星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スィッチ ネイブ

キュリア
★対抗の内訳どう思うよ?
★君視点サイス真だと思うんだけどどう?
★ジャックが占おうとしてたキングはどう?

ジャック
★君視点のメリーは白じゃね?
★サイスの偽要素なんかない?
★リアルの真要素(ry
★コトハ何者だと思う?

コトハ
★メリーとクインって仲いいと思うけどどう?

後は夕方以降かな〜
りある大事に〜
回答待ってる**

(72) 2023/10/23(Mon) 13:11:33

スィッチ ネイブ、ジャックの>>A4もひどいけど ピーターの>>58もなかなか。くのいち系ギャル男子。

(A7) 2023/10/23(Mon) 13:17:12

鋳掛屋 ウェンディ、つまりコトハは女装系男子!?女装のコツを教えてください!(私は女装です)

(A8) 2023/10/23(Mon) 13:19:31

【叫】 策略 サイス

>>C10
今復帰

メリー非狩りで黒出るんだ…

(C12) 2023/10/23(Mon) 13:24:07

鬼提灯 コトハ

自分で見ても相対的に下のほうになる+とはいえ節穴だからウェンとネイブを信じての占い希望だった訳だけど、信じて良かったありがとうーって思ってるじゃん。
>>6時点では対抗含めて真狂不明だったっぽいかな。
キュリアを落としてるあたりキュリア白で良さそう。

あーしのIQでキュリア読むとかなりカロリー消費するからキュリア-メリー-?の線はウェン辺りに任せたい気持ち……だけど喉と自分のやりたいこと優先してほしーじゃん。

(73) 2023/10/23(Mon) 13:32:22

鬼提灯 コトハ>>A0湯がいてバナナみたいにトッピングしてるじゃん。

(A9) 2023/10/23(Mon) 13:33:12

策略 サイス

おそよう

…メリーに黒出るんだ
そして非狩ですか

メリー狩筆頭だったのよね、私の見立て
だから占い当ててほしくなかったんだけど

…統一占で>>1:176
狼もメリー占いを許容してた
…偽判定だと思う

メリー占許容を見れば狂がメリーに黒出せる状況ではあったわネ

…狼が速攻かけてきた可能性もあるか
その場合、灰2狼
つまり対抗は狂の可能性が高そう

今はコレだけ
本格参戦は夕方以降

(74) 2023/10/23(Mon) 13:33:16

【叫】 策略 サイス

これ、霊判定悩むね

(C13) 2023/10/23(Mon) 13:33:46

【叫】 戯言 ジャック

>>C12
お帰り〜待ってた!
悩ましいよねえ。

(C14) 2023/10/23(Mon) 13:33:57

鬼提灯 コトハ、これ性別占い師呼んだほうがいいじゃん?貧乳はステータスじゃん😡

(A10) 2023/10/23(Mon) 13:34:40

【独】 鬼提灯 コトハ

男の娘はアリだけど、だったら一人称自分の名前か僕か俺だな。

(-49) 2023/10/23(Mon) 13:36:00

策略 サイスは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


鬼提灯 コトハ

対抗の希望出しが自由本線なら囲い狙い。
そこにクインも狼で2匹並べる……はちょっと暴挙じゃん?と。

灰の希望は後で見るけど、村からの視線が避けられないのであればSWメリーを生贄に捧げてあーしから護衛剥がして殺すルート。あーしが狂なら白囲いワンチャンもあったかもね。誤爆としても霊判定があるから絶対に破綻しないし。

とり急ぎここまで。不定期なのは許してほしーじゃん。

(75) 2023/10/23(Mon) 13:42:05

【叫】 策略 サイス

表で相方がメリー白視してることと>>74から、白出す予定ではあるんだけど

共鳴の指定通り対抗から判定出しなら、対抗と逆の判定出すつもり

(C15) 2023/10/23(Mon) 13:45:37

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

おあーん?

▼メリーは良いとして、◆キュリアでどうでしょ!
▲ジャックさんあるかなー?どだろ、なさそー

コトハ偽がメリーに黒を出すメリットなんじゃろー?素直に真黒に見えてしまうけど、霊狼見えてるからとか、そんなのかなぁ?

わからぬ!かえってから考えよー

(+48) 2023/10/23(Mon) 13:46:20

【独】 鬼提灯 コトハ

ピーターの顔が良いのは否定しないし、ジャックも男性名だけどかわいいからわからんでもないけど、
コトハは流石にこれ胸あるよな……?あるよね??

(-50) 2023/10/23(Mon) 13:46:59

【叫】 戯言 ジャック

>>C15
了解〜
離席!**

(C16) 2023/10/23(Mon) 13:47:10

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

んーと、騙りコトハが黒出すメリットにデメリットが勝つんじゃない?系のー

ぬんぬん

(+49) 2023/10/23(Mon) 13:47:51

スィッチ ネイブは、 鬼提灯 コトハ を能力(守る)の対象に選びました。


【叫】 策略 サイス

対抗が白判定出したなら、コトハご主人確定
対抗が黒判定出したなら、コトハ真確定

これが霊判定出す土台

(C17) 2023/10/23(Mon) 13:50:43

策略 サイス

対抗が狼だとしたら、コトハはLWをピンズドだったことになる

今日の占い、統一? 自由? バラ指定?

コトハは対抗(リアル)占、って選択肢あり

(76) 2023/10/23(Mon) 13:56:32

【見】 【墓】 魔法使い オズ

サイスさん!
真狂狂ー真狼だとLWピンズドではないよ!

昨日から何なんだ

(+50) 2023/10/23(Mon) 14:00:37

鋳掛屋 ウェンディ、性別占い師CO 結果はリアルショタです。

(A11) 2023/10/23(Mon) 14:04:41

鬼提灯 コトハ

>>リアル
寝てるんじゃなくてお仕事だったらしょうがないけど、あんたが真なら霊判定が気になって眠りが浅くなると思うよ。
あーしも眠りゲロ浅だったから。
と言いつつ5時以降の記憶はない

(77) 2023/10/23(Mon) 14:06:49

【独】 鬼提灯 コトハ

ぐっすりタイプになったけど、夢の内容が濃くて多くて割と覚えてる時ってあまり眠れてないんだよね。
育てたいポケモンはすやすやタイプだし会いたいポケモンはうとうとタイプだから村入ったらチャンスと思ったのにこれじゃん笑

(-51) 2023/10/23(Mon) 14:09:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら