星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

3-1なら魔のスタイルでとりあえず相方吊っとけば、切れ貯金だけで勝てる気がする

(+122) 2022/10/06(Thu) 13:30:04

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>37
兵鉄骸でFA(どや)じゃなかったのか

(-59) 2022/10/06(Thu) 13:31:21

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

魔は読みなおすと白くないのですが、リアルの流れの時に見ると白いと感じる時があったので

他の骸甘鉄よりは私的には縄にかけたくなです

その中でも、甘は今日になっても霊完遂を突き通そうという姿勢が姿勢がブレないところがあるので、思いのよらない何かがおこり、何かブレた時に色が見えそうだなと感じています。むしろブレる事がなかったら内訳知ってる狼を疑ってしまうかも

とりあえずは全然色がわからない骸を吊りたいです

(+123) 2022/10/06(Thu) 13:32:24

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

昨日のGS的にも、ドロシー・グレイへの圧ということは伝わっているでしょう。
確定時点での残りptがグレイ64pt、ドロシー104ptというのはいろいろと不穏ですが。
コアタイム都合かもしれませんが、もう少し温存しません?(村要素でも狼要素でもなく)

まあ▼ドロシーになりそうとは思います。
本命甘、対抗王というところ。

(-60) 2022/10/06(Thu) 13:34:19

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>41
これ霊ロラ完遂されない流れになりそうで怖いです
少なくとも村であったとしてエヴァとリンはもう噛まれなさそうです

(+124) 2022/10/06(Thu) 13:35:38

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

$黒はあまりなさそうとは思うけど……

どっちかっていうと霊判定が狂って考察が狂う方が怖い

(+125) 2022/10/06(Thu) 13:38:17

【墓】 【水】 クラゲ リウム

遅めのお昼ー、担々麺いただきます。

灰吊っているうちに余裕なくなって、リヤル真かもしれないし信じたい、縄浮かせたいって感じになるのが見えてくる。
ドロシーが希望なんだけど立ち位置…

(+126) 2022/10/06(Thu) 14:06:06

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

上海炒麺にしよう mgmg

(+127) 2022/10/06(Thu) 14:09:02

【墓】 【水】 クラゲ リウム

エヴァー、対リンと対フィリップで読み取りギャップ大きくない?ってのは感じたのでクラゲ的にはやっぱり黒い…

エヴァー狼ならリンフィリップは村、繋がってそうなのはグレイ、切れてないのはグレイスクロウリーって感じ。

てかエヴァー見返すとモロに狼利の行動とってるような。

(+128) 2022/10/06(Thu) 14:22:35

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

頭が爆発したときは黒視先だけじゃなくて全員見ましょうね……

王鈴>魔 相変わらず白より
絡 今日やや白塗り感、あと起点なきライン考察>>1:41 でも今日の対時とかきわめて共感……
時 エヴァ―はエヴァー ここばっかり見てると頭爆発するので保留
甘 考察早すぎで村の慎重さを欠く?とか思った。内容は共感しづらいが、それ以上の変な所はない。
鉄 個人的にはそんなに黒く見えないんだけど……まあ、ちょっと出力不足はあるわね
監 見直しで評価落ちたのがここ、対生分からんでごり押しとか>>2:46疑い過敏とか でも生も扱い困るよね…… 占狼時の狼っぽい
生 今日は明確に白いがいかんせん1d2dが微妙、精神の太さは感じるが疑い先の王?の名前間違いミス?すら説明しないし、2dは白塗り。対ミズナギは疑い返しとも解釈可能だしなあ。
骸 対絡ロックなど灰考察は見るべきものもあるが、役考察が濁り気味。占狼時の狼かなあ(ちょっと要素弱め)。時、絡等黒候補とのライン要素豊富なので要チェック

(+129) 2022/10/06(Thu) 14:28:22

【絡】 絡繰芝居 グレイ

【▼甘▽時】
甘は心の内訳が何でも囲い位置だから盤上での処理。正直発言からは黒取れていないし心情は吊りたくない。けど残せない。
時は微村取りつつも引っかかる点はあり時▼王を続けるなら後に吊るつもり。

>>2:21兵真上げや>>2:30警戒から鈴も微白。

>>2:51魔へ。>>31とは言ったけど鉄は多分村。
1D絡疑いを掛けていたのに蒼白が出た中で>>2:34絡白を出すのが白いのと、>>2:35から兵真寄りに見えるが>>2:43補完に対する否定的意見から心人外仮定、心の動きを阻害しているのが鉄。

>>34私は骸の感覚と合わないけど黒視してる訳ではない。王村置けたのは発言に含まれない裏思考が追いやすい為。

>>33水真“も”追いつつ霊真狼なら占真狂の意。ロラされるだけの水が兵真上げする必要も無いから霊フラットに戻っている。

(42) 2022/10/06(Thu) 14:53:56

【見】 【独】 トランプ スペード

まあ、鉄が最黒ですね。


そこ黒は固いと思います。
ただ、もう1wがね。。


信用勝負を捨てて即抜きに行った以上、ある程度良い位置にもう1wいるでしょう。
盤面・単体9割 占真狼で良いと思ってますけどね。

(-61) 2022/10/06(Thu) 15:00:56

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

私の吊り投票の初日のシステム仮セットがリウム、今日がドロシーになってるの吊り予言か?

(-62) 2022/10/06(Thu) 15:05:18

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんにちは。



今日は灰吊りですか。
確白がいるうちに、、ということですね。



まあ甘吊りになるでしょうね。甘は別に黒くないですけど、何処まで行っても囲い疑念が残ってしまうので。


鉄狼はそこそこ固いと見てますが、もう1wは見えてこないですね。
占真狼仮定ですが、信用勝負を捨てて即抜き路線に突っ込んでる訳ですから、そこそこ良い位置にはいると思います。

(+130) 2022/10/06(Thu) 15:35:20

【見】 【独】 雪うさぎ ユキメ

グレイからだとアレンはかなり微妙(アレンがグレイと占真贋被ったから黒視撤回)、エヴァ―微切れ感も微止まり、ドロシーも相互白上げで微切れ、っていうか>>42あるから切れって言っていいか?藍もからみ的に微切れ?グレイスは……切りすぎな気もするけど逆にやりすぎで何とも……

絡‐骸>時>その他?

(-63) 2022/10/06(Thu) 15:36:48

【見】 【独】 雪うさぎ ユキメ

鉄ねえ
いや絡疑い撤回してるから薄目かな?

(-64) 2022/10/06(Thu) 15:39:28

【魔】 魔術師 クロウリー

>>15
全然違うじゃねえかまあ狼が占い師襲撃して狩人もCOしている場面で言うセリフじゃないな、それにヒナを乗っかって上げたのはこうなると逆転する、やっぱり村か

ドロシーをとても白く見ている訳じゃないので囲い位置として吊るのは否定しない、でもヒナがドロシー補完するように見えにくいログだし、そこまで急いで噛む必要があったのか?わからん。とりあえず真狼真狂のドロシー囲いはないと思う、レミュエルが狩人じゃなかったらリヤル⇨レミュエルと吊られてたはずだ、その間ずっとハートもドロシーも死なない、怪しすぎる。レミュエルを確定白にして噛む方が怪しくない。25%しかドロシー狼の可能性がない、あまり吊りたくない

真狂真狼なら人狼は真でも狂人でも占い師噛みしないと勝てない、護衛がどちらに寄るか分かりやすい方が噛みやすい、最初にハートを上げていたグレイ・アレンはグレイは特に村目に見えているから狼はそれに従う方がやりやすかったはずだ。真狼真狂ならより一層言える。昨日占い真偽に触れていたのは白目に見える。>>42は考えてみる。

>>37>>38には乗ってもいい、昨日のリン疑いが今日の状況になっても変化なしには違和感がある、▼フィリップ

(43) 2022/10/06(Thu) 15:49:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

フィリップは特段強い白要素がある訳ではなかったんですが、鈴への追及の狩周りの時の反応がああ、そういうこと?みたいになってたのは結構白く感じましたね。

狼だと狩か狩ブラしてる村かどっちかだよねという思考にもっと早くなりそうです。

(+131) 2022/10/06(Thu) 15:57:38

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>42見て>>43▼フィリップするんじゃないよww
えー、これフィリップもう少し見なきゃダメ?

(-65) 2022/10/06(Thu) 16:06:37

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>43まで。
やはりドロシーかフィリップになりそうですね。

>>13▼鈴
>>35▼監▽甘(>>11▼甘)
>>36▼甘(>>26▼骸甘、続いたら▽魔)
>>38▼王
>>42▼甘▽時
>>43▼王

(-66) 2022/10/06(Thu) 16:07:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら