星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 便利屋 アレックス

おっと「さん」が抜けた失礼。
クララさん。

(+48) 2023/10/20(Fri) 17:41:43

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【機】 機械人形 ルナに相づちを打った。

(A22) 2023/10/20(Fri) 17:42:17

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

お前らいい加減にいしろよ

(-94) 2023/10/20(Fri) 17:43:11

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

今日も今日とてクララがかっ飛んでおる。
ポップがほうき星ならば、クララはロケットミサイルかえ?
これだからやめられないのう。
[喉溶かして♡うちわを作りつつ]

>>+45
よしよし。
ジュリオは噛みごたえがある仔よのう。
[頭を撫でた]

(+49) 2023/10/20(Fri) 17:44:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ウェールズくらいしか俺に触れていない。
そのウェールズすら俺の評を出さない。
どうなってるんだ。

(-95) 2023/10/20(Fri) 17:44:16

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>92
ルナかわいーー!俺もわかるー

(-96) 2023/10/20(Fri) 17:44:41

【王】 本の王 ティーニアス

ウェールズの>>78からの>>83は何言ってるんだ感があるが
統一思考から来る両視点を見ようとした気持ちは伺える。

単体視るのが得意だとこういう占結果を考慮しない
単体での違和感が目に留まることはある。
人らしさの補強になると思う。

本人は見られている、或いは見てもらえているという
自意識があるはずなのでこういうミスをするのが
気が緩んでいる形だと思うのでやはりマーサ視点もないかな。

(94) 2023/10/20(Fri) 17:48:15

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>89
ディルミッドさんからの一撃、俺も多分同じような反応返しそうなので軽率に共感白取ってしまうな。

[『ウェールズ頑張って♡』『ウェールズ可愛い♡』のうちわと紫色のサイリウムを両手に持ってふりふり]

(+50) 2023/10/20(Fri) 17:51:22

【独】 【由】 自由 ポップ

今日もルナがかわいい

(-97) 2023/10/20(Fri) 17:51:51

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

なるほどわからん。

ルシエルごすずん〜〜。
どーしたらいいですかーー!?!?

(-98) 2023/10/20(Fri) 17:59:29

【神】 神秘 ウェールズ

席を外す前に
パメラはなんで私ガン無視なの?

私は占い師のときは自白は見ないで灰漁るんで、神無視だけならまあ呑めるんだけど、星頼るのは違くない?
灰に目を向けてないのも残念みが増す。
勝手な言い分だけど、私を説得してほしかった**

(95) 2023/10/20(Fri) 18:04:28

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>95
こういう感情もわかるしなーウェールズ村だろうなー

(-99) 2023/10/20(Fri) 18:06:17

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

残り234pt、よし休憩
今からでも統一にならねえかな〜〜〜(ごろん)

(-100) 2023/10/20(Fri) 18:16:15

【夢】 白昼夢 メグ

ちょっとだけ回答に!
☆王>>73 スタート時のパメラ偽で進んだ議論…え?ナニコレ?!状態だっただけ。
マーサ偽には見ていないし、パメラを真とも思っていない。ただただパメラ偽要素ってどこ??となってた。
星については、本気で素村に見えてたためもしも狼ならまさに絆されてたとしか…。
>>17については私もマーサ真では見ていたので黒なら▼でいいと思った。
(白が出るって本気で思ってたからその辺の齟齬が出てしまった)
民意といったのは自分も含めての意見だから気にしないでほしい。

なので初日からマーサは真で見ていたし、今も見ています。

ポップについてはあまり言いたくないけどもどうしよう?うーん...

(96) 2023/10/20(Fri) 18:23:26

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

修正前アンカー略
>>138 ●吸→●詩○鳥
(金>>82 ●由)
>>137 ●詩○鳥
>>166 温●夢→●星 温○夢
>>128 ●鳥○詩
>>157 ●鳥○詩→●星○夢
>>144 ●鳥○詩
>>151 ●夢○星
>>161 ●星○月
>>170 ●夢●星
>>173 金●由 温●機

(-101) 2023/10/20(Fri) 18:24:02

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>+47
アンカー間違ってたの草。>>33

(+51) 2023/10/20(Fri) 18:24:35

【鳥】 ソムリエ トリスタンは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>95
こういう反応は大好物ですわ

(+52) 2023/10/20(Fri) 18:29:17

【夢】 白昼夢 メグ

☆王>>73 花と機の発言から・・・パメラ様がリューを自白的扱いをしているのがとても不思議←わかる!(リューからならありだと思うけど自視点黒もある位置なのに不思議)。誤爆を持ち出した云々もすごい納得!
やはりパメラは偽だと思います!

(97) 2023/10/20(Fri) 18:30:47

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>96
狩でなく素村に見えたのは一種の狩アピなのかどうか
(村でもやる)

(+53) 2023/10/20(Fri) 18:32:03

【王】 本の王 ティーニアス、【夢】 白昼夢 メグに頷いた。

(A23) 2023/10/20(Fri) 18:33:55

【由】 自由 ポップ、【夢】 白昼夢 メグに首を傾げた。

(A24) 2023/10/20(Fri) 18:34:25

【鳥】 ソムリエ トリスタン

占先投票が好きねぇ。他がしっかり吊り先に合わせられるのが前提だけど。仮でもとりあえずセットしておくものよ。

>>89あらかわいいじゃない♡

>>77ウェールズ
灰に対して危険視とかはないわね。
やろうとしてることはあるけど。
強いて言うならパメラが潰れてないかは見てるかしら。真贋するのと潰していいかは別なので。
自己解釈周り〜は>>1:117>>1:157
ここはパメラ視点悪意ある言い換えたりうるしあなたの隙にもなる。
すでに突っ込まれてるから昨日はほっといたし、あたし視点は占先じゃないから候補にも挙げなかった。

ルナちゃん宛はそうねぇ。
今日ジュリオちゃん上げに行っていたのは印象良かったわ。>>72

(98) 2023/10/20(Fri) 18:36:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら