26(Thu) 18:05:19

【墓】 神楽坂 撫子

真狂で見てるのは、多分ビスカちゃん黒視に変更がないからなんでしょうね。

(+169) 2023/01/26(Thu) 18:07:00

桜庭 春奈

■空木さん
>>1:92>>1:95のビスカちゃん、エニシダさん、片桐さんと全体的にあまり白要素は拾ってません。

>>2:175のビスカちゃん考察「吊りたいとは思わない」には違和感を感じました。
個人要素なら色は純灰。>>1:92以降でもビスカちゃんに白要素を拾ってる発言が見当たらないのになぜか吊りたくなくなってます。


>>2:175の▼桜庭希望の理由で『村内の意見を見ると桜庭さんを処刑しないと円滑な議論はできなそう』と自分の手を汚さず世論を理由に吊り希望出すのは気になります。

なでちゃんが>>2:158で空木さんにした指摘に『決められた枠に合わせただけで思考という行動をしていない』という話がありましたけど、世論を盾に取るのはそれに似たようなものを感じます。

(58) 2023/01/26(Thu) 18:12:06

桜庭 春奈

■空木さん続き
昨日▼なでちゃんの決定周りでは>>2:147
なでちゃんからも>>2:156で指摘がありましたけど、>>2:102くらい白視したなでちゃんのことを全然庇おうとしないのは疑問です

宮間さんが>>2:140で▼ビスカちゃんの提案もしていて最終決定役が宮間さんだったわけですけど、空木さん視点で▼なでちゃん以上に▼ビスカちゃんしたくない理由がわかりませんでした

(59) 2023/01/26(Thu) 18:14:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら