星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ユ】 それ ユエ

【ケイト】
ケイトが今日ヴェルデに全BETして喉切れするムーブを見て、
サキュの相方として勝ち筋が行方不明に思うであります。。。

【ユウユウ】
昨日ほどは白く感じていないですが、>>36「期待外れ感」は
割と村側の生の感情に見える気もしているであります。

◆希望提出
もちろん【▼サキュ】であります。
占い希望は伏せ自由なので提出しないであります。

(45) 2022/09/21(Wed) 17:07:39

【氷】 流氷 クリオ

■.ユ偽の中身
ユ狂なら蝙●で真狂の●からベグミスが1番悪手。狂が最速結果開示・蝙白の確信がないなら誤爆避けの○でいい。

ユ狼でも蝙●は▲真狂かつ奇数維持を通せば最大占ロラになる。最悪噛み切りだが、▲狂と蝙白吊りは1:1交換だ

確かにユ狼視点は狂から蝙●が1番良いが、最悪3○で他吊が向くことを考慮すると狼目

ま、真>狼>>狂かな

>>2:29
1

(46) 2022/09/21(Wed) 17:13:57

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>43>>44
クリオからだとオルフェとリヤルがあやしいと
塗れるところ塗ってる感じがあるよね

発言姿勢とタイミングから
そうしやすい感は否めないから

白が見えてると思考が進む…とは?

見えてないからこそ
思考を進めた結果として白黒行き着く
これが進むとして適切ないい回しかと
俺は思っていたけど…あれ?

誰か、クリオの翻訳出来るひと来て〜☆

(+132) 2022/09/21(Wed) 17:16:35

【独】 【ユ】 それ ユエ

発言量、、、そんなに私ダメダメでありましたか?

(-61) 2022/09/21(Wed) 17:25:22

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

ぼく自分の仮説に猪突猛進しちゃうんで、外堀から埋めようとする氷赤泥の動きはちょっと分かんない……、これで黒とは思わんけどさあ。

(+133) 2022/09/21(Wed) 17:27:23

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+133
埋めようとしてるのはともかく…

>>43
まず、ユエ視点→サキュ狼
サキュと繋がってそうな占→オトヒメ

そこから、ユエ視点の狼陣営は
サキュ-オトヒメ-?・ドロシーまでは分かる
さらにデータとして並べた中段までなら

うん、君はそう思ったんだね
という点までは分かるんだけど…

そのオルフェ>>1:69の話のポイントと
クリオの話してる論点噛み合ってなくね?

オルフェの話題を見てると
クリオの評価を主としてる内容に思うんだな

(+134) 2022/09/21(Wed) 17:40:40

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

…俺の読解が取り違えているかも知れないけど

(+135) 2022/09/21(Wed) 17:44:33

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

一応あとは返答確認レスしつつ最後に音真要素出して抜ける予定ー
メイドはあまり助けてあげられないでごめんね
残り時間は出来る限り狩考察しておくー

襲撃的にはライン考察好きが多めだから村としては
霊情報>占情報になっている感触はあるかしら

(*7) 2022/09/21(Wed) 17:44:56

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

白黒かを見ようとしても
適切なものを出されてる気がしないので
クリオ自身が読み取れないんだな

その結論の為にくっつけてきた?
みたいに思えてしまうので

(+136) 2022/09/21(Wed) 17:46:27

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+132
ユエの発言量>>1:54(少ないと氷は評価してる?)と比較して屍評価>>1:11が多くなったのは、狼騙りユエが仲間じゃなく白見えてる村人だからこそ白塗り考察が簡単にできたんだ。という主張と思う

(+137) 2022/09/21(Wed) 18:01:40

【見】 【墓】 福音 アンジェ

・急の思考の作り方が兎白前提に見える(感覚)

これどういうことだろう
略称ミス?

(+138) 2022/09/21(Wed) 18:04:18

【見】 【墓】 福音 アンジェ

狂人の最初の黒特攻なんて普通にあるから蝙白予想してたらぶち込めると思うんだけどー

(+139) 2022/09/21(Wed) 18:06:00

【見】 【墓】 点心 マンゴー

ユエちの位置を狂で考えた場合、対抗二人からの対サキュちゃんを眺めると割と二人とも相方切れなくて私は打つのちょっと怖い、な。
の墓下感。
けどこれは、私はドロッシーが偽に見えてて、オトちゃが不明枠だからっていうのもあるかもしれない、ね。

灰の方たちも読み込めていないので、なんとも言えない、けど。
サキュちゃん黒ならシューくんは白っぽく見える、な。
立ち位置的な感覚。

墓下もたくさん伸びててとっても嬉しいけど、なかなか読みこめなくて悲しい。

(+140) 2022/09/21(Wed) 18:29:52

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

ヴィデオ【泥】体調大丈夫かしら 狩度1
>>1:23>>1:27 占い言及 姿勢を見たい意識あり
判断されるのは明日やればいい、判断者側の意識だが、ミスできない狩としてどうか
>>35蝙黒は霊情報見れる前提、そのうえでその先のパターン分けは非狩目かと、狩なら霊護衛

(*8) 2022/09/21(Wed) 18:36:52

【見】 【独】 点心 マンゴー

CIV6セールしててノリで買ったら見事に沼に沈んだのが原因なので読み込めていないのは自業自得です。
わからないこと多すぎて時間溶けちゃう、よ?

(-62) 2022/09/21(Wed) 18:39:56

【ユ】 それ ユエは、【氷】 流氷 クリオ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

200ptでも中々と濃いな、と。

(+141) 2022/09/21(Wed) 18:44:26

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+140
怖いって感情を乗り越えられるかどうかが、狂占として上手い動きが出来るかどうかの分かれ目だと思う。

多分ユエ狂なら、その辺の恐怖は克服済みの手強い狂だろうね。

(+142) 2022/09/21(Wed) 18:45:42

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

狼あるか、ないか、ギリギリの所を攻めていかないと信用なんて得られないと思うし。偽黒出しってやつは。

(+143) 2022/09/21(Wed) 18:47:20

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

蝙蝠白く…見えない)これで白なら音真だろうなとは。噛みは霊の方が厳しそう。

(-63) 2022/09/21(Wed) 18:49:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら