星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 迷彩 リョウ

キャッキャッヾ(´∀`*)ノ

(*27) 2022/10/25(Tue) 19:50:10

【独】 宇奈 うな

感情論だけでとるならリョウクン真見たいよね。

(-82) 2022/10/25(Tue) 19:54:02

迷彩 リョウ

>>73>>75千葉
なるほど。
ルリ狼が実単体の白を上げるのは無理でも、活用法として切りならもっと上手く実績になるような切り方ができるって事かな。

確かに動きとして半端ってのは理解できる。


そしてルリは村なら>>76
柱行為は目が濁るからやめてね……。

(84) 2022/10/25(Tue) 20:01:54

飴玉 ルリ

リョウくん視点、聡太郎くん狼も考えてほしいかも
だってリョウくん真なら明日▼実くんでだいぶ傷は浅いんらよね
▼灰てかなり市川くん真に寄せる進行らから
だから今日の聡太郎くんは黒い ちょっとでもリョウ真見てるならなおさら
市川視点では大丈夫🙆村らと思うよ

でもリョウくんも考察してる通り、あそこまで▼灰を要求するならまず実くんを売り飛ばさないんらよね。って考えててぐゆぐゆ
ルリは市川聡太郎狼はよぎった 返信はいらない。
愛田ちゃんと話し合ってみとほしぃ

(85) 2022/10/25(Tue) 20:07:03

迷彩 リョウ

後、覆下>>61
これがほんとそれ、すぎてね…。

だからって
>>68で市川真ルートへ完全に舵切ってるのをどう捉えたらいいか…みたいな感じになってる。

(86) 2022/10/25(Tue) 20:08:36

飴玉 ルリ、 迷彩 リョウに頷いた。

(A48) 2022/10/25(Tue) 20:09:18

迷彩 リョウ

発言したら見えた>>85

そうだね、act見るに21時頃戻りっぽいからそこからは愛田とも相談するよ。

(87) 2022/10/25(Tue) 20:11:21

迷彩 リョウ、それまでにちょっとご飯済ませてくるね**

(A49) 2022/10/25(Tue) 20:11:52

【独】 神谷 恵太

>>81 リョウくん
そうだなぁ…
既出内容の繰り返しで言えば、実くんの>>1:64は朝倉くんとの距離感があるから、切れで取れると思うよ

あとは>>1:179のルリさんも単純に切れてると思う、そのまま占先から弾くって言った方が綺麗だからね

冬風さんの>>1:215を参考にするなら、鏡くんは若干薄く見えるけど、下位灰だから切り合ったんだ、と言われたら否定要素はないかな

(-83) 2022/10/25(Tue) 20:17:29

【独】 神谷 恵太

>>82 ルリさん
まあ特に違和感ないね

というより、覆下くんが狼だとしても、僕が死ぬまではボロを出さないと思うなぁ

(-84) 2022/10/25(Tue) 20:24:30

【墓】 冬風 瑞希

>>+42
若さが眩しく見えるくらいには(笑)

(+46) 2022/10/25(Tue) 20:41:03

愛田 ノドカ、帰った。リョウ見えてるよ、待ってね。

(A50) 2022/10/25(Tue) 20:42:16

【赤】 愛田 ノドカ

ジェルネイルはがれそうでぴえんのスピカが帰宅したぞ!
今日って▲狩狙いであってる?

(*28) 2022/10/25(Tue) 20:42:59

【独】 飴玉 ルリ

あ、これマオ狂なら明日▼リョウで詰めれるじゃん

(-85) 2022/10/25(Tue) 20:45:40

鏡沼 創、着席。思考してくる。遅いけどがんばって出します。

(A51) 2022/10/25(Tue) 20:46:20

市川 夢助は、 神谷 恵太 を能力(占う)の対象に選びました。


神谷 恵太

>>81 リョウくん
そうだなぁ…
既出内容の繰り返しになるけど、実くんの>>1:64は朝倉くんとの距離感があるから、切れで取れると思うよ

あとは>>1:179のルリさんも単純に切れてると思う、そのまま占先から弾くって言った方が綺麗だからね

冬風さんの>>1:215を参考にするなら、鏡くんは若干薄く見えるかな

下位灰だから切り合ったんだ、と言われたら否定要素はないけど、リョウくん真軸だとそこ2人が狼って納得しづらい状況かなぁ、とは


>>82 ルリさん
特に違和感ないね
覆下くんとして正しいと思うよ

(88) 2022/10/25(Tue) 20:54:24

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカに頷いた。

(A52) 2022/10/25(Tue) 20:54:31

朝倉 弘

ざっと見てるけど、特に急いで出すもんないなら
飯風呂終わらせてから適当な時間にゆっくり溜まってるものから
フリートークしてくでいいよな?

(89) 2022/10/25(Tue) 20:54:48

神谷 恵太、良いとも〜!

(A53) 2022/10/25(Tue) 20:56:46

宇奈 うな、うな。

(A54) 2022/10/25(Tue) 20:57:07

【赤】 迷彩 リョウ

おかえり!
そうだね、狩人狙いでいいと思う。

(*29) 2022/10/25(Tue) 21:01:29

宇奈 うな

今日もう特に変える気ないから先にだしておくうなね。

【本決定→宮間 マオ】
本人離席から帰ってきてないけど、
破綻吊り、という形で頼むうな。

【リョウクン→自由占い】※
【夢助クン→自由伏せ占い】

夢助クン視点の吊りをする話をしたうなから、
リョウクンの占い開示だけちょっと悩んでるところうな。
基本的には開示でいいと思ってる(指定時にリョウクンがいないことも踏まえて)うなけれど、
そこはみんなとすり合わせしたいうな。

(90) 2022/10/25(Tue) 21:02:35

飴玉 ルリ

よくよく考えたら、マオ狼以外は明日最悪▼リョウで真ケアできることに気づいてしまった。やはり愛田ちゃんは霊護衛れ。
神谷くん>>88 あいがとらよ ルリはわりと理解不能でドキドキしてた(リョウ真かもと

(91) 2022/10/25(Tue) 21:03:20

宇奈 うな、飴欲しい人いたら投げるうな。

(A55) 2022/10/25(Tue) 21:03:22

宇奈 うな

>>90
護衛指定漏れてたうなね。

【ノドカクン→リョウうな2択護衛】
という形で"一応"提出はさせてもらううな。

【潜伏狩人(いたら)→市川クン護衛】
こちらも"一応"提出はさせてもらううな。

(92) 2022/10/25(Tue) 21:06:03

【赤】 迷彩 リョウ

>>91がマジ残酷

(*30) 2022/10/25(Tue) 21:07:55

切裂 刃

>>90
リョウも伏せ自由で良い
必要なら進行論含めての言語化……しやすけど……こう……狩人市川の生存ゲーになったんで……テンションが……

あ……LW論……だれ……だっけ……

(93) 2022/10/25(Tue) 21:21:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら