星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>45
一字一句同感だにゃん!
明朝会えるかにゃん……

(+103) 2023/06/13(Tue) 22:21:42

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>46の反論は、赤窓全員で甘狩見抜いたとかになるんだろうかネ
>>35上段と逆の内容になっちゃうけども

(*18) 2023/06/13(Tue) 22:22:04

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【飲】 飲茶 ライチ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>45
狼で偽装できるような真感情ではないと犬は思うにゃ!
音真を確信するわん。

(+104) 2023/06/13(Tue) 22:23:52

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

うーむ 初日のSG位置でしょう感から飲茶は加速していて応援していたのですがな。やはり逃れられぬ…

>>+97 ダービー大当たりおめでとうございます。天心と餃子をあげましょう。飲茶とセットにどうぞ。

(+105) 2023/06/13(Tue) 22:24:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>45下段がいいのよね。
こういう将来像を出されると弱いわ

アンジェアレルシャ赤だとドスグロオハグロなんだけど
さらっとこういうのを出せるのは強いわね

(+106) 2023/06/13(Tue) 22:25:58

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

昨日のぶんの睡眠負債がいたいけな犬を襲う!
すぴーZzz……

(-67) 2023/06/13(Tue) 22:26:30

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

ちなみに後輩猫の一人称が我輩なのがすごく気になります。そしてダイナという名前があるではないですか。というか夏目漱石なら吾輩を使うべきなのでは?(文学にうるさい時計)

(+107) 2023/06/13(Tue) 22:35:09

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャッフ、▼飲セット。手応えの無さ〜
でも決定早いのはマジで感謝。

赤読み返すと、赤C起点なら>>2:4の作り込み異様に浮いて見えるので着が筆頭だと思うネ。赤が甘白(甘狩?)にどこまで確信持てたか考えると、音真なら赤がCかナ

(47) 2023/06/13(Tue) 22:38:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

私自身赤狂と思ってるんだけど
>>46の質問の反証って答えられるのかしら?
「そうするしかなかった」以外で何もないというか
仮に赤が赤窓持っててその行動をとったとしても
・・・・・うーん

ただ、赤が赤窓持ってて素狂のフリをしたとしても
ドロシー狩じゃないと、普通に▼赤でバレる案件だったしね・・・・

ダイナが言ってる事正しいとしても、っていう。



・・・・。
いやこれたぶんそういうことじゃないわね。
ダイナの考察をぶつけてミズナギがどういう揺れ方するかで見極めようとしてるわね?
そうよね?ダイナ。

(+108) 2023/06/13(Tue) 22:40:29

【監】 監視官 ミズナギ

>>46
占い結果被せ黒は狂人としてはスタンダードなやり方だ。だからこそそこに反証は難しいが、僕自身が今日生きていることがF位置誤認と見ているので結果赤狼に行き着く。


決定は了解したが今日以降吊りを花から外す気は無い。赤なら要相談だな

占いは龍を占う
もう黒は出ないと思っているがそれで着の視点が進むのであればそれで良いだろう。

(48) 2023/06/13(Tue) 22:45:28

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

正直監と赤の内訳なんて霊判定があっても分からんのだから妄想ではあるのよね。重要なのは妄想でもそこから思考の枝を伸ばす動き。

(-68) 2023/06/13(Tue) 22:46:05

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

占い先次第だけど明日は▲召のほうがあるかなっておもってるよ〜

>>+105
やったー!こんやはごちそうだ〜!!

(+109) 2023/06/13(Tue) 22:47:27

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>48
わーーーーーーーーーーい!!

(+110) 2023/06/13(Tue) 22:47:50

(-69) 2023/06/13(Tue) 22:49:20

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>48
(やっぱりそう答えるしかないわよねぇって顔)

(+111) 2023/06/13(Tue) 22:50:21

【独】 【龍】 龍帝 シン

>>48だけ見ると真ぽい

(-70) 2023/06/13(Tue) 22:50:49

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

霊噛みまでは確定路線として明日からの噛みを考えないとだな

体調は寝不足以外吐いてないし健康よりなんだけど今日は早く寝れそうだ

(*19) 2023/06/13(Tue) 22:51:21

【独】 【龍】 龍帝 シン

まあ死にかけてるアンジェ真だろうなー

(-71) 2023/06/13(Tue) 22:51:43

【鯉】 錦鯉 スイ

見た…飲セット
☆着>>2:5>>2:32>>2:50当時後非狼視から赤狼Cでの黒出し理由なくなる→赤狂か?納得できずならもう一度言って。笑>>38にも反応したいがptギリギリ明日

(49) 2023/06/13(Tue) 22:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残1pt
【雪】 ユキメ
5回 残6pt
【召】 メアリーアン
4回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残40pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残3pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)

処刑者 (1人)

【士】 山城(3d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら