星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【睡】 微睡み ムム

>>*65 あってるの笑う。
勝ち筋→ジュリオの破綻 なの笑うんだけど。

(-64) 2024/03/31(Sun) 19:33:54

【独】 【温】 温室 マーサ

>>47ジュリオさん
狼の狙いは私も同意です。
グノウさんイロハさんの狂狼はどちらでも成り立つと思うので分からないですが…

(-65) 2024/03/31(Sun) 19:34:45

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

というか占い師に護衛指示してムムにクロウ投票させるのを徹底するだけで撹乱票2票あればディルク噛まれてもジュリオ真確定させれる以上やる方がいいと思うけどな

(-66) 2024/03/31(Sun) 19:43:18

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

護衛じゃなくて投票指示

(-67) 2024/03/31(Sun) 19:43:43

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

これ言えるならブルーノ白なんだろうなーって思ったけど村にはそんなウケてないな
なんで?

(-68) 2024/03/31(Sun) 19:44:12

【血】 ドラキュラ ジュリオ

犬狼が黒重ねた理由は睡黒に説得力を持たせながら今日の▼葉を阻止するためだと思う。
葉黒だけの盤面と今の盤面でどれだけ印象が変わるか想像してみてほしい。

今日のGJが俺で出た可能性はそこそこ高いとは思うが、そうだとしても狩視点だと続けて◆血はしにくいだろう。
この状況なら▼睡は俺視点でも許容できるし霊判定も守ってほしいだけに、葉黒引けてGJも出してもらえたのにしてやられた気分だが、狼陣営の作戦が見えても防ぐための有効な手段が思いつかない…

>燕発、単体状況共に村目な睡
これに対抗する手段があれば教えてほしい。
▲血を通されたくないが霊判定は絶対に消されたくない。
▲血が必要経費ならそのつもりで動く。

(50) 2024/03/31(Sun) 19:47:01

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>50
ご主人をかばってる狂人さんかな???

(*67) 2024/03/31(Sun) 19:50:32

【陽】 陽だまり プリシラ

ジュリオ>>9下にはセレーサ>>19と同じこと思ったかな
▼ムム→霊結果白ならジュリオ真クロウ黒で有無を言わさず確定

★ジュリオさん
真を考えてるからききたいの、この考えになった言語化欲しいです
(重要)戦術的な正しさを取り繕う必要は全くないです

(51) 2024/03/31(Sun) 19:53:12

【独】 【温】 温室 マーサ

多分そんな都合のよい方法は無い…
なので私が読み切るしかない…

ヤバい

(-69) 2024/03/31(Sun) 19:53:23

【血】 ドラキュラ ジュリオ

クロウとの関わり方>>1:86>>1:87>>2:15>>2:34を見るとマーサ白拾っても良さそうなんだが犬>>2:88の触り方は気になる。
が、引っかかるのはグノウの触り方だけで今日の思考の伸ばし方を見ても白く見えるから単体白拾ってもいいかと思う。

セレーサが▲血に自信があって俺の目の前で反復横跳びできるLWないか考えたが、▲血が通っても霊判定が傷になって最終日までに死にそうだからLWとして違和感ある

今日はLW狙い伏せ自由占いで考えたいが血>>50への回答次第でLW予想まで出す。

(52) 2024/03/31(Sun) 19:56:14

【墓】 【詩】 詩人 ディルミッド

お疲れ様。なんか変な雰囲気で死んじゃってごめんなさい‥
まあ今回は推理はしないでおこうかな

(+49) 2024/03/31(Sun) 20:01:19

【陽】 陽だまり プリシラ

ウォーレンさん>>26
なんか本末転倒な心配な気がする…
仮に今日◆霊▲占になっても、全目線LW状態にはできるんだから(つまり狩保護の重要度は高くない…縄増やし欲??)

その心配は◆占を考えてることが透けるよね。嫌われるかもしれないけど大事なことに感じたので言っちゃうね

(53) 2024/03/31(Sun) 20:03:15

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>48
ありがとう。あとは、LW探しに全力してください。

>>2:85
遅くなりましたがありがとう、>>1:59下段は狙でなく発評です。(主語わかりにくくごめんなさい)

(-70) 2024/03/31(Sun) 20:07:17

【独】 【温】 温室 マーサ

オーバーフローして逆に白なんですかプリシラさん?な気分…

これはきっと私が狩だから…

(-71) 2024/03/31(Sun) 20:08:10

【陽】 陽だまり プリシラ

★マーサさん>>27
ディルミッドさん体調不良なのに「村視点とは思えず」とはなんで?見落とし・読み込み不足あったらごめんね

(54) 2024/03/31(Sun) 20:08:50

【独】 【毒】 薬師 エミール

前提として、霊GJ→占いスライドはアリだけど
占いGJ→霊スライドは狩に平和先情報出されると相当厳しいよ。

言い換えると、占いGJが起きている場合は霊判定よりも狩人の存在の方が占いとセットで価値が高い。狂GJ→真と噛まれても同様。

別件。
◆葉黒が存在するパターン
・血GJ/誤爆/狩に[血人]情報を出されると困る
・輿犬GJ/血[真]の黒引き/せめて▼睡[村]を先に通してスライド血噛みするしかない
・他、詰み盤面
しかなくない?

(-72) 2024/03/31(Sun) 20:10:06

【独】 【毒】 薬師 エミール

いや言わんくていいなこれ

(-73) 2024/03/31(Sun) 20:10:15

【温】 温室 マーサ

>>54プリシラさん
☆視点黒引いてるのに無関係に▼灰を推すのが、村勝利条件を共有してない視点かと。

「体調不良だから」は理由にならなくないです…?少なくとも私にとっては。

(55) 2024/03/31(Sun) 20:15:15

【輿】 輿入れ イロハは、【発】 人間発電所 ブルーノ を能力(占う)の対象に選びました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>48
ありがとう。あとは、LW探しに全力してください。

>>2:85
遅くなりましたがありがとう、>>1:59下段は狙でなく発評です。(主語わかりにくくごめんなさい)

>>54>>55(乱入失礼
温さん同意+体調不良の人いるから黒吊と破綻占い吊りで回復まで日数稼げるという面もあると思いますけど

(56) 2024/03/31(Sun) 20:21:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら