星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ

議論自体が狩透けになりうる&手段の違いの問題故、平行線になりそうだからランには悪いけど却下で>>112
まずは前提となるドール偽打てるか、打てないかを詰めて欲しい

私からは>>39を読んで欲しいな

(116) 2024/01/06(Sat) 11:47:11

くノ一 ラン

理解しがたいが、シン殿(と他にも思しき者はおるが)は「疑われたら負け」なゲームと思っておるのか?

私が言っておるのは
「私はアルレシャ殿真とかなり思っていてそれ以外の線を追うのは困難」
「よってアルレシャ殿(ちょうど、カグラ殿も含まれるな)の灰を詰めていけばよかろう」
「ただ、狩保護のためには▼ドール殿が最善」
「さて、ドール殿真を追いたい、しかし▼アンジェ殿は嫌、という者は>>85下段など考えてみてはどうじゃ?」

ぞ。結論をぐちゃぐちゃに考え過ぎじゃ。あと、話の本筋を見失わんようにな。

(117) 2024/01/06(Sat) 11:50:43

【独】 龍帝 シン

>>112
シン「>>45>>54>>58なので待ち中、ランの提案はドール視点と云いつつ採用されたら(提案自体への反応でも)アルレシャ真が危険なんだけど本気でリスクとか見たのか?ドール真の検討はしたのか?」
>>74

>>113
yeah

(-44) 2024/01/06(Sat) 11:51:42

龍帝 シン

>>112
シン「>>45>>54>>58なので待ち中、ランの提案はドール視点と云いつつ採用されたら(提案自体への反応でも)アルレシャ真が危険なんだけど本気でリスクとか見たのか?ドール真の検討はしたのか?」
>>74

>>113
yeah

(118) 2024/01/06(Sat) 11:53:16

天狗攫い タカノ

なんだろうな、今日グレイが居ないから吊り先を決める人が居なくて。

僕はぶっちゃけワタアメ白打って決定出させれば良くねって目論んでて。
それで>>89でとりあえずアンジェに便乗する形でワタアメ上げしてるんだけど。

実際ワタアメに決定出させるのってどうなのかな。
多数決だとドール吊れると思うしそれでも良いんだけど。

(119) 2024/01/06(Sat) 11:53:50

くノ一 ランは、 置物 ドール を投票先に選びました。


置物 ドール

ランさん>>85は、それやるのは「先着」の時点で困難&私目線は▼アンジェ固定なの当然だからアンジェ回避有無聞くべき&吊柱は短絡的な白視に繋がる、で違和しかない

>>100の「真のバランサー」もどの辺が?3占の疑い位置(最大3名)から先着って時点でバランスも何もない

こんなんでかき乱されて非狩・狩露出させるやり方するなら、ヴィデオ>>98で▼アンジェ後に私先吊でも許容、というかそうすればいい

(120) 2024/01/06(Sat) 11:56:25

置物 ドール

>>117は結局、私とカグラ偽で内訳をどう見ての発言なの?

(121) 2024/01/06(Sat) 11:57:53

龍帝 シン

僕が最終的にやりたい事は「皆でやろう ドール偽」なんだよね、伝わってないみたいだけど…。

早期に偽打ち出来るならそれがいい
思考が逃げないと保証できるほど詰められている灰が少なく見える
一昨日位から均等な占い評を要請している
でもしてくれないなら手順で思考逃げ潰そう

ドール偽だよね〜で最終盤残る人(≒狼に残される人)がアンジュ狼に逃げない、とは思えないので。

(122) 2024/01/06(Sat) 11:59:07

くノ一 ラン

タカノ殿>>119

それは拒否じゃ。そもそも今日▼ドール殿(=真切り)するならアンジェ殿がほぼ確白じゃろ。

お主のワタアメ殿を白打つ意思は承ったが、他者の行動まで考えてみてくれんかの?

(123) 2024/01/06(Sat) 12:00:25

金平糖 ワタアメ

んー何か違う?か。

今日アンジェさんを吊らないのはドールさん偽打ちも同義だよねえ。
▼アンジェさんが嫌っていうのは統一の一黒と見れば理解はできるんだけど、この背景として「アルカグからデッド黒出てる」ことを考えると、
そもそも対比構造として成立してるから先延ばしでしかないんだよねえ。

で、霊も噛まれてるから延ばす意味があんまりね。
ランさんはアンジェさんにどんな印象を持ってたのかな?

決定は多数決でいいんじゃないかな……?
客観良さそうな方で提案はするつもりだけど、わたしにも立場があるからなあ。

(124) 2024/01/06(Sat) 12:01:26

くノ一 ラン

あ〜そういえばずっと占内訳を真狼狂で考えておったが、昨日くらい(デッド殿に2黒)から仄かに真狼狼か?が過ぎっておるぞ。

その場合、アンジェ殿狂を考えねばならぬが…その懸念さえ呑むか否定できるなら>>123の通りじゃ。

(125) 2024/01/06(Sat) 12:03:13

獅子舞 カグラ

アンジェ狂ならドール偽なので、2wが結果割ってることになりますわよ。

(126) 2024/01/06(Sat) 12:04:55

石油王 リヤル

>>122シン君
最終盤残る(残される)と思う人に直で発破かけたほうが良いよ、たぶん。
それで察して動ける人は最終盤残されないから。

>>119タカノ君
多数決集計して、その結果で票合わせるでいいんじゃない?
集計係なら誰でもオッケー。

(127) 2024/01/06(Sat) 12:06:18

天狗攫い タカノ

じゃあ多数決で▼ドールでいっか。
以降はアンジェまとめって感じで。

(128) 2024/01/06(Sat) 12:06:30

獅子舞 カグラ>>126「結果」→「デッドの結果」

(A5) 2024/01/06(Sat) 12:07:19

置物 ドール

アンジェさん>>97(これ私宛だよね?)
☆自分の持つ機能で村の目晴らし、だったけどそれは現状叶わない。それなら自分の見たものと皆の発言から最後まで思考止めず落とし切ること

感情云々の話があったけど、占結果出す前から狩保護▼ドール言われて、結果で私真が解ったデッドさんに「不快」言われて、今日も黒引いたのに手順崩して▼ドール推す村多数、正直「だったらアルレシャ狼無双で滅びていいんだな」って気持ちは過った

だけど村全体の向きも確白もいない状態で、技術的に劣ってようが声を最後まで上げて終盤に振り返る要素にしてほしい

(129) 2024/01/06(Sat) 12:08:28

息女 カミラ

アンジェ狼からの詰めは考えてるけど。

まずアルレシャ-アンジェの切れ。
>>1:352>>1:361が強い。わざわざアンジェがアルレシャ偽に動く?はあるし、アルレシャ→アンジェも●アンジェ統一に放り込む気で動いてるし。

ワタアメ-アンジェ。
アンジェがワタアメを解像度高く見えすぎててワタアメが相方、はなさそう。

あと客観、私-アンジェは切れ取れると思ってるけど。
アンジェから灰周りは>>2:65>>2:68のリヤルも綺麗に取れてる。
>>2:71のトーマスの取り方は私は取れないけど。おかしな取り方とも思えず。

>>2:85この辺り、改めて読むと理解できる。オトヒメに関してデッド人狼時に一番非狼意見として通るのはこれかな。
>>2:98シンのこともアンジェはよく見えてると思うのよね。
アンジェ狼で見るなら触れがない辺りに居そうだけど。

読み直してるとアンジェ白じゃない?に寄ったわね。

(130) 2024/01/06(Sat) 12:10:11

置物 ドール

真狼狼は2日目のデッドの私拒絶と失速による黒ずみに「対抗2狼でデッド狂」は過ったけど、ランさん視点で昨日時点で過るの…?>>125

タカノさん>>128せめて全員の決を明確に取って…

(131) 2024/01/06(Sat) 12:13:09

【独】 福音 アンジェ

ええ、アタシまとめ?
何年ぶりよ。

(-45) 2024/01/06(Sat) 12:20:47

置物 ドール


これって「人狼を最終的に吊り切る」ゲームであって
「占真偽RTAする」ゲームじゃないですよね?

拙速な占決め打ちで滅びる村は愚策だよ
それともルール変わったの?

ごめん乗り換え時間切れ**

(132) 2024/01/06(Sat) 12:21:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら