星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 土屋

▲犬飼さんだと狩が確定で落ちないので南さん決め打ち進行だと相当厳しいような。
自分も手順よわよわなのでどこか抜けてるかもですが。

(*36) 2022/04/11(Mon) 21:37:10

キザオ 氷川

すみません。

できればその日に去り行く人の意見を取り入れたいのと
鷹編成で自由占いはさせたくないので指定します。

【本決定:●堺】

(76) 2022/04/11(Mon) 21:37:25

比留間

>>1:23がある時点で灰潜伏だろうがなんだろうが鷹が狼に割れていないとは思えず
その意味で木内鷹はまずないだろうと(鷹に黒出しするメリットが薄すぎる)

部長の>>2:70自体は鷹要素ではなく(むしろ>>1:23が指示出せに見える)。

というか両名鷹だとして何なのかっていうのがあり、これで能力者内訳がバグる方が問題なので、鷹と認識することに価値はあまりないだろうな

(77) 2022/04/11(Mon) 21:37:27

【赤】

あっいや、逆か?
▼木内さん▲犬飼さんならシナジー白出すつもりかこれ

(*37) 2022/04/11(Mon) 21:37:41

【見】 【墓】 ミシェル

犬飼真かなと思ってたのだがちょっと印象変わるね>>74>>+32

(+33) 2022/04/11(Mon) 21:38:17

みみみ 南は、 堺 を投票先に選びました。


【独】 みみみ 南

なんで4日目コア取れない時にそこ占わないといけないんだ…?何故…?

(-88) 2022/04/11(Mon) 21:38:59

【赤】

意図して黒打って鷹吊るより、白確定にした方がお得

これたぶんそういうのかなって
違ってたら土下座じゃ済まない案件なのが怖いけど

(*38) 2022/04/11(Mon) 21:39:29

【独】 契約社員 木内

え、なんか全方向に土下座案件ですかね。自分灰にいたら普通に斑吊りたいって思っただけなんですけど、こんなに荒れるもんなんですか…

(-89) 2022/04/11(Mon) 21:39:47

【独】 土屋

これは自分がLWコース…

(-90) 2022/04/11(Mon) 21:39:47

【赤】

あ、これあかんやつや
アジェンダが生き残れる方向にシフトしなきゃ

(*39) 2022/04/11(Mon) 21:40:11

【独】 みみみ 南

氷川噛まれたら南の邪魔だったからって言われそうで……嫌ァ…ですね……

(-91) 2022/04/11(Mon) 21:40:18

【見】 【墓】 ミシェル

鷹に黒出して意図的ライン失墜はロマンではあるけどねー
でも南のほうが信用優勢でGJの目もある現状、木内鷹が仕事出来るのは確白の方な気がしなくも

(+34) 2022/04/11(Mon) 21:40:23

【独】 みみみ 南

>>77
正論ティー

(-92) 2022/04/11(Mon) 21:40:50

【赤】

2日連続▲みみみさんいく?
1回GJ出たし張り付いてそうではあるけど

こうなると▲みみみさんか▲犬飼さんどっちか通さないことにはきつい気はする

(*40) 2022/04/11(Mon) 21:42:54

土屋は、 契約社員 木内 を投票先に選びました。


【独】 みみみ 南

氷川の言ってることあんま分かんないだけどどこの人なんだろ?この国いろんな時代と国の人いるからな

とりあえず南偽見てるのは分かった 逆噴射で偽見られてるならちょっとやだなあ
どこが変に見えたんだろ 困ったな

(-93) 2022/04/11(Mon) 21:45:18

磯貝

今本部に向かってるところだよ。
着くのはもう少しかかる。
【決定確認】
ロラからふわっと南さん決め打ちに行かなくて安心した……
占は自由でいいんだよね。

夢乃さんはライン最白なので自吊り勘弁してほしいかな。
あと直近>>60>>64の小熊さんがダイレクトに木内さんを殺しに来てて輝いてる。

>>19朝比奈さん
黒引いたのと南さんに寄ってるの感じてたから斑吊らない≒決め打ちの思考だったんだけど、仕事しながら落ち着いて考えたら霊ロラも盤面整理としては正着だった。
堺さんは昨日の希望出しと、見えた木内さん>>28の絡み方が微妙で両狼には見えづらいかな。

内訳はロラ許容の感じがあったから、霊真鷹かなと思ってる。

(78) 2022/04/11(Mon) 21:45:59

朝比奈

>>両占

思うとこあるとは重々承知だけど
【統一占●堺】>>76頼むっす

(79) 2022/04/11(Mon) 21:49:24

【独】 みみみ 南

もしや鷹入り村だからやる気満々の方が鷹選んだって感じ…か…?

シンプルに4日目コア取れないのと、その状態で人外強化役職の花形である赤選ぶのも悪いなあと思ったのと
こないだまとめやったからまとめになる可能性のない役職……占いしたろ!なんだよな……………………………

(-94) 2022/04/11(Mon) 21:49:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら