星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


A劫回帰 コルナ

>>46
補完すればわかりやすくはなりそう。どっかで絶対確白できるし。

(66) 2023/12/04(Mon) 14:21:32

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+90 桜花
ここは前日のフィルの思考感情の解析が必要

昨日の●インビトロ変更はマウスを占いたいとしてセット
深夜まで検討した結果マウス村に結論
その上でインビ狼と結論しての●インビトロ
インビトロ村のリスクを覚悟した上での変更

インビ狼が正解だと期待しての更新結果
高揚してその結果と思考感情を纏めるのに4分は充分すぎる
誤字がないか多少校正する余裕もある時間

(+173) 2023/12/04(Mon) 14:22:54

A劫回帰 コルナ

現状▼インビトロ ▽フィル で。

(67) 2023/12/04(Mon) 14:23:12

α線発生源 インビトロ

>>50今日の話ではない。

(68) 2023/12/04(Mon) 14:24:17

【赤】 α線発生源 インビトロ

確信したわ。
噛みについては、
▼コルナは明確に反対。
以上!としか思考できてない

(*3) 2023/12/04(Mon) 14:28:49

【赤】 七雪 緋雁

ワンチャン▲霊することになると思うで

(*4) 2023/12/04(Mon) 14:29:59

【赤】 α線発生源 インビトロ

さすがに今日私は吊られないとは思う。(吊られたら▲霊以外ないのは同意)
コルナの>>67は村にとって相当異様だよ。

ていうか護衛霊能に張り付くでしょ

(*5) 2023/12/04(Mon) 14:32:45

α線発生源 インビトロ

>>67
すまん……
率直に言っちゃうとなぜ私吊りをそんなに急ぐのか理解不能。
それフィル偽だと負けるよ。

4縄3人外。一回しかミスできないの。
占いでミスすることを考えると、私吊った時点で2ミス はいPP

(69) 2023/12/04(Mon) 14:36:22

α線発生源 インビトロ、仕事場に戻った。

(A3) 2023/12/04(Mon) 14:37:27

【赤】 七雪 緋雁

張り付くかね。
意外と3-1で初手黒もらってから▼黒出し占い吊りでも通るには通るもんやで。平和引いたら普通に詰みやから、回数積めない長期だとやりにくいわ〜とはめっちゃ思うけど。

コルナが異様だっていうんはそうやな。流石に▼インビトロにはならへんと思う。

(*6) 2023/12/04(Mon) 14:39:37

【赤】 α線発生源 インビトロ

昨日も言ったけど私は臆病だから、私が狩人だったら霊能以外は守る気がしないというのが正直な所だ。
まあ実際ほぼフィル真狂の雰囲気だし、霊能結果は重要じゃないと考える………もんなのか?

(*7) 2023/12/04(Mon) 14:42:08

【独】 無尽くん UAV100278

進行考えてるけど気が進まない
訳:1黒はいはい狂ですね感
  そのまま黒出し吊るのなんか嫌
  狂打ちして他占吊りたい

素村ロッカーワイ氏がフランを吊れと轟き叫ぶんや…
なので決してインビトロに手をつけるというアレでは…

あんまり狼利なことを言うなよ、狼に見えるぞ
というAIZENさんの名台詞が出ちゃう…

(-10) 2023/12/04(Mon) 14:42:48

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+173
最初よりはインパクトが収まり冷静さを取り戻す段階の>>1で20分強
それも内容の半分は昨日の自視点の整理だったので、それが20分としたら>>0が4分は更新ラグを考慮してもやけに早いな?の懸念は拭えないな

(+174) 2023/12/04(Mon) 14:44:46

【赤】 七雪 緋雁

これが真の黒引きじゃなくて騙りの黒出しで、かつ霊護衛が固定なんだったら別に▲真噛みで全然ゲームメイクできる訳やから、占い護衛する択自体はあるで。

(*8) 2023/12/04(Mon) 14:51:40

【赤】 七雪 緋雁

▲霊通しても「こんなに攻める必要があるのは、インビトロ狼で狼騙りが破綻せずに戦い続けられる環境が必要だったからだ」って話にワンチャンなりそうやから、そこまで本線って訳でもないけど。

(*9) 2023/12/04(Mon) 14:52:52

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+174 桜花
そこは落ち着いて思考を整理してから纏めた箇所である事
単純に常時在席しておらず一時離脱後にまとめた可能性
そういった反証があるので強い疑念とはならない

ただ「余りに出来すぎ」>>+0>>+2という懸念が過った事は認める
その上で総評としては>>+11
後の発言含め勢いだけでなく発言間隔も絶妙な間だ


結論としてフィル真打ちならそれこそ▼フィルでも良い
しかしフィル偽ケアをするためにこそ>>+29が最善と結論

少なくともその要素でフィル偽打ちとインビトロ村打ちできるものとは欠片も思えない
占いロラをしてインビトロを吊らないとは、つまりそういう事だからな

(+175) 2023/12/04(Mon) 15:00:12

【見】 【墓】 巫凪 桜花

緋雁の話は要約すると

・黒出してるのは狂人
・黒出し吊りが正規進行、▼インビトロは戦術進行

大体こんな感じだが
自己主張としてインビトロ吊りに反対もせず、対抗吊りに乗り気も見せないのはやはり狂人に見えるな。
狼視点はさっさと真狂吊ればいい
真視点も偽を吊ればいい

真の黒なのか、狼が黒出して何の意図なのか
その判断ができないから変に介入できない狂視点に思える。

狼の狂アピも考えられるが、明日フランクと自分でどっちが残るかで有利な立場の緋雁が今やる必要性はあまりなさそう。

(+176) 2023/12/04(Mon) 15:06:41

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+175
在席状況の話で「この数分だけいなかった」を考慮に入れるなら、在席状況の考察は事実上全否定されるからそれをする身としては何もいえないな

(+177) 2023/12/04(Mon) 15:09:55

無尽くん UAV100278

>>59コルナ
視点グレー狭まるよねって話(独り言ともいう)
勿論投票COはしないよ。
この話はここで終わらせとくね。反応ありがと。

(70) 2023/12/04(Mon) 15:10:00

蕃神 雷恩

▼インビで良いんじゃない?
補完してもろて。盤詰めれば良き。

>>69
フィルが狼に見えない→確実に見える判定使うならインビ。
で理解。

どっちにせよインビは吊るんだけど、判定見られずに仮想狼として思考の逃げ道にされちゃうのと今死ぬの、どっちが良い?

(71) 2023/12/04(Mon) 15:12:03

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

ルミたゃは緋雁様がまず出すの>>61>>62なのかぁ…って見てる( ´꒳` )
フィル様狂人がインビトロ氏村だと思って誤爆ないと思い黒だしはいいとして、それで緋雁様視点インビトロ氏はホントに狼ないのかな?っていう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

進行的には▼黒出し占なのはいいとして、でも▼インビトロ氏のほうが良くね?って言ってる人達が居るわけだから、それを▼フィル様に軌道修正したいならフィル様狼論を持ってくるのとインビトロ氏が緋雁様視点村、あと緋雁様視点レオ様じゃなかったなら誰狼?のほうが必要なんじゃないかな〜って思っちゃったゆ🥺

(+178) 2023/12/04(Mon) 15:12:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら