星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【杏】 アンズ

ミズシロは村としか思ってないぞ。

今日ソロン占わないなら、ソロン白打ちするとは言っておく(ミオ視点ソロンLWになるならミオ偽打つ)

基本的に、ミオが今日ソロン占わないのは真時よりも偽時の方がメリット大きいと思ってるからね。
今日の時点でソロン白!となろうとも、最終日灰のままいたら挽肉にされる運命に見える故。

(98) 2023/05/27(Sat) 23:39:20

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケッ?

(うむ。不気味な雰囲気である。
狼にとって吾輩なんぞ、一番吊りやすい位置ではないのか?

ミオが狼なら、吾輩補完で黒出せば村は納得するのではないか?
誰かが言っていたが、吾輩は言えることしか言っていない。
なぜか白(?)と見られているが、雰囲気以上のものはないように見える。

ミオが狼なら、仲間もいっしょになって●吾輩を誘導するだろう

なぜそうならないのか
ミオが真だから

……と考えてみたのだが、どうだろうか。)

(99) 2023/05/27(Sat) 23:39:27

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>98

コケ

(む? 吾輩のことをもっと黒でみていたのではないのか?)

(100) 2023/05/27(Sat) 23:45:02

【十】 パラベラム

>>96
帰宅してからになるので2時過ぎるかも知れませんが。
でもミズシロ様「?????」とか怖いから詳しく書きたくはないんですよね。

(101) 2023/05/27(Sat) 23:48:49

【杏】 アンズ

まぁ、いずれにせよ黒引けると思ったところを占うのが良いのだ。

>>99
ミオが狼なら、ソロンに黒を出すと明日ミオが吊られるから出せないのだ。
だから、確たる根拠なくソロン占い外そうとしてるのジト目で見ている我なりー(真ミオがソロン占いに魅力感じず他占いたいはわかる)

>>100
黒く見てるけど、上記。偽由来の行動に見えてる。

(102) 2023/05/27(Sat) 23:50:07

【見】 【墓】 モモコ

マ〜〜〜ジで今日全然見れてない……
地上どうなってるの………

(+94) 2023/05/27(Sat) 23:52:20

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>98
ぶっちゃけ最終日鶏ミンチは普通に想定するし、それ防ぐのも補完の一つの理由だったよな☆

でもさ、言うほど補完案が響かんというか、ソロン白見る人多いじゃん?

ならもう「ソロン怪しむ奴の方が怪しいぞ」って暗黙の了解作ってしまえばいいじゃん☆ってなったのが今のミオちゃんな。
だからその白打ち提言はむしろ助かるぞ☆


伏せ自由な☆
ミオちゃんこれで喉枯れるけどログは読み続けるから「ここ占ってほしい!」があったらプレゼンよろしく☆
でも早めに寝るんだぞ☆リアル大事に☆

(103) 2023/05/27(Sat) 23:52:51

【見】 【墓】 ミズキ

あぁ、殴られるの怖いとなってしまっているのですね……

ソロンさんが思った以上に旋回してますね。
灰潰しが良さそうなので補完ではなく灰に色付けていただきたいです。

(+95) 2023/05/27(Sat) 23:53:05

【見】 【墓】 ミズキ

>>+94 モモコさん
見学なので無理に見なければとされなくても大丈夫ですよ。
地上も墓下も何か大きなトピックスらしいものはないので。

(+96) 2023/05/27(Sat) 23:54:13

【独】 【水】 ミズシロ

>>101
こんなん村
定期

(-34) 2023/05/27(Sat) 23:55:44

【見】 【墓】 モモコ

>>+96 ミズキちん
うわ〜んあんがと〜〜〜;;;;
せっかく一席貰ったからには、やっぱ墓下盛り上げたいじゃん? 出来てなくてゴメンね……

そっか、地上も墓下も大きなトピックスは無いのか。休肝日(?)かな?

(+97) 2023/05/27(Sat) 23:56:10

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【林】 リン を能力(襲う)の対象に選びました。


【瞳】 輝く瞳 シラキ、その場を後にした。

(A9) 2023/05/27(Sat) 23:58:16

【見】 【墓】 ミズキ

>>+97 モモコさん
お気持ちはわかりますが、大丈夫ですよ。
墓下が盛り上がるにも地上での動きがないと話題が膨らみにくいですからね。

(+98) 2023/05/27(Sat) 23:58:18

【独】 【蛍】 ホタル

怖がられてるんじゃねーかwww

(-35) 2023/05/28(Sun) 00:08:36

【夜】 払暁分割 ミヨコ

でもミヨは今パラベラム→ミズシロへの思考開示なしに、白視している点を「?????」されている事になるのでは……。
あとヤナギは……ミヨ視点の黒精査を、50%→70%(数字は適当)まで伸ばすのではなく、「50%の内訳を話した」だけの様な……。

(104) 2023/05/28(Sun) 00:09:04

【蛍】 ホタル、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/05/28(Sun) 00:10:03

【杏】 アンズ

>>103は了解。理解と覚悟があるならそこは呑みましょう。

ミヨコ視点は任せるけど、ミヨ真が強いミズシロの思考進めてあげて欲しくはある〆

(105) 2023/05/28(Sun) 00:11:50

【夜】 払暁分割 ミヨコ、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2023/05/28(Sun) 00:13:13

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

50%の中身すら話せてませんが!!

(*11) 2023/05/28(Sun) 00:13:16

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケッケッ

(13名、霊ロラ確。6縄最大4人外。
吾輩吊れれば縄余裕なくなるから別によくない?)

(106) 2023/05/28(Sun) 00:13:18

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあそうかも知れませんが。
とりあえず噛みを▲リンにしております。なんか影が薄いと思ったら2発言しかしていませんね。
静かな内に死んでもらいたさのある……。●ソロンもしないのでしょうし。

(*12) 2023/05/28(Sun) 00:15:48

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

意外とパラベラム黒出しはあるのかも知れないですね。
今日のミオの占い先がよく分からないのですが、完全にシラキはフェードアウトしてしまっているので実質●ヤナギorパラベラムになるかと思います。
まあ●ヤナギから入って良いような気がしています。

(*13) 2023/05/28(Sun) 00:19:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら