星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ココア テレサ

>>103フィリア
沢山ありがとうございました!
居る! と思っていっぱい質問してしまいました…喉温存してください。

フィリアさんはコウィスカさん偽で見ているのですね。
昨日●を重ねて、今日もなおフィリア最黒のミヤビさん>>8も偽目?になるのでしょうか。

シュエンさんハロルドさん待ちながら、私も一回離席+読み直し**

(115) 2024/02/11(Sun) 16:51:45

パルドゥラス アマレット

ツツクラ視点ミラーコルが人外位置の一人になってるから些細な部分も突っ込みたくなるだけだと思うやで。

とはいえ昨日寝落ちで消えてたりするから、「本当に仮置きでその票出すの?(実際はそのままなあなあで票変えなかったりするんじゃない?)」みたいな疑いは隙として招いてしまうとは思うー。

ので、ミラーコルが誰にどんな風に重点をもって白黒見てるか、がみんなに伝わるともうちょいスムーズにできると思うよ。

(116) 2024/02/11(Sun) 16:52:14

牛の舌 ツツクラ

>>113
>>12下段との思考リンク。
というかクヘイが赤にいて両騙りがフィルタ順考察するってありえなくない?
両騙りにやらかしさせて指摘して自分だけ村視作戦?委員長はきっとそんな事はしない。
ので、少なくともコウィスカ視点ではほぼ村でよいと思うよ。

ばいちゃ**

(117) 2024/02/11(Sun) 16:55:44

酢昆布 マツバ

>>117ツツクラ
いいねぽち

(118) 2024/02/11(Sun) 17:01:29

ハープ コウィスカ、牛の舌 ツツクラに手を振った。

(A4) 2024/02/11(Sun) 17:01:31

【独】 ココア テレサ

ここまで300−
うーん800は多い!
大分しゃべった〜〜〜

(-40) 2024/02/11(Sun) 17:03:42

【独】 ココア テレサ

>>117
確かになあ
フィルタ順は私も狼の時にやるから気をつけよ

(-41) 2024/02/11(Sun) 17:04:40

マトリカリア フィリア

テレサ>>115
それが「初心者歓迎村」の悩ましいトコ
サラ>>86最下段とか普通ならミヤビ偽要素に取るとこなんだけど、
喉枯れとか不慣れ要素でOKになってしまう部分があるのがね

今度こそ**

(119) 2024/02/11(Sun) 17:04:42

マトリカリア フィリア

信用取れてるのに対抗吊りに行かない真占ねぇ…

(120) 2024/02/11(Sun) 17:08:02

バースデーケーキ ミラーコル

>>116アマレット
昨日含め可動域が狭い、上手く動けてない(し、伝えられてない)って自認を持ってるから、フィリア▽なら▼とか他の疑い先どうなってんの?ってツッコミの方が来そうと思ってパッと浮かんだハロルド置いとくかって思ったら別のツッコミきて「めんど…」ってなっちゃった
一応マツバはパッと浮かんだ▼候補じゃない(ちょっと動いたよ)って言うのも含めてね
ツツクラがミラーコル疑ってるのは知ってるけどね
中段についてはごめん。ツツクラもめんどくさがりミラーコル働かせた名誉くらいに思っといて。

ハロルドちゃんと見に行くつもりだったけどこのノリでツツクラ話しとくと、あまり白く見えてなくて占ってほしい位置だなあとは思ってる。フォロワーしてるコウィスカ視点でもあると思ってるけど、相手は一応ミヤビかな…(続)

(121) 2024/02/11(Sun) 17:17:25

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>113コウィスカ
ツツクラにクヘイの白を言語化させて、ツツクラのクヘイ白視をさらに強めようとする手法うまーい!

(+73) 2024/02/11(Sun) 17:18:44

ハープ コウィスカ

▼フィリアでほぼ黒吊れると思ってますからね。
●フィリアもしたくないし。

温存。**

(122) 2024/02/11(Sun) 17:19:45

マトリカリア フィリア

反応するんだ、ふーん…

(123) 2024/02/11(Sun) 17:24:52

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

フィリアの>>120は、狼応援視点ではとても手痛い指摘。

でも、周りからはコウィスカの真を落とそうとしてるフィリア、って見えてしまうかも。

(+74) 2024/02/11(Sun) 17:26:04

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

なんかやってる…

(-42) 2024/02/11(Sun) 17:26:59

マトリカリア フィリア

100%人外の対抗なのにねぇ…

(124) 2024/02/11(Sun) 17:29:46

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

(>>123を見て)

>>赤窓のコウィスカ
よしよしよしよし。

(+75) 2024/02/11(Sun) 17:30:13

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ただいまー。もどった〜。

(+76) 2024/02/11(Sun) 17:30:58

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+74
まあ民意はどの灰を吊るかにウエイトを置いたように見えるし、対抗吊りが通りにくそうなら提案しても仕方ないしね
狼視点では厄介、でも村内ではフィリアが悪くなりそうというのはなるほど納得

(+77) 2024/02/11(Sun) 17:31:00

【赤】 ハープ コウィスカ

フィリアの>>120>>123みたいなのめちゃめちゃ黒く見える;;
多分私が村でも処理ぶち込んでた

(*22) 2024/02/11(Sun) 17:31:09

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>124フィリア
その指摘はもっとも。

コウィスカが対抗吊りを主張しても通らないだろうけど、主張することはタダ。

(+78) 2024/02/11(Sun) 17:31:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら