星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝日向 葵

ぽへえ。喉が足りねえ
■犀菜先輩ー静香先輩だと
LWの位置がどこでも2w逃げ切りができそうなメンツに見えるですから、
犀菜先輩を疑うよりは灰〜白よりに置いておくかなあと思うんですよねえ。

特に昨日時点の犀菜先輩ってなんとなく村っぽいみたいな感じだったので。

特に紫苑先輩は静香先輩を強く上げながら犀菜先輩を疑うそぶりで、>>1:192はそれとなく犀菜先輩占いに挙げている感じなんですよね。

静香先輩を疑いながら犀菜先輩を上げる、だとわかるんですけど、逆となると狼のメインとしたい生存戦略的なところからそれるかなあと思うですね。

(102) 2023/10/03(Tue) 17:52:52

【独】 鬼ケ原 紫苑

シスター、地味に>>4でああ、良かったって言ってるのは狩人かなにかかな。

(-47) 2023/10/03(Tue) 17:55:34

朝日向 葵

そうだ、見直して思ったんですが、マオ先輩って紫苑先輩村よりに見ていた記憶なんですがどこで下がったですか?

あと細かいところで恐縮ですが霊潜伏ってどのくらいあり得ると思ってました?

(103) 2023/10/03(Tue) 17:56:55

朝日向 葵

>>32
話しても無駄、まではいかないですが、
「ありがとうを言わないところが狼」とかいわれてたのであまり掘りたい場所でもなかったですねえ

他の灰視とかを見ればいいやになってたですう

(104) 2023/10/03(Tue) 17:59:49

朝日向 葵

>>99
さすがに分かりにくいかなと思うので上二段を捕捉。
中盤以降狼は二人を切っただろうけど、
村人も二人を疑うタイミングと重なるから狼要素ではない、
という意味ですう。

(105) 2023/10/03(Tue) 18:02:38

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>103 葵っち
>>1:82の辺りで両狼過ったせいっすな。
あとは、占ってもいいんじゃね?って
要素があるからっすよ。

白でも問題ないっすし、
基本的に視野は広いと思うんで
確白の適正は高そうっす。

霊潜伏は千佳っちの
COタイミングが遅めだったもしやるならどうぞ
って感じすね。今回のルール的に
あんま強くはないだろうけどっす。
(遺言・投票CO不可)

(106) 2023/10/03(Tue) 18:03:04

【赤】 夏空 朝日

シスターが狩COしたらどうしよう

(*7) 2023/10/03(Tue) 18:06:48

【赤】 夏空 朝日

ブルベリちゃんがCCOしたら…
▼桂ちゃんになるのか…?
手数とかわからないからわからないや…

(*8) 2023/10/03(Tue) 18:08:12

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>106補足っすけど
(囲いがめんどいので)統一で結果見たい
って感じっす。

あと訂正
×COタイミングが遅めだったもしやるならどうぞ
〇COタイミングが遅めだったのでもしやるならどうぞ

(107) 2023/10/03(Tue) 18:08:32

朝日向 葵

>>106ありがとうございますですう
マオ先輩、静香先輩の「無駄を嫌う」ってどこまで当てはまると思いますか?>>1:50

次来るのは10時以降ですかあ
マーガレット先輩、今日はどのくらい在籍できそうですかあ?


紫苑先輩に質問
シンプルに静香先輩の真要素ってどこだと思ってます?
序盤の印象って継続してます?

(108) 2023/10/03(Tue) 18:09:05

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ありそうだとは思う。
やるならブルベが対抗するかだね。

(*9) 2023/10/03(Tue) 18:10:00

【独】 鬼ケ原 紫苑

朝日向と朝日がいるの紛らわしすぎるな。
被ってる。

(-48) 2023/10/03(Tue) 18:11:12

鬼ケ原 紫苑

>>104
静香は話は出来るというかむしろ意識してる方に見えていたし、そうかな?と思ってしまうな。

(109) 2023/10/03(Tue) 18:13:29

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>108 葵っち
なんともいえないっすな。
普段は端折る所は端折るんで

無駄を嫌うがゆえに無駄な説明を
って意味では当てはまるんじゃないすかね?

これってボクの事聞いてるっすよね?

(110) 2023/10/03(Tue) 18:14:20

【独】 金井 千佳

>>96
時間立って冷静になったんでしょ

(-49) 2023/10/03(Tue) 18:17:49

【赤】 夏空 朝日

その場合、二人をどこを護衛させるのだろうか。
1人は霊?むむ。クロス護衛てやつにならんし…

ブルベリちゃんがどうするかは、ブルベリちゃんにお任せだ…

明日は雛ちゃんに白。
シスター吊れて偽露呈したら、黙るね。

(*10) 2023/10/03(Tue) 18:19:17

夏空 朝日、家路に着いた。

(A15) 2023/10/03(Tue) 18:21:10

二年生だいまおう 宮間 マオ、 朝日向 葵に話の続きを促した。

(A16) 2023/10/03(Tue) 18:21:25

【赤】 朝日向 葵

葵ちゃんが対抗した場合、両狩が視点真占を護衛する形になるんじゃないですかね?

葵ちゃん⇒朝日先輩(マーガレット先輩黒をだしたため)
シスター⇒静香先輩(葵ちゃん黒を出したため)

そして夜明先輩は視点詰みになりますが、ほぼ偽打ちですね

(*11) 2023/10/03(Tue) 18:23:39

夜明 星羅

犀菜の黒要素は
初日に上げてたから、それがわからないならどうにも
だから先に擦り合わせしたかったんですけどねえ
あとは最近気づいたのが感情の印象で塗ってくることが
結構多いようなという印象があるかな
感情と村狼と真偽は違うでしょ?
最初の私への偽塗りとかはその典型じゃない?

(111) 2023/10/03(Tue) 18:24:09

鬼ケ原 紫苑

>>108
それもある。
あとは葵周りについての挙げ方も真目に見てる所だったな。
周りの状況はそれはそれとして自分なりに考えてる所が真かな、と思うポイントだった。

単純に今日の私のキサキに対しての返答も自分なりにそこを見て考えたんだな、と継続して真目に見てるが。
今日の▼シスターに乗るについては意図は分かるしな。

朝日に関しては1日目の占い先周り、●雛の辺りの動きで信用が下がったな。
●シスターで黒はある範疇だけどシスターは>>4「ああ、良かった」とか不可解な動きをしているし(占われたくない動きをしていた割りに)朝日真か?は疑問がある。

夜明に関しては私は「この人はもっと話せる、出来る」なと思ってる。疑いというより偽と信用している、に近いな。
私が話してる内容を理解しているのに素直には通らない、のは夜明が意図してるからに見えているな。

(112) 2023/10/03(Tue) 18:25:08

【赤】 鬼ケ原 紫苑

スイカ狩人CO時は流石に勝ち筋がな。

狩人COを確定、▼葡萄▲シスター
でも私は勝つ自信、あるよ。

(*12) 2023/10/03(Tue) 18:26:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら