星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>103
やはりこの巽、非狂なのでは…?
真取ってやるから狼は俺以外の白占を噛め、ってことなのか…?

現時点では一番印象良いのは巽?
でも俺の真贋はポンコツだからなぁ…

(-97) 2022/04/16(Sat) 13:30:16

後藤拓真

見えたので離脱詐欺で申し訳ない
あれ、本当に?総ツッコミで草生えてます

僕がみたあの進行は幻・・・?いや違うか、真切前提ロラ?

とにかく僕が間違ってるぽいことは把握したので捨て置いてください。すみません

要は灰吊りでいいYO!!あとなんか占いロラ的な進行もあるんじゃないかってデクスター君と棗君見て思っただけなんだYO!!

(106) 2022/04/16(Sat) 13:32:00

後藤拓真、すみません、本当は平均点10点です…見栄はりました…学力高い眼鏡ぶってごめんなさい

(A29) 2022/04/16(Sat) 13:34:15

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>105廣瀬
ほぼっていうか千葉視点100%勝てないんだが。
でも村勝ちへのビジョンがふわっとしてるんだよな、千葉。
そこを咎める廣瀬は印象良い。

(-98) 2022/04/16(Sat) 13:34:43

廣瀬夏稀

どうすれば勝てると思う?ってのはセリカにも聞きたい

>>32セリカ視点千葉狼は頷ける
今日白吊りになって明日から切られる可能性があると考えたら、セリカ視点って▼千葉で黒みせて自分の狼視を払拭するの一つの手だと思うが。
猫黒で見てたとしても灰からセリカの真贋がわからん以上>>37の理由だけで猫は吊れないんだよね。内容はセリカ視点理解する

(107) 2022/04/16(Sat) 13:35:06

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>106後藤
……?
棗のどこ見て占いロラって出てきたんだ??

(-99) 2022/04/16(Sat) 13:36:16

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

いや廣瀬良いじゃん(良いじゃん)

(-100) 2022/04/16(Sat) 13:37:25

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

宍戸がどれだけ千葉をゴリ押し出来るかで真贋見れそ。

(-101) 2022/04/16(Sat) 13:39:01

後藤拓真、あ、完全に思い出した。僕の記憶違いでした。巽君と首藤さんツッコませてすみません。離脱

(A30) 2022/04/16(Sat) 13:41:18

【独】 後藤拓真

丁寧口調はミスると印象落ちる上にキャラチップが頭良い感じだから余計にミスった気がする

(-102) 2022/04/16(Sat) 13:42:50

【独】 巽瑠之介

何回確認しても俺のカードには狂人て書いてあるんだよなー。

(-103) 2022/04/16(Sat) 13:44:44

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>A30
だからどこ記憶違いしたのか言えや

(-104) 2022/04/16(Sat) 13:45:03

おそろしく速い 首藤合歓

健人-猫之丞>>後藤-棗>>廣瀬-めい

こんな所か。
パンダ即吊りをするとは限らない、って表明されてる中でめいが●廣瀬を提案した所は正直よく分からない。

意図としては●ケイティでパンダで吊り通って村だったら、縄余裕ないまま廣瀬が残ってる状況を考慮した……みたいなオチになると思うけど。

そこまで考慮する必要ない気がするんだよな。
村不利だって言われてるけどグレー数は少ないんで推理自体は割と当たるもんでしょ、処理まで通るか否かの問題であって。

(108) 2022/04/16(Sat) 13:45:42

【独】 【健】 世良健人

棗の話してるところ見るとこいつ村だったんじゃねってなるオーラ(またオーラ言ってる)なんなんだろ……
ギャップ?

(-105) 2022/04/16(Sat) 13:46:26

【独】 【健】 世良健人

>>108
んえー?
これはどういう……?🤔

(-106) 2022/04/16(Sat) 13:47:29

【独】 【健】 世良健人

ああ、陣営として廣瀬-めいはないだろってことか……
まあそこは考えてないな

(-107) 2022/04/16(Sat) 13:49:55

おそろしく速い 首藤合歓

パンダ即吊り出来るとも限らないんで処理通過は結局問題にならない。
って考えたら別に●廣瀬に執着する意味が見当たらないんで、必要以上に深追いしている手落ちか何か。

廣瀬が黒いと言うか、申告通り過ぎるせいで村目ないじゃん……ってなっているので処理したくなる事自体は分かるんよ。
でも昨日のデクスターのパンダ即吊りしない方針、と状況的に実際●廣瀬が通ったものか、みたいなん考えると別にめい-廣瀬の2wあるんじゃないの。

という事は思う訳ですよ。
とりあえずグレー吊りなら▼廣瀬から入る、という所までは概ね私にゃ固定されてくる感じがあるな。

(109) 2022/04/16(Sat) 13:50:39

【独】 【健】 世良健人

え?マジで俺狼予想で吊られることある?
わかんねー
つーか占吊りした方がいいの?

あと後藤これ違うわ……
なんか……感覚が違うと言ってる

もしかして合歓白取ったのが間違ってんのかなァ
そんなこたないと思ったんだけど

(-108) 2022/04/16(Sat) 13:51:37

【独】 【健】 世良健人

>>109
んん???
もしかしてGSだったのか?さっきのは?

(-109) 2022/04/16(Sat) 13:52:46

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>108
ツッコミはまともだけど灰視が合わない首藤ちゃん。
割と廣瀬は白く見えるのと、健人と猫村の位置がそんなに高いのが疑問かな。
灰しか見ないっていう首藤から見える景色としては理解る気がする。
占吊り推してる廣瀬は印象良くないんだろうとな。
見えてる視点にしては細かく。

あと猫村白で置くなら視線外さないで継続的に拾わないといけないかな。猫村の白要素って日が経つにつれ信用できなくなる類のものだから。

(-110) 2022/04/16(Sat) 13:55:07

【独】 【健】 世良健人

合歓>>108って一瞬陣営予想なのか?と思ったのだけど、>>109に繋がるのはGSだったってことでいいのかな?

うーん
訊かなくても見てりゃわかりそうだな

(-111) 2022/04/16(Sat) 13:55:51

【独】 【健】 世良健人

う〜ん夏稀なあ……
まあ、違いそうってのはマジ根拠なかったしな(下がるハードル)

(-112) 2022/04/16(Sat) 13:57:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら