星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ココアクッキー サラ

>>101コウィスカ
ハロルド素直狼じゃなかったとして狼仲間のツツクラを頑張って上げてるわけだけど、自分を頑張って上げてくれてる初心者狼を>>2:117言えるツツクラが初日の動きが悪かったからバッサリ切ったとは信じたくないな
素直に考えハロルドとツツクラは切れてるんじゃないかと思うよ

(106) 2024/02/12(Mon) 15:01:52

ココア テレサ

初日の占い先ですが、
狼視点でフィリア狩人に見えたら、占い先に押し込むのが正解です…?

(107) 2024/02/12(Mon) 15:04:11

ココアクッキー サラ

>>107テレサ
確信なら占い確定白にして噛む
確信までいかないなら吊りで回避させて確認する

(108) 2024/02/12(Mon) 15:06:58

コーヒーゼリー ルネ

占い先に入れて黒出しても良い。
割と何でもあるから正解とかを論ずる分野じゃない。

(109) 2024/02/12(Mon) 15:09:49

ココアクッキー サラ

>>105テレサ
ルネが一番ミラーコルの白を拾っていてその感覚は私には完全には理解出来ていなかったのでルネからどう見えてるか確認したかったからと、私がルネの拡声装置やってたからの二つ

(110) 2024/02/12(Mon) 15:10:23

ココア テレサ

>>108サラ>>109ルネ
ありがとうございます。
占い師から●集まったの、そういうのがあったのかな…と。

(111) 2024/02/12(Mon) 15:11:40

ハープ コウィスカ

>>105>>106テレサ、サラ
ありがとね。
この状況、3人村置ければ勝ちなんだよね。
ルネクヘイツツクラ村置きでいけるかな?

あとの喉は基本>>102と占い先選定に使う予定。
ゆるゆる書きながら議事覗いてます。

(112) 2024/02/12(Mon) 15:14:16

ココアクッキー サラ

>>111テレサ
フィリアが狩っぽくなったのは占い師からの票が入ってからだからそれは違うと思うよ

(113) 2024/02/12(Mon) 15:14:39

【見】 【独】 ハンドベル ヤシロ

新しい村色々たってるなぁ

(-39) 2024/02/12(Mon) 15:24:49

【独】 ココア テレサ

明日▲コウィスカで霊結果ミラーコル白だったら、こわいな

(-40) 2024/02/12(Mon) 15:26:41

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

今回の初手黒露呈はそこまで悪くない感じ
LWは終盤まで残りそうね

(+82) 2024/02/12(Mon) 15:29:09

コーヒーゼリー ルネ

ココア組だとサラの方が村に見えるね。
「高難易度」って言った所、ワンチャンあったハロルドの吊り回避(ミラーコル吊り)を私に委ねてるから。
というか、これは一定の賛同を得られると思うけど、ハロルドの相方から見た私が「ミラーコル吊って良い?」って訊かれて首肯すると思うかね。

掛け値なしに(人外の打算抜きに)私の意向を重んじていると思うんだよね。
>>2:86「ミヤビ真ミラーコル狼」
もしも誤白を取っているなら誰?って思考を伸ばした所。直後の「今日のミヤビが真に見えない」という文言とセットで、やっぱりコウィスカ真での立ち回りとしては腑に落ちないことが多い。

(114) 2024/02/12(Mon) 15:31:02

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+82ヤシロ
確霊判定での魅せ黒が結構効いてるね。

クヘイがギリギリ(よりまだ余裕がありそうなところで)踏ん張ってくれてるの有難い。

(+83) 2024/02/12(Mon) 15:34:28

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜
お昼寝し過ぎたにゃ〜〜

(*22) 2024/02/12(Mon) 15:38:55

【赤】 猫柳 クヘイ

にゃ〜〜〜
>>*21
みんな見てるにゃ〜〜〜

トリュフのかわいいおぱんt……スパッツ……だとにゃ……?

(*23) 2024/02/12(Mon) 15:40:10

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

んーと、村が切れを明確に拾ってるのはルネとクヘイか。

昨日、リコに>>2:233「ルネの意向次第でハロルド吊り避けてミラーコル吊るよ?」と聞かれて、即座に>>2:236「いや、ミラーコル吊りは反対だわ」って言えるルネ。

吊り位置だったフィリアを>>2:152で掬い上げて、>>2:166でハロルド吊りに刺して離席したクヘイ。

ここらへんを拾ってるってことかな。

そして、サラ、ツツクラは解釈が分かれるところだけど、ハロルドとの切れ要素あるんじゃない?枠、と。

(+84) 2024/02/12(Mon) 15:40:24

【赤】 ハープ コウィスカ

ビターおはにゃ〜〜〜〜

(*24) 2024/02/12(Mon) 15:44:47

【赤】 ハープ コウィスカ

おぱんつ対策完了!!!!

(*25) 2024/02/12(Mon) 15:45:16

猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜
ミラーコルは村ならすまんね、「ここで敢えて暴れないことで吊り避ける狼」は存在するからにゃ〜〜
それを潰すのとか思考晴らすのとかで吊るしかないんだよにゃ〜〜

>>52見ると理解してくれてるようだけど一応謝っとくにゃ

(115) 2024/02/12(Mon) 15:48:40

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*25
やられたにゃ〜〜(じたばた

(*26) 2024/02/12(Mon) 15:49:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら