星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【娘】 狼娘 チノ

ねむみ!(いい加減寝よう)

(-61) 2023/10/16(Mon) 14:51:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

普通に殴りあって勝てない灰は噛まなきゃいけないし。狩人が生存しててグレーを詰められても困るし。

(+65) 2023/10/16(Mon) 14:51:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

村柱というのもそんなに頻繁にやる戦術じゃない。
引き分けありの12Bぐらいです。

(+66) 2023/10/16(Mon) 14:54:40

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

メルキオールずっと生存してたらどっかで柱させる可能性はあったかも知れない。そのぐらい。

(+67) 2023/10/16(Mon) 14:55:39

(-62) 2023/10/16(Mon) 14:55:41

(-63) 2023/10/16(Mon) 14:57:15

(-64) 2023/10/16(Mon) 14:57:47

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ファリンさん偽ならルイーズさん非狼論について、私は否定的です

偽占い師って、ハムに白結果出したくないんですよ。
なんなら黒結果も出したくない。黒出されたハムなんて何をしだすかわかんないですからね。ネズミ花火みたいなもんです。ハムだけに

んじゃ偽がどういう所を占ったことにしたいかっていうと
確実な非狐(狼だったり真占が占った先)なんですよね
次点でそのうち噛み入れるつもりの灰に白結果。程度でしょうか。グレコンにもなりますし、信用勝負での補完占のタイミングで呪殺演出が多少楽になります

さらに言うと、偽占い師は灰から二人を狼に仕立てあげる必要がありますよね。無条件に敵が二人増えますし、主張の中にウソが含まれる範囲が増えます
ここで狼を身内切りするとどうでしょうか?ハム入りの編成では自分の黒をすぐ吊る展開にはなりにくいですし、仮に吊られたとしても飽和は

(-65) 2023/10/16(Mon) 15:00:31

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なっげーわ寝てたわ

(-66) 2023/10/16(Mon) 15:01:10

【兵】 傭兵 ダリオ

初日二日目ともアズキがハムに見えるから占い希望しているんだけど
>>1:32>>1:184>>2:38>>2:67>>2:137>>3

★皆にはアズキは何に見える?

(71) 2023/10/16(Mon) 15:02:34

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

7日目。
生存者6人(共鳴、メルキオール、狼2、狐1、村1)を懸念する場合に、メルキオール柱にして他の人から狼のCCOがなければメルキオール吊り。
狼のCCOがあれば狼を吊り。再度意図ミスで5人3灰盤面……みたいなのイメージしてたけど、普通にメルキオールlwに対応できないのでありませんでした。

(+68) 2023/10/16(Mon) 15:07:10

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

昨日の夜のリン>>2:143を見て「あれ?リンが真なのかな?」と思ったけど、その後の

(-67) 2023/10/16(Mon) 15:07:22

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

何ならメルキオール+灰狼でも狼CCOして良いしね。
全くなかった。

(+69) 2023/10/16(Mon) 15:08:22

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

シカタは>>2:149>>2:150で積極的に狼からSGにされそうな所を掬い上げる動きをしている。

>>2:37の縄数危機意識と合わせてシカタ真だと思う。

(-68) 2023/10/16(Mon) 15:14:18

【兵】 傭兵 ダリオ

昨日の夜のリン>>2:143を見て「あれ?リンが真なのかな?」と思ったけど、その後のシカタ>>2:149>>2:150で積極的に狼からSGにされそうな所を掬い上げる動きを見てやはりシカタ真だと思った。

>>2:37の縄数危機意識と合わせてシカタ真だと思う。

(72) 2023/10/16(Mon) 15:16:40

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>1メルキオール
ワタシもどちらか一方で十分と思うマス
でも>>1:122では可能性は示唆しているけど決め打ちまでは至っていないように見える
ここからどう進んだかって記載がワタシには見つけられなかった

>>チノ
>>23ってもう少し噛み砕くことできるマス?


今日を眺めている感じ、メロディハムかもと思い始めている
非狩アピ噛み避けに見えてしまう
ユヅルはずっと一貫してる 非狼はかたいと思う
ポポは村い、特に>>33最初の反応が村っぽい

ふわっとユヅル>>9のアズキダリオロラがあまりに魅力的で
でももうちょっと考えるマス

ひとまず▼シカタでセットしてある
じゃあまたあとで

(73) 2023/10/16(Mon) 15:17:20

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールが霊に言及しているのが>>1:122くらいしかない

(-69) 2023/10/16(Mon) 15:24:01

【見】 物出し少年 アンカ、ここまで読んだ。


【魂】 人魂遊び ユヅル

チノって狼位置2Wどこで見てる?ザックリでいいよ。
初日からトレースして洗ったけど、白飽和しかけてない?
チノって村なら誤白拾ってるように見えるから再度検討してみてほしい。

>>71ダリオ
☆色落ちしてなくてわからんから吊りたいってのはある。
>>2:154>>2:155>>2:156の対ルイーズ評みたいなのもっと出してくれたら色落ちしてくると思うけど、アズキからいい意味でも悪い意味でも勝利のビジョンが見えないよね。

(74) 2023/10/16(Mon) 15:34:41

【冥】 メイド ルイーズ

>>70チノ様
ないんじゃないですか?
灰が狭まってきて噛む先なくなったらあるかもしれませんけど。
私は吊り派ですが、村が放置派なら飲みますという感覚です。

(75) 2023/10/16(Mon) 15:41:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら