星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青嵐(アオアラシ)

ざっと見てきたのだが、吹雪って今日処刑する位置では無いと思うんやが。
吹雪ってよくある村なら「この考察ずっと続けてたら村」って枠やと思ってて、後回し対象やと思うし、吹雪の相方枠が(白弾いた位置を抜かして見ると)時雨ぐらいしか思い浮かばんのやが。

(92) 2023/12/04(Mon) 03:16:55

青嵐(アオアラシ)

あと、吹雪の明確な白要素として

【▼希望を出していること】がある。

狼が非明言が許される環境で吊り票を他の村に合わせるために、票読みせんと思うんか?俺は、この行動、アルティメット編成の非狩発言の様な白さを感じるのだけどな。

吊投票集めたい狼より、自分を理解して欲しい村由来の行動やないか?

更新前に起床したやつ居ったら、少し考えてみて欲しいわ。

んで、飴湯の言葉を借りると、「打つ手がない」で行動してないやつと、色はわからんでも行動しとるやつの方を残す方がよほど健全ちゃうか〜?

(93) 2023/12/04(Mon) 03:27:49

青嵐(アオアラシ)

あと、ワイ、どうも時雨が多数派に迎合している狼っぽく見えてしまっておるんだが、なんか色々意見が欲しい。
たまたまそれっぽいんかもと昨日は思ってたけど、2日目連続だと切れ込みを入れておきたい感はある。

(94) 2023/12/04(Mon) 03:36:11

青嵐(アオアラシ)

藍刈くん、朝来ると思うんだけど、時雨か林檎投票希望よね?多分。
ワイ更新まで起きてるから、どっち吊りでも構わんから票合わせんか?

ワイは、今日は吹雪あんま吊りたくないし、藍刈くんのGS見るに吹雪最上位やし。んで、吹雪の飴湯宣言にも正直そこまで乗れないからどうしたもんかでね。
あと2人くらい(根拠ないけど)更新前ひょっこり来れたら、救えないかなとか思うんやけどどう?

(95) 2023/12/04(Mon) 03:55:14

吹雪(フブキ)

起きたらいろいろ見えたんだけど…
ごめん▼飴湯とか言ったけど決定周りでも探り姿勢続けた飴湯が村に見えてる
>>88出せるんだったらもっと早く出してほしかった…狼想定考察が吹雪考察>>0しかなかったから黒塗りかと

もうやだ…投票先どうしよう…

(96) 2023/12/04(Mon) 03:55:55

青嵐(アオアラシ)

おーけー
ワイは時雨か林檎希望やから合わせるか?
んで、雨一個ちょーだい

(97) 2023/12/04(Mon) 03:58:05

吹雪(フブキ)、 青嵐(アオアラシ)に話の続きを促した。

(A67) 2023/12/04(Mon) 03:59:31

青嵐(アオアラシ)

喉の都合で温存したいなら、温存してええで。
その場合ワイが独断で5時半ごろ票読み込みで吊り先開示するから合わせとき〜
ただ、6時まで起きれるか、アクトで欲しいな。(アクトゼロなら反応不要)
他に起床奴いたら、対応出来るかだけ知りたいからな

(98) 2023/12/04(Mon) 04:04:56

青嵐(アオアラシ)

ちなみに、ワイは林檎の「狼なら動けてない」には一定の評価をしつつ、>>1:16の正しい戦術に縛られている(一貫性を保とうとしている)狼や、それを理由に手を抜いてるコスパ狼を否定出来ないから、処理対象で考えてる。

狼らしさで言うなら、時雨の方が「っぽいなぁ」とは思ってる。

(99) 2023/12/04(Mon) 04:12:52

青嵐(アオアラシ)、飴もう一個ちょーだい

(A68) 2023/12/04(Mon) 04:14:52

吹雪(フブキ)、 青嵐(アオアラシ)に話の続きを促した。

(A69) 2023/12/04(Mon) 04:16:18

【独】 時雨(シグレ)

おー 青嵐来てる!
お疲れさんやで!!

ってか吹雪もおるんな、お疲れさんやでー

まぁ、そう見えるやろなぁって気はしとるんでええんけど
ワイ自身の希望はどうしたもんかなぁ

やっぱり林檎藍刈の2択か
それとも残部崩してまうか

(-87) 2023/12/04(Mon) 04:28:45

【独】 青嵐(アオアラシ)

>>88 これ返事メモ

(-88) 2023/12/04(Mon) 04:34:22

【独】 時雨(シグレ)

いや、全部崩したって残るんこの二人やんか
狼かどうかわからんだけで!

いや、そもそも村っぽい思てる枠やって狼かもしれんの変わらへんのんけどな!!

(-89) 2023/12/04(Mon) 04:35:07

吹雪(フブキ)

これだけ場が動いたのに静観してた位置が狼やと思うんよね
材料落ちてるのに決定周りの林檎には投票をどうしたいゆう意思が感じられへんかったねん
>>88>>91単独感白取られへん?

時雨は狼ちゃう思てる
うち視点>>76が激白やけど
>>64の説得ない時雨狼は逆に自分が吊られかねへんし>>1:101からの繋がりは村仮定違和感ない
せやから>>86は成立してない思う

【▼林檎】

(100) 2023/12/04(Mon) 04:37:52

吹雪(フブキ)は、 林檎(リンゴ) を投票先に選びました。


青嵐(アオアラシ)

うーん、そうか。
吹雪には本当は▼時雨か任せる方向で考えてくれてた方が救えたんだけど、俺は▼飴湯宣言重く見てるから▼林檎合わせるよ。

ちなみに、票見た感じは時雨の方が黒吊れそうな感じも若干

(101) 2023/12/04(Mon) 04:45:23

藍刈(アイカリ)、アメちゃんありがとな!

(A70) 2023/12/04(Mon) 04:47:34

【赤】 吹雪(フブキ)

やれることは全部やったけどタイミング的に▼林檎に便乗したと思われてもおかしくないからどうなるかな…

明日の地上で会えることを祈ってるね。

(*51) 2023/12/04(Mon) 04:48:28

藍刈(アイカリ)

票合わせはええよ。いちお▼林檎にいれとくわ。

>>90添木
あー……そゆことか。俺の質問意図が添木評に繋ごうておらんのがアレと。もしくは「触れた理由の解答がとんちんかんで理解出来ひん」と。

いちお言うと添木さんの他評自体は見とるで。見た上でまあ人寄り……?に推移しとる。ただそれ以上に「俺にヘイト溜まっとらん?」が先に来るんよな。多分相性悪い部分もあるんちゃうかなあ、俺ら。解消しときたいけど、その前に俺が吊られそ。

(102) 2023/12/04(Mon) 04:48:56

藍刈(アイカリ)は、 林檎(リンゴ) を投票先に選びました。


藍刈(アイカリ)、寝床へと潜り込んだ。

(A71) 2023/12/04(Mon) 04:49:39

【独】 藍刈(アイカリ)

林檎ちゃんか時雨さんの2択で悩んどったからまあええか……

おやす

(-90) 2023/12/04(Mon) 04:51:02

青嵐(アオアラシ)

>>100 ちなみに、ワイ、椎柴が時雨の懐柔先に見えてるんやけどね。もっと言うと昨日の>>1:43>>1:49あたりから既にうっすら。

んで、吹雪の人物像説明としては出来てるけど、見た人が投票変える発言ではないと思ってるから救ってるか?ともなる。

>>102 あざ!

(103) 2023/12/04(Mon) 04:57:39

【赤】 吹雪(フブキ)

時雨が更新前に起きれば▼林檎票が4票
▼吹雪票は林檎と「椎柴、深瀬、添木、飴湯」の中で何人が吹雪吊りに投票するか次第かな。

▼林檎▲椎柴セット済み
明日の赤窓でひよこと会えますように。
またね。 赤喉枯れ〆

(*52) 2023/12/04(Mon) 04:58:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら