星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ちょwww♡
ほうじ茶ですぎ♡♡♡
お抹茶もすきなのに〜♡

>>+64 ウヴァちゃ
こんにちは〜♡
どっちも村だと思うな〜♡

(+69) 2023/10/08(Sun) 13:35:58

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

藍柱はまた君を疑っている気がするよ。
気のせいかな?

(-95) 2023/10/08(Sun) 13:36:12

【見】 冷視 翡翠、熱いほうじ茶推しをみた。

(a4) 2023/10/08(Sun) 13:36:48

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

この状況で、LWってどうやって生き延びようとするんだろうな。
ちょっとよくわからんなー……。

(-96) 2023/10/08(Sun) 13:37:22

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+69 パパラチアサファイア
味に統一性があるね?

村に見えるよね、帰ったらどちらかまとめたいなぁ。しかしもう眠い。

(+70) 2023/10/08(Sun) 13:37:47

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、またね。

(a5) 2023/10/08(Sun) 13:40:03

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+67
……やはり自殺票有りの方が良かったのでは。
村側は占確定チャンス2回あるから。

(-97) 2023/10/08(Sun) 13:41:52

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

[ほうじ茶白あんくれーぷはむはむ]

灰灰灰灰灰灰灰灰霊狩公呪狼狼狂
>>+61の進行がいいね♡

(+71) 2023/10/08(Sun) 13:43:42

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、快晴 ウヴァロヴァイトに手を振った。

(a6) 2023/10/08(Sun) 13:44:11

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

・灰上位の狼警戒♡
・公補足

この辺が村狼両陣営の共通のテーマかな〜♡

>>a4 翡翠ちゃ
最近冷えてきたからお茶がおいしいよ〜〜〜♡
*ほうじ茶*

(+72) 2023/10/08(Sun) 13:56:33

【暗】 暗楽 スティヒタイト

【▼氷】で希望提出。狼占狙い。ロラは完遂希望。
ルビーは3CO目で陣形確定者。
正直僕ルビー狼には見えないんだよね。3−1の狼としてある程度信用とる必要あると思うけど>>1:84出しておきながら、>>1:127,>>1:130のブルーアバタイト関連自分から信用落としに行っているように見えるんだよね。
僕の後悔しないのにも>>1:136自分のせいじゃないって信用落とすこと考えてないように見えて単独感持っているんだよね。狂で適当な理由つけて占い先決めて情報落とさないようにしているように見えるけど。
その点エウロパは>>1:3と村に寄り添う意識あるし、>>1:147の自分の信用気にしている部分。信用気にする部分からこっちのほうが狼占に見えるな。初日ハム探しに労力咲いているのも狼っぽくは見える。

(69) 2023/10/08(Sun) 13:59:20

【堅】 堅牢 アイオライト

シトりんの鮫占い提示、最初からかなり確信を持って出してて動かしそうになかったと思ってる。雫は立ち方的に非狂のため、狼側はこの時点で「翌日真が溶けそうだ」という認識を持ったと推定。

なので>>1:120以降に
・2dの灰吊りを見越してぼくに来た癒>>1:138
・1d2d間での状況の激変が頭になさそうな月>>1:128>>1:181
を、一旦非狼目として弾く。

(ベニトはこっちからは白みるけど、昨日の続きしたかったら来てね。>>1:187読んでからよろしく)

(70) 2023/10/08(Sun) 14:01:34

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+72
笑った。まだほうじ茶出すのか。

ありがとう、いただこう。

(+73) 2023/10/08(Sun) 14:02:03

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ほうじ茶……

(+74) 2023/10/08(Sun) 14:04:11

【堅】 堅牢 アイオライト

[スティヒ]
昨日も>>1:123「真狼狂」と「呪狼は占われてもいい」が併存、>>16も「1狼露出した」で、呪狼が占われた時の狼陣営ダメージを常に軽くみてる感は非狼目。特に、真狼狂時のLWには見えず。悪目立ち恐れない非ハム感も。
>>1:8以降何度も再放送してた「占われるのが怖くない呪狼」のイメージがあったと思うけど、実際に鮫呪狼みて何か思ったことある?

[琥珀]
今日の夜明け後の>>1の素っぽさと不安感>>26から、割と非狼には見てるけど、情報量が足りない
>>1:168「消去法」の占先、他灰を消去していったポイントを簡潔に欲しい
>>6をみるに占を頼りにしていそうだけど、普段どうやって狼探すのが好みで、いま普段と変えていることは何?何があったら思考を進めやすい?

[珊瑚]
夜明け後、この激変の中、「敵ながらお見事」以上の感想なく淡々と昨日の残レス落としていくのが異様で、あまり村にみえない。
>>15回答深謝、だいぶ考えて答えたの了解
★白くなりたいのか、みんなに構われたいのかなら、どっち?

ひとまずここまで、残り4人後でみる

(71) 2023/10/08(Sun) 14:05:07

【氷】 氷結 エウロパ

「シャーッ!』(ダミ声)

(72) 2023/10/08(Sun) 14:06:50

【見】 冷視 翡翠、星屑 スタースピネルに被せる布団の準備をしている

(a7) 2023/10/08(Sun) 14:07:00

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

あちしも、飲みたい。
ほうじ茶飲みたいら。

(+75) 2023/10/08(Sun) 14:12:01

【暗】 暗楽 スティヒタイト

☆堅>>71
正直予想外で僕の予想が大外れだったんだなとは思った。昨日鮫石どっちかというと占いにあたりたくなかったように思えるし。>>24とかも。
>>1:69,>>1:113で放送していた呪狼の能力に期待しない狼陣営だったのかな??ならそれを手掛かりに昨日の発言見ていけるかも。だけどここは想像だからな。他の人の意見も欲しい。

(73) 2023/10/08(Sun) 14:14:09

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

普段のゔぁー君ぽさが無い。
人外の可能性有ります。

と言いたいけど、何か色々あってガチ側も成長した説あるかも?
もっと村側なら迷走してそうだけれども、ロック気質な時もあるし……うーん、今回は自由がほぼ確定で、2狼露出だから安定してるのかな。

(-98) 2023/10/08(Sun) 14:17:33

【見】 星屑 スタースピネル、冷視 翡翠をじっと見つめた。

(a8) 2023/10/08(Sun) 14:18:15

【堅】 堅牢 アイオライト、【暗】 暗楽 スティヒタイトに頷いた。

(A19) 2023/10/08(Sun) 14:18:35

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A20) 2023/10/08(Sun) 14:18:48

【琥】 流離 琥珀

出た順が>>1:1>>1:2>>1:13>>1:28であるからな…

エウロパ公ならば。
ハム側から陣形を作りに行ってることになる…
信用をもぎ取る方向でなく不安を表出させる性格、
かつ陣形事故からのロラを恐れずとなると、
色見えてない感はあるもののハムでなく狂だろうか。

(74) 2023/10/08(Sun) 14:18:49

【琥】 流離 琥珀

ルビーは昨日決定周りのブルアパに対する殺意、
他責感は何だろうと。
狐要素分かりませんを>>1:28>>1:84で2回に渡って出しているから、ハムを溶かせない占い師なのだろうか?は考えていた。
本人がハムなエンジョイ勢、あるいはサプライズ勢にはそこまで見えていない…、
また、エウロパの方が信用に敏感な点から逆の内訳もあるかも知れない。3CO目を狂人に見てしまう癖がある。

立て込んでいるが今夜明日はどうにか開放されそうだ
質問がいくつか来ているのは確認している。

(75) 2023/10/08(Sun) 14:19:44

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+75
お茶なら淹れられるが、ほうじ茶が出るとは限らんぞ。ほれ。*鉄観音茶*

基本俺は日本茶より紅茶の方が淹れるの得意だしな。

(+76) 2023/10/08(Sun) 14:24:38

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ん? いや、ルビー狼仮定、スティヒ狼切れないか。
>>1:157は、堅塗りの布石としても機能はする。

(-99) 2023/10/08(Sun) 14:24:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら