星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 吹雪(フブキ)

飴湯の撤回か…
これは微妙だ

(+14) 2024/02/14(Wed) 23:05:08

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

本決定そのまま。二季くん確霊おめでとう🌝

>>29オリ●灰統一鳴
>>30オリ●鳴 コピ●雨>>A18逆可>>47オリ●雨
>>31オリ●雨時●鳴、オリ●鳴時●七
>>A19●刈
>>34オリ●鳴コピ●刈
>>36コピ●七
>>37消極的オリ●雨
>>45●鳴

(52) 2024/02/14(Wed) 23:05:26

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)は、【季】 二季 を能力(守る)の対象に選びました。


【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

読んだがコ霊ズは白:星>七、COなしズは白:時>鳴になるクマね
毬は狼騙りとかなら襲撃おかしくなるだろし状況見て判断で。というかそれ以前に喋ってくりゃれ
現段階で名乗ってる役職関係なくGSつけるなら、白:星時>鳴>七毬
七は客観片白、毬はコ狩名乗り故即吊りはない、故▼鳴●星or時かな。(actに続く

(53) 2024/02/14(Wed) 23:10:52

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、▼占展開にしてくれるんなら、(熊を除いて)一番▼が纏まりそうな▼神(熊の生存狙い含む)

(A25) 2024/02/14(Wed) 23:11:43

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、まぁ発言ほぼスルーされるわな…熊が悪いが。熊白判明後ちゃんと見返してね…★全員>やってほしい事ある?

(A26) 2024/02/14(Wed) 23:15:05

【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、まとめありがとうな!
【決定了解】

・雨
初手から闇鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き。

即抜きしないと決め込んでるならまぁわかるが逃げ道残したいのが人情。やや白。

時雨兄ぃ>>48の神評がちょい違和感あるが神辻見てる以上は今はいい。

おやすみ!!@0

(54) 2024/02/14(Wed) 23:19:44

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日鷹→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40神が鳴黒打ちありそう…毬はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ闇鷹は毬より対抗の▼神主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

誰からもガチ発言リクエストないならネタに走っちゃダメすか…?

なんかもうコピ霊3出た時点で何言っても無理だろう感強くてな…。

(-130) 2024/02/14(Wed) 23:39:34

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

もし6時の更新前辺りに起きれたら、残り喉とアクトはネタに使う?まぁまだ起きて覗いてはいるけど。

(-131) 2024/02/14(Wed) 23:40:32

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

こういう時絶望的な真霊の迫真の演技をされると弱いタイプだナ、私。
実際吊らないかはともかくとして。

撤回するなら普通に偽だと思ウ。

(+15) 2024/02/14(Wed) 23:41:37

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

どうせなら狩人COの方が良かった気がすル

(+16) 2024/02/14(Wed) 23:46:45

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽強く見とるんで(ロックとも言う)真見とる人はプレゼン頼む

闇鷹(特に鷹)は印象良くて、けど椎柴も全然悪くないんよ

ただ椎芝の「エアポケ懸念」って占い理由、オレは自身の生存が中〜長期的な占い理由やなぁ思うてるんよ
なんで>>8の「初手占い決め打ち」思考の人間とはズレて見えるなぁ

(55) 2024/02/14(Wed) 23:53:56

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、ねむねむ。明日と明後日は朝忙しいから贅沢な喉の使い方するかもしれん。許してー

(A27) 2024/02/14(Wed) 23:58:00

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

喉足りん…足りなくない?

(-132) 2024/02/14(Wed) 23:58:55

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

でも議事はこの位の方が追いやすい

(-133) 2024/02/14(Wed) 23:59:36

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

飴湯来てくれて安心した
今回相手が悪かっただけやと思う

多分二季を霊本線で考えてた人はそんな居ない思うし
あまりにも二季の吸引力強すぎただけや……

(-134) 2024/02/15(Thu) 00:05:23

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

毬偽(狼)で鳴雨にも狼がいるなら対抗狩出す方が乗っ取りしやすい。
鳴雨に狼がいると見るなら毬は真だし、毬狼なら鳴雨は両人。
辻混じりは否定できないけど、辻がコピー狩COするとは考えにくい。

(-135) 2024/02/15(Thu) 00:11:22

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

当然ながら毬偽なら守る意味はないので、毬真時に守る意味があるか検討

毬真時、確かに狩は邪魔だけど、狩→狩で噛んでる間に出る判定の方がもっと邪魔そう

(-136) 2024/02/15(Thu) 00:21:16

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*39>>*41狼になった人真似をコピーした人は素村になるので、藍刈コピー狼は問題ないはず、オリジナルはダメ

>>*40全文ソレナ ギリまで宵闇椎柴2真追い両生存とかは通りそうな気もするが、俺の仕事終了吊りのが早いかもなぁ
俺の黒打ちどころ考え。まぁ明日……は……ウーン……@2

(*42) 2024/02/15(Thu) 00:37:29

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮に毬狼で鳴雨にも狼がいたら、対抗狩出てラインを繋桜吊りを狙う方が勝ちやすいと思うのね
だから@毬A鳴雨のどちらかに黒が出るなら、もう一つの番号の方は人

ちなみに鳴雨が実はコピ狩だったりしたら好きに守っていいわよん!
GJ出たら、手応え無しだけど護衛先開示してねん。

(56) 2024/02/15(Thu) 00:44:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら