星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ピアノ アリシア

たまに見ますね真目先吊り主張

片霊吊ってから占黒が出て結果的にロラストップになるケース考慮で個人的には好きではありませんが

(+76) 2023/11/22(Wed) 20:36:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナトさんは●ミネットかツキシマでお願いしたいですね〜。

(+77) 2023/11/22(Wed) 20:39:02

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

霊吊りにおける真目偽目って言う日ではないとは思う

(+78) 2023/11/22(Wed) 20:40:21

【紫】 紫陽花 クウ

>>76
私はあの流れでは●エリオットにしかならんだろ
としか思わなかったんだよね
どうも空気感にズレがあるかも?

コゼットじゃないとしたら
フレディ狩人目襲撃の線しかないんじゃないかなあ
そうなると結構話は変わってきます

(85) 2023/11/22(Wed) 20:41:11

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>82 アルル
☆別に決まってはない
☆ミナト狼でエリオ狼切るのは普通にありうる範囲だと思う。

アルルが情報ほしいのは分かったけど、別に私が▼アルルしたい理由>>17がなくなるわけじゃないし。

この話続けても平行線な気がするね

(86) 2023/11/22(Wed) 20:41:21

○べログ評価員 ナガツキ

ぶっちゃけた話、手順を重視するなら
▼クウ
▼アルル
▼ミナト視点の黒
まではほぼ固定だよ
理由は言わなくても分かるよね?
それ以外の吊り順はほぼ飲まれないと思うよ

霊ロラという名目で▼アルル したい人も気持ちは分かるけど、
昨日▼エリオット したから今日は▼クウ が正着

(87) 2023/11/22(Wed) 20:42:41

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>87
理由何もわからないけど
テンプレだから???

(-58) 2023/11/22(Wed) 20:48:47

○べログ評価員 ナガツキ

>>84
上の理由からミナトは黒を意地でも引くべき。

>>58 ハロルド
>>38は黒筆頭位置は占いより直吊りすべきと感じていたが、ユウナギ視点で私が疑わしい位置に入るなら統一させて私視点の真偽をはっきりさせたかった

ミナト視点で黒打ちやすい位置に見えるかつ、ミナトからナガツキ○ならミナト真を再考できると考えていたから

(88) 2023/11/22(Wed) 20:49:28

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

明日の霊吊り決まってそうだし、普通に内訳見たい方吊るでいいとは思うけども、なんかユウナギさん狼はありそうだしどっちかというとクウさん吊りたいなぁ
ユウナギさん狼あるのかしら?

(+79) 2023/11/22(Wed) 20:52:44

【雪】 スノードロップ エンデ

>>84
この思考は結構好みですね
明日黒見つけたところでロラストップでのアルル庇いに見えますし黒引くことで真上がる状況ではないので

普通に今日は互いに補完でいい気がしますけど、ダメ?

(89) 2023/11/22(Wed) 20:53:05

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>85クウ
なるほど。自分は割と纏まらずに元のままナガツキ統一になるかもって思ったんだよね。ここは再考すべきかしら。

自分はフレディ噛みは狩人狙いと思ってる(>>30中段
エリオットの★の内容が襲撃先や護衛に関するものでそこで目星付けたんじゃないかと。

狩人狙いの襲撃だと誰になりそう?
自分は僕襲撃で生き残りをかけるって考えると割とGS位置はそんなによくないと思ってるけど。

後は喉温存。日が変わるまでは見てる**

(90) 2023/11/22(Wed) 20:53:08

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ狼はありそうですね〜

まあそもそもミナトさんが辻だとすると
ユウナギさんにあと二〜三回以内の占いで
2黒を引かれるとほぼ負けるんですけど

これミナト偽で信用勝負を本気でする気なの?
はあって。

もし信用勝負が続く状況であるなら
ミナト真は濃くなって行きそう。

(+80) 2023/11/22(Wed) 20:56:48

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>90 ユウナギ
>自分は僕襲撃で生き残りをかけるって考えると割とGS位置はそんなによくないと思ってるけど。

逆だと思うけどなぁ。
▲狩→▲ユウナギできるなら灰狼は余裕ある位置。
余裕ないなら最初から▲ユウナギしてる

(-59) 2023/11/22(Wed) 20:57:33

【見】 【墓】 クリーチ エレン

今日の襲撃だけだと普通に狩人狙いもありそうですし
もうちょい襲撃筋を見ないとなんともなんですけども〜。

(+81) 2023/11/22(Wed) 20:57:53

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+80
ミナト真狼が濃くなって行きそう。

(+82) 2023/11/22(Wed) 21:00:30

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

信用路線でなのかどうかはまだわからないよねぇ

ユウナギさん真なら明後日くらいには襲撃したいなぁ

(+83) 2023/11/22(Wed) 21:01:20

【雪】 スノードロップ エンデ

フレディさんはあまり狩人狙いには見えてないので意見噛みなのかなぁ?と思いつつ死者の意見って答え合わせ出来ないから読みに行くの億劫なんですよね…

(91) 2023/11/22(Wed) 21:01:26

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>88ハロルド
回答ありがとう。
あー、そういう意味での「勿体ない」だったのか…。
生存欲とは真逆の意図だったんだね。
統一を希望した理由も理解。

手順はまあ…>>87だよね。

今日は【▼クウ】で。

(92) 2023/11/22(Wed) 21:04:32

【紫】 紫陽花 クウ

>>90
@今日傘が噛まれてないのは
傘噛みが通っても潜伏勝ちできる未来が見えないから
A信用勝負路線を選んだ
傘噛みしたいんだけどなんか護衛厚そうだから
狩人候補削ったうえで噛もう
一応信用勝負路線も視野に

このどっちかなので、むしろ逆
狩人噛みならGSで信用取れてる位置のほうが狼
八、狐、未あたりかな

実際
今日傘真なら噛まれてないの偽臭いという
論理展開されてないの
狼側も護衛厚そうと思ってるからでしょ

(93) 2023/11/22(Wed) 21:05:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら