星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「★ だったらなんでそう直接指摘せず、遠回しなジャブかましてんだ?」

(116) 2023/10/04(Wed) 15:14:01

帰宅部 笛吹 來咲

A:返答に対してカウンターを入れるため!

(117) 2023/10/04(Wed) 15:15:25

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「そうかしら〜?
とりあえず朝日ちゃんの霊結果見てからの方が、考察の精度も上がると思うから、私も今日はあんまり灰について踏み込むつもりは無いし、昨日朝日ちゃんの偽を想定できたひとえちゃんは、周回遅れどころか、一巡先に居るわよ〜。」

(118) 2023/10/04(Wed) 15:16:32

【独】 夏空 朝日

ジャブがシャブに見えて、それ打っちゃ駄目絶対て
思いました。

(-57) 2023/10/04(Wed) 15:16:49

【削除】 帰宅部 笛吹 來咲

ネブラスカは誰が灰のLWだと思ってる?

2023/10/04(Wed) 15:17:14

【独】 夏空 朝日

>>117
クロスカウンター!

(-58) 2023/10/04(Wed) 15:17:44

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「つまり殴る前提か。
出力が少ないと言っておきながら、ひとえのやろうとしてることを殴り潰して、果たしてひとえの推理出力の少なさを懸念する気持ちがあんのかねえ?」

(119) 2023/10/04(Wed) 15:18:13

帰宅部 笛吹 來咲

んー。
じゃあこういう聞き方がいいかな。

朝日偽以外で特筆すべきひとえの推理って何だと思う?

(120) 2023/10/04(Wed) 15:19:50

【独】 夜明 星羅

笛吹黒すぎるっぴw

(-59) 2023/10/04(Wed) 15:20:16

帰宅部 笛吹 來咲

LWだと思ってるから無いよ!

(121) 2023/10/04(Wed) 15:20:31

【独】 鬼ケ原 紫苑

わりと狙い通りに場は動いているが。
揺り返しが面倒なんだよな。
ひとえの縄は遠い。縄から逃れていくと逆に白くなる。

(-60) 2023/10/04(Wed) 15:22:49

帰宅部 笛吹 來咲

ホップはあまり灰に踏み込む気は無いと言っているけれどネブラスカは気になってる人はいるでしょう?

(122) 2023/10/04(Wed) 15:23:27

【見】 【墓】 姫野 美々

たぶん奇数進行が続くと思うから
狂も吊るんだろうし

しばらくはモラトリアムだなー。

グレラン大会が始まるまでボーッとしていよう。

(+46) 2023/10/04(Wed) 15:23:38

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「昨日考えるべきは誰の被黒を吊るすか、だ。
その点、占い真偽についてしっかり考えてる時点で、昨日必要な考察を、花車ひとえはこなしていると言える。
それに、僕はここから花車ひとえの考察は伸びると思ってるしね。
占い内訳と、朝日向葵の色が確定すれば、ね。

彼女を判断するのは、そこからでも遅くないよ。
それとも、早めにSG枠から抜け出せないとこまで沈めておきたいと思ってるなら、彼女が浮かび上がれないように働きかけるのをやめないんだろうけどね。」

(123) 2023/10/04(Wed) 15:24:50

帰宅部 笛吹 來咲

「SG」枠…?

(124) 2023/10/04(Wed) 15:28:07

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「ご主人が挙げた最終日枠を吊るそうとするヤツに対しては牙を剥くくらいのことはするぜ。
マオの方は雑な予想って言ってるから、いずれ精査してもらおうか。
ちなみに、朝日白=星羅黒なら、犀菜も最終日枠候補だ。

どうせ4人も最終日枠決めたところで、全員噛まれずにいるとは考えにくいしなぁ。」

(125) 2023/10/04(Wed) 15:28:43

【見】 【墓】 阿久田 真希

笛吹君狩かと思ったけど
違うのかね。

昨日懸念がどうのこうの言いつつ、
夏空君真だよねーって言ってるの見て
ブラフ撒いてるのかなとか見てたけど
...ん−。保留。

(+47) 2023/10/04(Wed) 15:29:10

帰宅部 笛吹 來咲

明日は明日を生きている人達のもの
明日は明日の風が吹く…

「ステイして判断を先延ばしにした方が適切な情報を引き出せると思う」は妥当性があるね。

(126) 2023/10/04(Wed) 15:29:32

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「笛吹來咲は狼なら今、やってることは花車ひとえが浮かび上がらないように上から押さえつけることだろう?」

(127) 2023/10/04(Wed) 15:30:34

帰宅部 笛吹 來咲

4人決めても順に▲されるだけだものね
共有されている白位置なんで存在しているだけで自分たちの生存スペースを圧迫する邪魔者だし

(128) 2023/10/04(Wed) 15:30:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら