星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝倉 弘

口に出してないだけで聡太郎くんはずっと姿勢は一貫してるなーとか、
ノドカちゃんは白いってわけでもないけど、感情は理解できるよねとか、
ルリちゃんは定期的に検討し続けてるから安心できるなとかは
定期的にアップデートはしている。
ここに恵太くんは状況良く見てるんだなぁ。
とりあえず動くの待ちみたいなとこある。

後、聡太郎くんが動きにくそうにしてるとか明日からとかいう意見はよくわかってない。

(107) 2022/10/24(Mon) 20:12:40

宇奈 うな、意味だった→意味にする に読み替えてうな。

(A61) 2022/10/24(Mon) 20:12:57

飴玉 ルリ、 覆下 聡太郎 嘘でも 白だよ♡って言ってくれたや嚙まれたかもなのに ふええ///こわいよお///

(A62) 2022/10/24(Mon) 20:14:09

【独】 鏡沼 創

うーん、宮間狂の感じが朝倉くんと一緒なのこわいと思ってしまっているのは完全にフィルターかかってるかな…

(-88) 2022/10/24(Mon) 20:14:28

朝倉 弘、 鏡沼 創>>105村でも思考停止してるやつに割く喉ないから他見た方がいいよ。フィルター推奨。

(A63) 2022/10/24(Mon) 20:16:01

【独】 鏡沼 創

私の議事は見づらいなぁ。
見やすい人たちの参考にしたい…

(-89) 2022/10/24(Mon) 20:17:18

覆下 聡太郎

マオ
●郁也○ルリでいいよ
弘狼は逆張りでしかないから普通に占わなくても処刑できるよ

マオとは考え方も取ってる要素も違うけど、占い位置いっしょだから理由は端折るね

(108) 2022/10/24(Mon) 20:18:04

【独】 宮間 マオ

>>A63
そ、そんなに言わんといたってや……

(-90) 2022/10/24(Mon) 20:18:16

切裂 刃

まず千葉のact見落としてたんで
>>53
「偽視している人物がいて朝倉」
朝倉は他者に浸透させる様な存在じゃねぇ。自視点強いロック型であくまで1票の域を出ない。
これが飴・千葉・覆下辺りなら3票程度の価値はあるし、「吊られない恐怖がある」なら覆下の>>24って場合によっちゃ冬風吊らないっても読み取れる。
そっちへの恐怖感がなくて「でたぁ!そういうの!」どまりなのがまずおかしい。

今日▼灰で霊噛まれたら〜っていうなら「鉄板で霊護衛してほしいのだ!ボクが噛まれたら冬風吊ってほしいのだ。村視点で疑わしい結果であろうとも、狂襲撃と1縄のトレードなら皆納得できるのだ!」

こっちの方が懸念してる冬風吊られない事への対策が出来るんだよな。襲撃懸念の思考構築ミスって、勢いと手順の名を借りて冬風で1縄稼ぐ狂人(または狂人が割って来ないので業を煮やした狼もあるが薄い)

霊護衛鉄板の方が宮視点明らかに得すんのにそっちの進行乗れねぇってのは致命的だ

(109) 2022/10/24(Mon) 20:18:27

【独】 鏡沼 創

>>A63
単なるアドバイスなのは知っている。
それをマイナスに受け取る悪いクセ。
やめた方が良いよー、私。

(-91) 2022/10/24(Mon) 20:20:21

【独】 宮間 マオ

でも霊噛んでる余裕、無いと思うんスよね……(どうしてそんな負担を狼に負わせてるんですか?)(でも千葉君テンプレムーブ大正義って言ってくれたもん)(いやごしゅじんごめんなのだ)

(-92) 2022/10/24(Mon) 20:20:27

【独】 宮間 マオ

>>109
ウッ!

(-93) 2022/10/24(Mon) 20:21:38

【独】 飴玉 ルリ

あなる。そゆことね>>108

(-94) 2022/10/24(Mon) 20:21:51

朝倉 弘>>109 これはほんとそう

(A64) 2022/10/24(Mon) 20:22:27

【独】 飴玉 ルリ

えー千葉くん優先らの?
ルリを一番にしてよお

(-95) 2022/10/24(Mon) 20:24:43

【独】 鏡沼 創

思考停止…
どこで思考停止したかなと思ったら、
斑釣りと出てからだなと、一人納得中。
今、自分吊られる危機ないのだが、
よく考えたら明日以降吊りの位置に入る?

…冬風白の時は入るのか。
その可能性結構高いからがんばれ、私。

(-96) 2022/10/24(Mon) 20:24:59

切裂 刃>>106を見て全俺が泣いた。髪切ってくるわ。

(A65) 2022/10/24(Mon) 20:34:26

鏡沼 創、市川

(A66) 2022/10/24(Mon) 20:36:11

鏡沼 創、ごめん、ミス。

(A67) 2022/10/24(Mon) 20:36:28

覆下 聡太郎、 切裂 刃>>A65 見てて出したのかと思ってたわ。

(A68) 2022/10/24(Mon) 20:37:00

切裂 刃

あ”……はい、希望っすか
そっすね伏せ自由で良いんじゃないすかね。
明日の朝、冬風白結果と市川(リョウもあるが)の死体しか見えねぇんで……

灰ガチ取るなら余分な黒要素与えない方が良いと思うっす
はい。

(110) 2022/10/24(Mon) 20:41:01

【独】 市川 夢助

きりさきかわいそう

(-97) 2022/10/24(Mon) 20:41:35

飴玉 ルリ

市川くんは聡太郎くん占いいらないよーって話しとく。
まあ聡太郎くんってたぶん嚙まれるでしょ。も、あるけど、ルリに対するヘイトみたいなやつかな?それがマオ真見てる人間としてリアルなんよね。ルリからは一貫して聡太郎くんは村のために頑張ってると見えてる。
あと千葉くんも嚙まれると思ってゆ。

(111) 2022/10/24(Mon) 20:42:28

宮間 マオ

戻ったのだ!
>>106ありがとうなのだ!

>>71
昨日から永遠の二番手感は感じてて。まあこれくらいならひっくり返せる範囲だろうけど不安だなって思ってたら黒引いて。ああよかったって思ってたらなんか村内に▼灰の空気が流れ始めて爆発してなんとしてでも止めるってなったのだ(▼斑しないで灰にいくの、黒引き占い師の真あんまり見ないよって話かと思ってるのもある>>68うん)

>>109
当時▲ボクが来なくて瑞希が確白狼になるのが嫌!が強くて思いついてませんでした(正座)
てかそんなこと言うなら提案してよお!(自分で思いつけって話なのは分かってるのだ)

(112) 2022/10/24(Mon) 20:44:06

宮間 マオ、喉管理ガバガバマンに愛の飴を(交換可)/ボクは遺言兼ねて明言自由でいいよね?

(A69) 2022/10/24(Mon) 20:45:11

【独】 鏡沼 創

>>111
多分僕は残されますね。
スケープゴートとして。

(-98) 2022/10/24(Mon) 20:45:24

飴玉 ルリ、 宮間 マオに話の続きを促した。

(A70) 2022/10/24(Mon) 20:45:37

飴玉 ルリ、記名投票の投票CO制限無しだし、投票COでもいいよ あえて名言したいならそれでも

(A71) 2022/10/24(Mon) 20:46:49

飴玉 ルリは、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


覆下 聡太郎

夢助
>>52基に何狙いかで分けるよ
保護狙●創
黒狙●愛田

理由とか擦り合わせが欲しいなら聞いてね

(113) 2022/10/24(Mon) 20:48:59

【独】 切裂 刃

さて、んじゃ占いsの真偽でも観てくっかね

(-99) 2022/10/24(Mon) 20:49:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら