星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>100
お、▼宮間さん出したね。

(+69) 2023/01/25(Wed) 21:25:21

金井 千佳

そろそろ吊り占い決めなきゃで、霊の発言見よう。今どんな感じなんだろう。
ビスカと春奈を吊らない、独断気味の吊りをする感じかな?
対抗はエニシダ占い白結果で。
撫子・空木・マオの3人が吊り候補か。
▼マオで、占いは…とりあえずマオにしておくけどマオ吊りになってたらまた変えるね。
遺言不可だから、マオ吊りでかつ私が6時以降に起きたら遺言にならないよう占い先伏せるようにする。

(104) 2023/01/25(Wed) 21:25:26

上級国民 高峰 菊花

>>97
私が懸念してるのは春奈さんとビスカさん両白で、なんやかんやここ2人ローラーする流れに狼が持っていこうとしてるんじゃないか?
という点なので、その流れにはストップをかけようと思ってるんですわよね。

ま、ビスカさん≠春奈さんはもはや共通認識でしょう?

(105) 2023/01/25(Wed) 21:26:14

金井 千佳は、 宮間 マオ を投票先に選びました。


金井 千佳、寝室へ向かった。

(A13) 2023/01/25(Wed) 21:27:42

上級国民 高峰 菊花

ま、灰吊りはぶっちゃけどこ吊っても白しか出ない気がしてますけど、ね。

(106) 2023/01/25(Wed) 21:28:32

神楽坂 撫子

流石に考えが甘いね。菊花ちゃん。
私と、ビスカちゃん・菫ちゃんは「桜庭ちゃんの相方がマオちゃん」って所まで一致している。これで「周りを巻き込んだものになりそう(=今は巻き込んでない)」とするのは無理があるよ。

(107) 2023/01/25(Wed) 21:29:46

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

それでも吊らなきゃいけない、指定しなきゃいけないもんね。

がんばれ、がんばれ。

(+70) 2023/01/25(Wed) 21:29:57

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+68
ロックではないかな。特に無意識由来の制限は
かかってないと思うよ。
自己評価だから実際は違うかもしれないけれどもね。

現状、宮間さんはもう死ぬから片桐さんを
生かさないといけないからね。

宮間さんは狼にならないといけない。

(+71) 2023/01/25(Wed) 21:30:56

上級国民 高峰 菊花

撫子さんの白要素、アピールできる方いたら置いといてくださいます?
お風呂に入ってきますわ。
では、ごきげんよう。

(108) 2023/01/25(Wed) 21:31:49

片桐 菫

空木さんは▼桜庭/灰島を主張してもよいのではと思うのですが、そうしない理由は何かありますか?
従うのも立派な考え方のひとつゆえ、糾弾や塗りの意図は一切ないと念のため添えておきますが。

宮間さんは、
▼片白とするのは非効率の極みなのですが、自由占を希望した理由をもう一度お聞きした方がよいでしょうか?
今からでも補完すればよろしいのでは。
それなら猶更>>89は呑めないはずです。

>>105 高峰さん
それならばわからなくもないですが、結局占をかけるというオチになると思いますよ?
となればローラーは甘いですね。SGが減って困った結果灰島さんを塗るしかなくなる、が正確です。

(109) 2023/01/25(Wed) 21:33:01

宮間 マオ

片白だったか!忘れてたわすまんすまん

それとは関係なしにちょっと思うとこあるんで決定出るまで黙ります!!

(110) 2023/01/25(Wed) 21:35:15

上級国民 高峰 菊花

>>107
ほう、では
菫さん、撫子さん、ビスカさん
★春奈さん−マオさん
でFAでよろしくて?
3人がそう言うなら、今日の吊りはこの二択に変えてみてもよろしくてよ。

>>他の方
★今日の二択が春奈さんorマオさんになる場合、どっちを吊りたいかしら?

ちなみに、マオさん、春奈さん、どちらかを吊って白が出た場合、残った方は絶対に吊るさないものとします。

(111) 2023/01/25(Wed) 21:37:43

桜庭 春奈

高峰>>93
★もつけてないしビスカちゃんが本気で聞きたいのかもわからないけどそれっぽい場所を反論します


ビスカちゃん>>1:141
「状況で疑った」
狼エニシダさんが統一占い推しする理由の想定がないので、単につっこめそうな所につっこんだだけに見えています

「片桐白拾った」
アンカーないので後づけできます

>>1:141>>1:53
ロイヤルストレートフラッシュの反論
・「この村」でどうするかに目が向いてます
・村感情
・一貫した手探り感に見えます
・不安感出てます
・G16がかかってるのは初手統一白狙いです

最下段は>>55

(112) 2023/01/25(Wed) 21:38:48

【赤】 金雀枝 真緒

●空木って出したらまずい?
人としても読めないからなんだけど、ライン露骨すぎちゃうかな?

(*38) 2023/01/25(Wed) 21:39:35

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>111
あー、それは困ったね。
むしろそれが狼陣営のベストストーリーだと思うよ。

(+72) 2023/01/25(Wed) 21:40:10

宮間 マオ

やっぱ真狼見てる人もそこそこいることと縄余裕における喉リソース考慮して独断だけど狩人COしとくわ!すまん!
てことで桜庭―宮間派は色々再考してくれ!!頼んだ!!!

(113) 2023/01/25(Wed) 21:40:11

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>111だと桜庭さんが吊られて、宮間さんが吊られなくなりそうだな……。

(+73) 2023/01/25(Wed) 21:40:26

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>113
面白いタイミングで出たね。

(+74) 2023/01/25(Wed) 21:41:14

宮間 マオは、 上級国民 高峰 菊花 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 灰島 ビスカ

このタイミングで親から電話!

(-37) 2023/01/25(Wed) 21:41:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら