星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

神木きゅんは明日お話できますねぇ。
神木きゅんの狼予想がどう動いたかわかりませんが、赤青見て落ち込まないといいですわぇ。
明日はいろいろお話したいですぅ。

(+24) 2022/04/10(Sun) 01:09:13

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

想定以上の帰宅時間の遅さに自分でびっくりしてる…

ちょっと落ち着いたら表で色々やってくるけど、とりあえず生存報告…

(*14) 2022/04/10(Sun) 01:12:11

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

狩を探そうと一人一人見ているのですけどぉ、裏を読んだり読まなかったりで結局全員狩人に見えますぅ。

(+25) 2022/04/10(Sun) 01:25:41

献身 オスカーは、【狡】 狡知 キサキ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 魔王 ヨハン

体力はないが不眠症気味で眠れない魔王である。みんな遅くまでお疲れ様。
狩人は魔王の直感はグレーテルかな…。時点でロミオ。

(+26) 2022/04/10(Sun) 01:45:00

【見】 魔王 ヨハン、寝室へ向かった。

(a1) 2022/04/10(Sun) 01:45:10

白雪 シラユキ

僕からすれば占い出来るの残り1回の場合を考えた方が良いんだよね。ここで黒狙いに振り切るか、ケアの占いを入れるかの問題。

ケアで占うなら●ヘンゼルなんだよね。
村だと思うけど。詰みだと思うの分かるけど。でも絶対に尻尾が出る事のないログ構成・喉使いだから。

殴り準備ゼロに映るけど、この村が詰まない時は黒目を見つけるより、村目を知らせる村になる。
あくまで代案だけど、ここになる。

屍食鬼いるから塗りは出来るのかな?
話逸れるけど、塗りより誰と結託するかの方を入れ知恵するのかな。警戒するならここ。占い先は決めて寝る。

(153) 2022/04/10(Sun) 01:48:03

白雪 シラユキは、【妹】 妹 グレーテル を投票先に選びました。


白雪 シラユキは、【妹】 妹 グレーテル を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

う〜んう〜ん
素直に見るとやはりグレーテルさんはそれっぽいですぅ。
ただ真っ当に非狩を透かしてないだけという気もしますぅ。

シズクさんもまあまあ狩ぽい気がしましたが、ここ狩でも噛めませんので考えないほうがいい気がしますぅ。

ヘンゼルさんは悩ましい存在ですが、やはりどちらかというと非狩かしら・・どうかしら・・。

ケヴィンさんも今日だけ見るとクサイですぅ・・。

(+27) 2022/04/10(Sun) 01:57:58

【独】 【公】 公子 ロミオ

キサキが噛まれるのはおかしいねえ、僕は何を言っていたのだろう。
ジュリエット、僕はどうやら少しだけおかしいようだジュリエット、普段なら決して抜け落ちたりしない部分だろうジュリエット。

こんなことにも気付けないなんて、僕には何も見えていないのさ。熱も推理も白も黒も、これほど冷めていた事など暫くない。
君がいないと僕は何も出来ないよ。
一体どこへ消えてしまったんだい、ジュリエット……

(-46) 2022/04/10(Sun) 01:58:59

【独】 【公】 公子 ロミオ

ケアする日では無いよねぇ。
>>150エルが暴れていただけかもしれないが、個人単位で見ていないね。

(-47) 2022/04/10(Sun) 02:00:00

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ロミオさんはシズクさん吊りのあたりが狩ぽいですぅ・・!

カーレンさんはどこかで非狩と思ったのですが〜どこだったかしら・・。
ノアさんオスカーさんクロエさんは非狩かなぁ・・。

(+28) 2022/04/10(Sun) 02:06:16

【独】 【公】 公子 ロミオ

シラユキ悪くは見えない、というか普通に真で見てもいいとは思うんだけど。

それはそれとしてシズクは吊ればいいのにね。効率悪いし、推理で白に見るのは分かるけれど黒派と手順派を連れてどこへ向かうつもりなのか問い質したい所。

>>3:136オスカー
ちょっと違うね。
まず灰噛みは可能性としてゼロかと言われれば確かに違う。
シズクは占われる可能性は低く見積もれるだろうからね。

だが、それをしなければならない灰は他にいるかい?
占を抜きたいがためにヘラを確黒にしておいて、今更▲灰は占の被弾率が上がるし、何より占が抜けない。
故に▲灰は「シズクの噛みだ」と思われるかもしれない。

狼は襲撃を決めなければならなくて、襲撃を決めるためには様々な要素から検討をする必要があるね。
その過程で、そういう逡巡や葛藤が混ざり込むものだ。

しかしあなたの▲灰というのはそれらが無い。シズク村視という軸から探った故の欠落だろう。
なぜなら、▲灰ではないんだよ。こんな場面でシズク狼が灰襲撃について思いを馳せるなら、▲狩狙いや▲特定の誰かしか無いのさ。

(-48) 2022/04/10(Sun) 02:17:36

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ロミオさんの霊護衛発言はブラフにも見えてしまいますねぇ・・。

狩心理としてはどうなのかしら。
シラユキさん人情報は知ってほしい、けど自分がそれを知ってることは伏せたい・・
前者を考えると霊護衛とかブラフにしても言わない気がするのですけどぉ。
ただ放っておいても村がシラユキさん真で進んでるので非狩ブラフに振り切った可能性もありますねぇ。

(+29) 2022/04/10(Sun) 02:20:14

【独】 【公】 公子 ロミオ

これがオスカーが襲撃思想が欠落しているという話。
難しいことは考えずもう村でいいだろう。
ヘンゼル村。カーレン村。オスカー村。エル村。グレーテルもまぁ村。これでもう私の推理は終わった。

(-49) 2022/04/10(Sun) 02:21:12

【赤】 天使 エル

天使もグレーテルだと思います。
グレーテルにセットしてみています。
ありがとう。
みなさん遅いのでゆっくりねてね。

(*15) 2022/04/10(Sun) 02:30:50

【雪】 氷雪 ラウラ

今しがた帰り着いてログを追いました。ご迷惑を。

>>77 カーレン >>96 ノア

私の落ち度はあるといえここまで四面楚歌が続くと流石に来るものがありますよ。とまぁそんな事言ってても仕方ないので切り替えますが。

総じてどの辺が良いみたいな意見は飲み込みました。改めてありがとうございます。

>>126 ロミオ

最早水掛け論に近いですが、そこが分からないのが分からないので、どう説明したものか…他占いの黒(しかも狼占いと思われるところ)だから吊りたくないって話なんですけどね。まぁもうこの話はいいです。

(154) 2022/04/10(Sun) 02:34:59

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

私はおまかせにしとくので、襲撃先は君縄ちゃんでいじくってください。
LWのやりやすいように。

ロミオorグレーテルで勝負に出て灰ガチって感じですかね。

ところでこれ明日黒出しするより白だしかなと思うんですけど、どうなんでしょうね。ちょっと頭周ってないのもありでぐるんぐるんしてます。人間30時間以上稼働してはいけない

(*16) 2022/04/10(Sun) 02:36:52

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

黒出すと万が一狩が生きてた場合に詰まないかしらぁ。
ベティさんが手順を示してくれてた気がしますが、私も考えてみますぅ。

(+30) 2022/04/10(Sun) 03:05:51

【墓】 【語】 語部 シェヘラザード

そもさん、狩はここで霊護衛を匂わせるメリットがないと思うよ。ロミオくん狩は個人的感覚なら却下かな。
霊護衛を匂わせておいて後から◆占と出すと、それこそ無意味なラインを疑われかねない。現状シラユキ>ラウラになっているとはいえ、特にロミオくんのような感覚の持ち主が霊護衛を匂わせて自分の立場を不利にするリスクは追わないと思うな。

(+31) 2022/04/10(Sun) 03:24:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【雪】 ラウラ
8回 残167pt
カーレン
12回 残0pt
【妹】 グレーテル
15回 残0pt
クロエ
5回 残286pt
オスカー
13回 残0pt
エル
16回 残2pt
キヨヒメ
9回 残278pt
ノア
11回 残4pt
ヘンゼル
14回 残0pt
【呑】 ケヴィン
11回 残115pt
シラユキ
13回 残0pt
【灰】 シズク
18回 残19pt
【狡】 キサキ
3回 残401pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

【語】 シェヘラザード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら