星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 商人 スチュアート

ずるwwww

(-62) 2022/10/03(Mon) 10:11:43

魔法剣士 リベリオ

>>86 スチュアート
ていうよりアーデルハイドと自分が仲間で言っててもやべえし、真アーデルハイド見えてて言っててもやべーから村だわ
チェスティーノの人間性からしてこの偽装はちょっと考え辛いと思う

(89) 2022/10/03(Mon) 10:11:54

魔法剣士 リベリオ、チェスティーノ俺と飴交換しねー?

(A50) 2022/10/03(Mon) 10:13:14

【独】 魔法剣士 リベリオ

ユスターシュって村人から見ると黒いんだ…………
状況見るとかなり白いと思うんだけどな

(-63) 2022/10/03(Mon) 10:13:53

商人 スチュアート

ぼちぼち疑問なのはダリル人外だとしてシリウスの白固めるのに必死なの何?wってことです
シリウスの中身が幼女だから?

(90) 2022/10/03(Mon) 10:14:04

魔法剣士 リベリオ、それはそれとしてなんか暴れてるから非偽みたいなのはちと受け入れ辛い。心情的に。

(A51) 2022/10/03(Mon) 10:14:49

魔法剣士 リベリオ>>90 ウズメの遺志を継いで……?とか??

(A52) 2022/10/03(Mon) 10:15:35

全人類対象 ダリル

>>88
俺のお白(固め)作り直しのダルさ:8割
上位から3狼???ww:2割

(91) 2022/10/03(Mon) 10:15:47

お姫様 アーデルハイド

>>80>>82 スチュアート
なので真贋バランスを取ろうとする人間や決め打ちに消極的な人間を何とか少数派に追い込めば決め打ち勝負で勝てる算段があるのだろうな。

(92) 2022/10/03(Mon) 10:15:59

商人 スチュアート、オブラートに包まず言うと「暴れ得のバカゲー」になるのでそれは当然>心情的に

(A53) 2022/10/03(Mon) 10:16:24

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>89
村人ってこーゆーことするからずりーよなァ

(-64) 2022/10/03(Mon) 10:16:28

【墓】 巫女 ウズメ

>>+49
そういうことなら理解するのだがー。

>>+50
ウズメの非狩は見えてたと思うのでウズメ噛みはそこまで価値がないという。けだる噛まないなら足跡屋でいい。おひめの噛みではなく、電池の噛みならウズメ噛みに価値があるかもしれないという。
安定を狙うなら白なのに生存意欲バリバリの足跡屋の方が狩候補として妥当という。

(+59) 2022/10/03(Mon) 10:16:34

お姫様 アーデルハイド>>88 反応が丁重すぎるとは何要素なのじゃ?

(A54) 2022/10/03(Mon) 10:16:57

【独】 全人類対象 ダリル

>>89
いや、チェスティって結構ヤバくない?

(-65) 2022/10/03(Mon) 10:17:00

追跡者 イルムヒルト

一応考えていたこととしてくどいようだがダリル狼時の想定としてのオリエルダCはダリル軸に考えるとあり得るという話はしておくか。

まぁシンプルな話なんだが、▼私の●オリエルダってそういうことだろみたいな弱っちい論。
オリエルダ単体であんなん村やろって思ってるのも込みで、そう取らせたいのかなとまで邪推が進むのでこれは考える必要は無さそう。供養の意味でも放出。

ユスターシュが世論疑われてて逆に切られ過ぎてるんじゃ?と思わなくも無いんだが、今日何かしらの手を進めるにあたって個人的にはダリル、ユスターシュに着手できると助かりはする。リュディガーvsリベリオが白熱しすぎるようなら考え直しは必要だが、君らなんか仲良いしなんとかしてくれよ。

(93) 2022/10/03(Mon) 10:17:03

お姫様 アーデルハイド、ユスターシュ狼なら情勢が生存不可能として割り切って切り捨てておるな。

(A55) 2022/10/03(Mon) 10:18:49

【墓】 巫女 ウズメ

いや、喧嘩でキレ演出して止められたのに継続する気満々というラフプレーを好むような者がここにいると思いたくない、というウズメのわがままかもしれない。

(+60) 2022/10/03(Mon) 10:18:59

【墓】 巫女 ウズメ

ウズメは>>+52に嫌な思い出があるのだがー。

(+61) 2022/10/03(Mon) 10:20:19

【見】 銃手 ダニー、巫女 ウズメ>>+60を撫でた。

(a3) 2022/10/03(Mon) 10:22:07

【独】 全人類対象 ダリル

筆頭胡散臭いのチェスティーノなのだが……

(-66) 2022/10/03(Mon) 10:23:50

【独】 商人 スチュアート

シリウス白固め人外だと意味わからん
狼なら村トレースというのはあり得る

(-67) 2022/10/03(Mon) 10:25:10

盗賊 チェスティーノ、魔法剣士 リベリオいいぜ、ほい。今日は完熟メロン味。

(A56) 2022/10/03(Mon) 10:25:28

魔法剣士 リベリオ

ちなみにこのやべえってのはもしやってたら俺はむしろチェスティーノの方を軽蔑するって意味ね(ないのが前提)
イヴェットのもそうだが

ほんでそういうこと言ってると、こういう問題を起こして陣営に不利益起こしてそうなアーデルハイド姫サマの言動は……などと言いたくなるキモチもわかるし
過去に出会った姫サマなんかよりよっぽどやべー占い師の走馬灯がチラつくけどそれはなんかゲームの範囲から逸脱するので
そういう観点で話したくないんすよね

(94) 2022/10/03(Mon) 10:25:34

【独】 全人類対象 ダリル

俺が黒と思うとこが白だとすると、

今のところチェスが白だな。

そこを抜いて考えるとリベリオユスえーっと……スチュ!

うわぁ……スチュ狼一番嫌なやつ……ヤマ勘当たってんじゃん〜〜〜でも解けね〜〜〜

(-68) 2022/10/03(Mon) 10:26:00

魔法剣士 リベリオ、盗賊 チェスティーノせんきゅー。お返し。俺のはたぶんりんご味

(A57) 2022/10/03(Mon) 10:26:14

【赤】 魔法剣士 リベリオ

これ以上村人感情メタ起こさないでくれの祈りの牽制である

(*40) 2022/10/03(Mon) 10:27:14

【独】 全人類対象 ダリル

>>93
めちゃくちゃ弱っちぃっていうか俺から目を離してみてくんないか〜〜〜????

(-69) 2022/10/03(Mon) 10:27:16

【見】 【墓】 賭博師 エース

おはようございます。墓下に来られた方はお疲れさまでした。

ウズメ噛みは想定外。
直感的に大悪手っぽいけど、どうなんだろ。

(+62) 2022/10/03(Mon) 10:27:24

お姫様 アーデルハイド、仮定で話すと仲間だろうが何だろうが言動が行き過ぎているといったら注意するだろう。

(A58) 2022/10/03(Mon) 10:27:39

お姫様 アーデルハイド、 陣営を越えたPLスタンスじゃ。 なぜチェスティーノを軽蔑するのじゃ。

(A59) 2022/10/03(Mon) 10:28:13

お姫様 アーデルハイド、まぁ、いいが。

(A60) 2022/10/03(Mon) 10:28:27

【独】 全人類対象 ダリル

>>93
C吊らせたくない狼って意味わからんくね?

(-70) 2022/10/03(Mon) 10:28:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら