星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>41 
ライチちゃんがんばえ〜〜〜!
山城ときみの間になんか痴情 わふんわふん地上のもつれ的なものがあったんですにゃ!がんばえ〜〜〜!

>>+74 スーチェンさん
見てるぅ!ライチちゃんがこっち見てるぅ!!ライチちゃぁああんぅぅうううわぁあああああん!!! (以降ルイズのコピペ)

(+76) 2023/06/12(Mon) 22:09:15

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>42
山城ー!
自分で仕事を見つけていけ山城ー!!

(+77) 2023/06/12(Mon) 22:09:27

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>42 山城くんは今日より軍の任を解く!
▼士

(+78) 2023/06/12(Mon) 22:10:36

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

山城ほんとに村なのかー!?って不安になっちゃうけど
アンジェは真狼(あってC)と思うから
そこと繋がってての昨日のロラ周りのゎゃゎゃは
やっぱりなんか変だなっておもう…

(+79) 2023/06/12(Mon) 22:12:31

【見】 【墓】 道案内 ミオ

みんな山城くんに厳しいね!!!

(+80) 2023/06/12(Mon) 22:13:05

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

アンジェ真でミズナギ狼のときの山城狼はあるのかも…

(+81) 2023/06/12(Mon) 22:13:47

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+80
>>42はさすがに
議事読んどるのか山城ー?!ってなっちゃったよお⤵⤵

(+82) 2023/06/12(Mon) 22:14:43

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+82
気持ちはわかるぅ……

まあ、読んでないって事じゃないかな!うん!
それか真狩が山城くんで視点人外見つけたから敢えて呑気にしてんだろ、とか適当言ってみる!

(+83) 2023/06/12(Mon) 22:17:22

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

正直今日私吊られるようならこの村の未来暗いよな、とは思ってしまうわやっぱ。

甘狩で音真ならかなり私白くなるよね?襲撃如何で将来の白打ち候補吊ってどうすんだよ、は思うがね…

(-110) 2023/06/12(Mon) 22:18:13

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

ぷかぷか〜…地上がくちゃくちゃに!

>>35
喉枯れ出てきている(非常用1回分含む)時点で2300まで待てというのは無理じゃないだろうか。
>>1:18>>1:34この辺の士後ちくちく下げてる?感があまり僕と合わないな●おうぜ

(+84) 2023/06/12(Mon) 22:18:49

【独】 【野】 野良猫 ミネ

占は吊らんよ

で。ボクが狩狼視してたのも山城なんだわさ
戦術の時点で霊ロラ×→霊ロラ有り得るでブレブレ。考察も雪黒くらい。で、なんか固い。
でもなー。▲召濃厚よな。黒吊り微妙かも。占ズの希望通して▼笑して、●士/雪もプランとしてはアリかなと。

って言おうとしたら、あ、やべえ。メアリーアン喉ねえやんw

(-111) 2023/06/12(Mon) 22:18:52

【見】 【墓】 道案内 ミオ

呑気にしてるというより、山城くんが真狩の場合はどう動いたら良いかわからない、の方があるかな?

(+85) 2023/06/12(Mon) 22:19:17

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>43メイメイさん、ちゃんとライチさんの>>41に答えようよ、あるいは応える、いやいやいやなんなら普通は堪えるっしょ

なんでこんなに結論ありきなんですにゃ?→狼だからですわん!

あとまあ、>>24で二番手で吊り希望よこした龍を「放置」ってのも、読んでないのか目逸らしなのか

(+86) 2023/06/12(Mon) 22:20:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

てー↓てーれ↑てー↓てっててっ↑ててー↑

(+87) 2023/06/12(Mon) 22:20:52

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+87
なんのおうたー!?

(+88) 2023/06/12(Mon) 22:23:15

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

村側は7縄4人外で余裕出来たところだからなあ。
狩露出でちょっと戻されたが、▲甘なら赤破綻。
のんきな方が村感情説ありますか?

(+89) 2023/06/12(Mon) 22:23:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+88
や〜〜ま〜〜し〜〜ろ〜〜!!!

の歌よ。

(+90) 2023/06/12(Mon) 22:25:40

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+85 ミオさん
それが山城くんの>>42の「何かあれば対応できるであります。」の真意なんですにゃ!?
山城がんばえ〜〜〜、吊り縄は目の前だぞ!
山城くんの残109pt、安心したわん!

(+91) 2023/06/12(Mon) 22:26:07

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

墓下みんな山城くんを好きすぎる件

(+92) 2023/06/12(Mon) 22:27:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら