星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 酔いどれ エデン

狼は▲占いする気はなさそうだし。

(+45) 2023/03/05(Sun) 16:18:47

【冥】 メイド セルヴァ

こんにちは。
ふと思ったんですけど、意外と「C狂主張は角が立たない」って事ないですか?ビブリオがディガーCとか言ったりトゥーラCとか言ったり。
現状>>54でディガー狼に修正されてるんだろうけど、そこに気付く前までは>>1:56もある訳だし「C寄りの黒さ」だったんですよね。

いまいちよく分からない。

ここまでの内容が説明され得るものとして、「まさに自分の視界がそれだけ複雑化しているのに」トゥーラに対して>>49みたいなケチの付け方しないでしょ、とも思うのですが。

(66) 2023/03/05(Sun) 16:18:58

【独】 【天】 天才 ジェニー

請黒は丸真でしかないってなるのに対して遅黒は身内切りって言われる可能性全く見てないよね。>>21で自分の言ったこと忘れてそう

偽どっちかに確定させて、縄余裕3ある配役で1使って余裕2の灰2人外にした方がいいって話を延々としてたんだけど聞かれてないらしい

(-103) 2023/03/05(Sun) 16:21:29

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>66
大分正しい

(-104) 2023/03/05(Sun) 16:22:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

寡黙目からミア真上がってくるんだな〜〜〜〜

正解がミアか丸かは問わず、ミア真追わないと村が実力差で負けますよ?みたいな雰囲気が作られているのは分かるし、その雰囲気作ってる主体は村でも狼でもあり得るわ

今日正念場すぎる

(-105) 2023/03/05(Sun) 16:23:00

【瓦】 護衛 ディガー

>>18 加
★白黒や優劣を加はどう使うのだ?
昨日から瓦を見ているみたいだが?
何を考えての発言だ?

(67) 2023/03/05(Sun) 16:24:01

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

世間の風は冷たいけど優しい人もいる
しかしそんな人たちも多数派に押し潰されていく

人狼とは人生〜〜ミアお〜〜

(*28) 2023/03/05(Sun) 16:26:51

【冥】 メイド セルヴァ

>>ヴルーヘル
だいたい食事と家事を済ませて15時頃からログ読みして今。
困ってるかと言うと……別に発言するペース自体はあまり変わっていない。ので強いて言えば今日だけ見て失速扱いされてそうなのが一番困るかなあ、という事に。

★「扱いに悩み中」って言うまでに私に対して何か考えた内容ってありました?

(68) 2023/03/05(Sun) 16:31:36

【∵】 好奇心 シエロ

長年のトゥーラ潜伏狂ロックを外しました。成人式です。
カロスは>>1:156が狼で言いづらそう。

ビブリオにムッとしてるグループ、好意的グループ、どちらでもないグループの分類は、私がこの村を見る上で地味に重視してる視点です。
>>64引用RTすると>>50>>58ヴルーヘル評が少し説得力を増しそうです。

ビブリオ⇔ムッ組は基本的に非ラインだと思います。
トラスト⇔好意的組は基本的に非ラインだと思います。

(69) 2023/03/05(Sun) 16:31:55

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

なんか、冥瓦画を処理して終わらなかったら呼んでって気分……ロック入っちゃって何も見る気しない
画家は途中主張ガバっただけの村の可能性も十分あるある

(-106) 2023/03/05(Sun) 16:33:32

【独】 【天】 天才 ジェニー

丸偽で編噛みの択取るのってかなり嫌だけどね。信用余裕で勝ってたのに、2人外露出の上縄余裕2で8or7灰2人外+霊聖、狩gj&生存の可能性あり
1/2で霊聖通した方が強そうだよね。通した場合結局黒ロラだから縄余裕はどっちから吊ろうと一緒

(-107) 2023/03/05(Sun) 16:35:23

【独】 【天】 天才 ジェニー

どっち偽でも普通なら霊聖噛むんじゃないかな。あくまで請が回避ない場合だけど

(-108) 2023/03/05(Sun) 16:36:42

【翼】 天使? ヴルーヘル

喉配分大失敗中。雑多に。

加が>>1:27の自己紹介から乖離してきてません?
>>63 素直に見て良いかと。

>>64
ふむ、どうも。∵と使も編偽派っぽく▼請しつつ編に占先提案してますけどね。

>>68
>>41下段と>>1:144(>1:102の詳細)について語ってくれないかなあ、がすべてです。

>>69この視点非常〜〜に分かります

(70) 2023/03/05(Sun) 16:43:07

【冥】 メイド セルヴァ

ビブリオ >>37
>>1:147によるものでしょうが、
・「人外として合理的」なだけで、スピーサの言う「妥当」を否定した訳ではない。
・ただし白要素というのは否定した。

元々「は〜?」とビブリオに対して思ってはいたが、それがイコール黒要素なら、スピーサに質問自体をしていない。後は割愛しますが、スピーサへの納得の行かなさが上回ったと受け取って良い。

(71) 2023/03/05(Sun) 16:43:26

【使】 黒い天使 イブリース

>>63 加
ここに喉使う余裕はそんなにないんですけどね

まず前提のグループ分けが違うのでたぶん見ている景色が違います。これが人外所以かは判断付いていないです
トゥーラさん評価に一定数理解は出来ますがその程度です
また、占い真偽が結局どっちつかずな評価で分かりづらさを増しています。


現状村全体としてマルジャンさん真が思っている以上に強くないことを懸念しています。

翼、炎、黒打たれた遅の発言力(とオマケの僕)でマルジャン真に寄っている感じはしますが寡黙組の票数で普通にひっくり返ります。特に冥、瓦の動きが顕著で加、本の票を取って▼遅に持って行かれることを危惧しています。

(72) 2023/03/05(Sun) 16:45:34

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

飴が欲しいよお(シクシク)

村建てとしては飴いらない派ですけど、やはり望まれて実装されている機能にはプレイヤーたちの汗と涙と血のこもった理由があるのだ……

(-109) 2023/03/05(Sun) 16:47:06

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

イブリース村だあ……

(-110) 2023/03/05(Sun) 16:47:25

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

イブリース寮、3万点

(-111) 2023/03/05(Sun) 16:48:14

【瓦】 護衛 ディガー

>>1:110 ∵
これ、推理しているように見える。

推理が外れることを知っています。
推理が外れると思いたくありませんでした。
トゥーラ狂だと思ってしまうことにしました。
≠セルヴァ、リブロ、ティガー

シエロなりのペースで探しているように
見えるし結論もある。
トラストに動いたのは、ペースがあるから?

>>1:135も合わせて

(73) 2023/03/05(Sun) 16:48:24

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

シエロ、少しだが慣れてきたな。
あれ?村じゃん?とか思えてきた…
果たして…?

(-112) 2023/03/05(Sun) 16:50:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら