星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 看板娘 ランラン

>>51
か、狩人じゃないのカ……本当かな……

(-55) 2022/11/20(Sun) 10:27:01

【独】 福音 アンジェ

カミラ以外で平和が出てる気がしない、っていうのがあるけど、誤爆あるとしたらカミラよりリッパー噛みが流石に優先される気はする。

(-56) 2022/11/20(Sun) 10:28:05

【赤】 時間 エヴァー

あの感じでランランちゃん護衛しないんだもんねぇ

(*10) 2022/11/20(Sun) 10:28:57

【独】 福音 アンジェ

いや。知ってたことだけどカミラ以外で平和がなくて誤爆がないんだったらカミラ真にしかならないんですけど。

(-57) 2022/11/20(Sun) 10:29:02

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>50>>51
うーん。2人とも素直に非狩ね。
アリスの遺言狩COの浪漫……みたいな事も思ったけど、
普通に非狩だったね……

地上が自然にチノ偽に傾いているのが
なかなかチノ視点だと辛いところ。

エヴァ狼で>>52が出てくるなら
相当にあざといので、
あざと過ぎるエヴァ狼も見てみたくはなるかな。
これは期待込みで……だけれど。

(+132) 2022/11/20(Sun) 10:32:15

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

黒から吊るならカミラが黒出したジズからだなぁ

で、明日▼カミラで▲チノか? (鉄板◆霊)

…ケーキ逃げられる状況だな

◆霊でGJなら、オレだとチノ護衛するんだが(霊鉄板と読んで)…

(+133) 2022/11/20(Sun) 10:33:48

【見】 【墓】 くノ一 ラン

あと、要素となるか否かは別として(>>38)
カグラだけが護衛成功に反応してないんだよー

(+134) 2022/11/20(Sun) 10:34:24

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノ視点だとカミラ狼の方が濃いだろうから
カグラを守りたかった動きしてるエヴァー、ケーキ

カミラ偽視カグラ黒視のスミレは
吊りたくなるのでグレイ、ケーキ、ヤマネ、アンジェ

襲撃筋はおそらく▲霊GJなので
(チノ→●カグラだったので▲リッパーより
▲チノしたくなりそう。▲チノならほぼ通ってる。
消去法で▲霊GJっぽい)

灰狼は信用勝負系統のカミラ真視の可能性があって
アンジェ、カモメ、アリス、グレイ、ケーキ。

(+135) 2022/11/20(Sun) 10:34:50

【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃんが吊りで居なくなってくれるのはおいしいね

正解に近いし、ブレなさそうだし、1回わたしをうたがうのをやめても、最後に絶対戻ってくるふしぎ(かつ狼としては嫌な)信頼感がある

(*11) 2022/11/20(Sun) 10:35:59

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

まあグレイ、ケーキ辺りだよね。

ヤマネさんはスミレさんのカミラ偽視カグラ黒視の
前からのスミレ疑いなので、まあ、▼スミレもわかる感じ。

アンジェさんはカグラと2狼はしっくり来ないし

エヴァーさんは●キュリアは怪しいけど
▽スミレ、リッパー真視がやや?

カモメさんはスミレに殺意なし。
カミラ真視でも霊に護衛を寄せたがってた。

(+136) 2022/11/20(Sun) 10:38:47

【独】 時間 エヴァー

フォロワー、わたし、フォロワー

フォロワー、わたし、アンチ

アンチ、わたし、アンチ
だとどの組み合わせが1番まるいのかなあ

(-58) 2022/11/20(Sun) 10:41:07

絡繰芝居 グレイ

>>カグラ
おfuxxですわぁ〜!って言って欲しかったんじゃが、そこは案外真面目なんじゃな。案の定黒乱舞了解。

ジズの単体で無く、盤面を優先した結果じゃろうから、妾は▼ジズで問題ない。

>>ランラン
★ジズ/アリス周りについて、聞きたいことあれば答えるが?

特にする事もないんじゃけど、恐らくリッパーが真占だと思うので、リッパーに擦り寄っておくか。今更虫の良い話じゃとは分かっておる。弁論を聞いても妾の色を開けたいということであれば、それは汝の選択じゃからな。次喉でまとめて書く。

(53) 2022/11/20(Sun) 10:41:22

【独】 時間 エヴァー

アンジェちゃんはわたしがよほどやらかさなければ最後まで保護してくれる気がするけど、状況があんまり黒いとどうだろー

ヤマネちゃん、ケーキちゃんもそうだけど、ケーキちゃんは純粋に村人を吊りすぎだから吊られそうなかんじする

(-59) 2022/11/20(Sun) 10:41:35

【独】 時間 エヴァー

グレイちゃんは最後までつれていきたくないなあ
かしこいから

(-60) 2022/11/20(Sun) 10:41:54

【独】 時間 エヴァー

フォロワーのみんな!
めつぼーめざしてがんばろーね!!

(-61) 2022/11/20(Sun) 10:43:08

【独】 狼娘 チノ

うーん。ジズは次回以降はご遠慮な感じ。あるなぁ。

(-62) 2022/11/20(Sun) 10:43:09

【独】 福音 アンジェ

むずかしく考え過ぎてるか。別に霊能結果で村人と証明されていようがスミレが黒いものは黒かったという話でしかない。

(-63) 2022/11/20(Sun) 10:43:59

【独】 絡繰芝居 グレイ

霊護衛以外ないじゃろうな。
というか、今日は狩人探しに全身全霊を注ぐ日だと考えてるが。

(-64) 2022/11/20(Sun) 10:44:50

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…グレイ狩でチノ護衛

ありえそうだねぇ
スライド気にしてたのも護衛先関連でか

(+137) 2022/11/20(Sun) 10:45:14

【赤】 少年 アリス

一応プランの確認だけど、霊抜きから信用勝負コースか、リッパー真露呈するの前提での狩→占抜きコースか、どっちが良い?

(*12) 2022/11/20(Sun) 10:46:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら