星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【余】 狼じゃないヨ レッド

>>79うん。こんなんCに決まってるやんw村だったら切腹するわwとか言い出さなくて安心しタ。

参考情報になるかわからないけど、狼陣営って多分ヨルに初日占い飛ぶの想定できてないヨ。
ぽぎゃとかがヨル占いたかった理由って”無難なこと”じゃン
無難なことしてたら普通はこんな序盤に処理かからなイ

だからライン切りとか難しいことはしてないと予想

(81) 2023/11/25(Sat) 12:06:45

【独】 【夜】 探子 ヨル

▼デュース ●アリス ▲グレイ
▼モルド ●レッド ▲アリス
▼レッド ●シグレ ▲セブン(灰)
▼ベアト ●ミオ ▲シグレ
▼キング ▲ぽきゃ
アレン・ジャルダン・(ミオ)・(ウィスプ)

ふーむ、ボルコンしつつ噛める灰は一人程度……。ジャルダンより位置が高いのはセブンくらい?ここは狩候補として噛んでもいい位置。

(-37) 2023/11/25(Sat) 12:08:00

【独】 【夜】 探子 ヨル

まーアリスは実際ホントに非狩だし、代わりに今日ウィスプを噛むも0ではないのか。

でもアリスは一応ジャルダン狼の致命傷ライン切りに気づきうる人物なんだよね。このライン切りの発想は持ってるはず。

(-38) 2023/11/25(Sat) 12:12:02

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

狩人がまったくわからないから
わたしはふれふれと応援ぼっとになるぅ……

(*45) 2023/11/25(Sat) 12:13:51

【独】 【夜】 探子 ヨル

人柱CO戦術を組まれると普通に死ぬ。
アリスとミオは流石に確定非狩だなあ。

あとの狩候補に縄が飛んだ時にどうなるか次第では崩せるかもしれない。

(-39) 2023/11/25(Sat) 12:18:26

(*46) 2023/11/25(Sat) 12:26:23

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

ラ神はずれ

(*47) 2023/11/25(Sat) 12:26:39

木偶 アレン

>>81
ほな俺がヨルとライン凄いことになってるやん

(82) 2023/11/25(Sat) 12:26:49

(*48) 2023/11/25(Sat) 12:29:34

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

そんなことなさそうな人である

(*49) 2023/11/25(Sat) 12:29:44

バニー アリス

まぁあと私占だと翌日心置きなくモルドを処刑できるって言うね
変に黒引きとかされてもめんどくせえしな
※まだモルド狼疑ってます

(83) 2023/11/25(Sat) 12:35:26

バニー アリス、ギロチンはピカッピカッに磨いておきます

(A21) 2023/11/25(Sat) 12:37:29

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>82
ヨルさん自身からのラインは素直に見ていいって話で
ヨルさんへのラインはまあつなげる人の思想じゃネ

(84) 2023/11/25(Sat) 12:37:32

木偶 アレン

>>84
あっそういう

(85) 2023/11/25(Sat) 12:44:16

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ヨルおつおつ。

詰ませるなら狩人を占わないようにするだけのゲィム。

(+58) 2023/11/25(Sat) 12:46:46

【道】 道草中の道案内 ミオ、議場へと姿を現した。

(A22) 2023/11/25(Sat) 13:10:08

【余】 狼じゃないヨ レッド>>85 そうそういう

(A23) 2023/11/25(Sat) 13:23:27

【道】 道草中の道案内 ミオ

>>45を考えようかな と思ったけど…セブンくん>>46に止められたからお口チャックするます。

ヨルさん>>1:163>>1:171の発言、デュースくん>>1:201辺りから●セブンくん統一になった時に▼セブンくんしそうな雰囲気から、ヨルさんデュースくんと切れてると思う。
現状最白で白人外の線も薄くていいと思う。次点同じ扱いのような気がするモルドさんも狼外そう。

>>1:224の希望出しを参考にするなら、○ヨルさんでライン切りきれてない●モンドさん希望のシグレちゃんは単体で狼候補かもしれない。
シグレちゃんとヨルさん、デュースくんとのやり取りを見返したい所存。

レッドくんの>>81は分かる。
ボク自身「へー!?●ヨルさん決定なのー!?」と思ってたくらいだし。

(86) 2023/11/25(Sat) 13:28:08

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

狩人の日記 書いた人『ミオちゃん』

11月25日朝 2日目→3日目 ◆ぽきゃ ▲−
2日目の表推理はデュース真にしつつ、裏推理はぽきゃ9割真でした。
ぽきゃ単体はもちろん、ヨルさんが黒出てから伸びていない点、>>1:230から「占うな」感を感じていたので黒出たらそこ真だろうと思っていたよ。

で、ボク自身はデュース真派、もしくは真贋拮抗派でボク自身の非狩をしてた(つもり)ってのと、ぽきゃ真派を狼視点減らせば▲ぽきゃすると読んだ。
追加で▲ぽきゃ予想は、>>2:45でも挙げた>>2:176>>2:181から「霊能者がいなくなる」と話していたのが、◆アレンくんに寄せに来ているとしか思えず。彼女が村人なら彼女視点真占である◆デュースくんに寄せるべきなのである。

(-40) 2023/11/25(Sat) 13:40:56

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

追加で▲ぽきゃ予想は、>>2:45でも挙げた>>2:176>>2:181から「デュースがいなくなる」「霊能者がいなくなる」等と話していたのが、狩人の護衛先振らし(というより◆アレンくんに寄せに来ている)としか思えず。

こうだな。

(-41) 2023/11/25(Sat) 13:44:24

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

ちゃんと見たら……
ぽきゃ様マジで無双だったわ

(+59) 2023/11/25(Sat) 13:51:44

【道】 道草中の道案内 ミオ

もうそろそろ道案内業務に戻るのでメモ程度になっちゃうけど。

ヨルさん→シグレちゃん
>>1:139『思考がいい。』『初日に占いから弾くには十分。』

シグレちゃん→ヨルさん
>>1:115>>1:141>>1:206
初日の占い希望である1:206に関してはボクが消去法で占いから弾かれているが、ヨルさんへの言及はなく。ライン切れてないように思う。

ところでシグレちゃんからボク疑いがあるようです。
「●ミオする占い師は偽です」と話してたレッドくんあたりに聞きたい。★彼女どう思う?

(87) 2023/11/25(Sat) 13:57:24

【道】 道草中の道案内 ミオ、ではまた夜に。

(A24) 2023/11/25(Sat) 13:57:38

どみなんす ぽきゃ、ぽき屋

(A25) 2023/11/25(Sat) 14:25:15

【見】 【墓】 野良猫 フォー

んーアレン人外じゃないのかなぁ

(+60) 2023/11/25(Sat) 14:30:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら