星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【呑】 呑気者 ケヴィン

エル>>63
一定理解しましたが、シラユキ狼は薄くてもシラユキ狂もありうるのではないかと。

判定については私とは護衛感覚が違うかも?
←バランス護衛派

白出し(斑に)して黒引き真占を襲撃し、LW生存に賭けるという手はありそうですが。

という路線を取らなかったので、ラウラ狼(&シェヘラ狼)の場合のLWは、危ない位置かも知れませんね。

なお、ラウラ狼が確真パターンを避けたかったのであれば、>>1:201はもう少し自由占いの希望をちらつかせても良かったのでは?

(70) 2022/04/08(Fri) 12:27:41

【見】 【独】 魔王 ヨハン

今日coしたキサキが真or狂視(>>64>>68等)
ラウラ真or狼、シラユキ真or狂(>>8>>34等)

まとめると、ラウラ狼、シラユキキサキで真or狂じゃん…になりかねない。

(-40) 2022/04/08(Fri) 12:40:26

【狡】 狡知 キサキ

>>62ケヴィン
このキサキ様の後追いの真似っこの追従の金魚の糞で●シェヘラザードしてた人があんなにいて、このキサキ様に後付け!?!?
なんて無礼な!!!

>>160キサキで話したことは逆で、そもそもヘイゼルとオスカーの意見が割れてるところに狼が割って入ることが得じゃないのよ。
ヘイゼルとオスカーを村で見るなら特にね。
夜に来てシェヘラザードにとってもっといいスタートを切れたにも関わらず、白黒つかない話で対立が生まれるかもしれない話に飛び込む必要性がなかったわ。
特に狼占いが黒結果出すことを作戦に組み込んでいるのならシズクみたいに目立たず寡黙位置に入ってステルス決め込んでていいのよ。
切られる狼前提なら相方との切れだけ作っておけばそれでよいのよ。
狼同士で八百長しててもストレスは生まれないでしょうしね。

(71) 2022/04/08(Fri) 12:41:39

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+47
これ、下段以外なかったことに
あ疲れモード

(+50) 2022/04/08(Fri) 12:42:58

【狡】 狡知 キサキ

▼ヘラ言ってるあんたたち!!!!!!

霊結果で黒見れるのがシズクかシェヘラザードかくらいはちゃんと言っときなさいよ!!!!!!

仕事終わりかけてる霊に護衛が入る保証はないんだからね!!!!!

(72) 2022/04/08(Fri) 12:44:04

(73) 2022/04/08(Fri) 12:45:57

【見】 魔王 ヨハン、赤頭巾 ベティを慰めた。

(a4) 2022/04/08(Fri) 12:46:16

【灰】 灰被 シズク

見ました…

(74) 2022/04/08(Fri) 12:46:46

【灰】 灰被 シズクは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【狡】 狡知 キサキは、【灰】 灰被 シズク を投票先に選びました。


【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

キサキの発言にいちいちアンカ訂正を入れるオスカーなんかシュールww

(-41) 2022/04/08(Fri) 12:51:33

【灰】 灰被 シズク

皇帝なのに…

(75) 2022/04/08(Fri) 12:52:01

【呑】 呑気者 ケヴィン、【狡】 狡知 キサキ>>71 >>1:160

(A1) 2022/04/08(Fri) 12:55:32

【公】 公子 ロミオ

まあ、シズク吊りたいなら大なり小なり理由はあるだろうさ。
譲りはしないけど議論はするべきとは思うね。
明日▼シズクでも間に合うだろう、3縄2狼と今日のガチャで妥協してほしくはある。

私は後でエルを見返す。
>>64とまでは言わないが、まぁ白目に見たところにいて1狼までだろうとは思っているかな。
占うなら白狙い●カーレン統一 白ならオスカーヘンゼルまで白打ち出来るだろうと考えているよ。
まあ私とグレーテルとエルかな。私目線ここに狼いなければ勝ちの試合に見え、いたら占で補えれば間違えない。

ノアは>>1:165>>1:170「希望増えたから」
>>1:195は読んでいるが、増えたのはグレーテルだけなんだよね。何をどう見ての変化なのかがよくわからない。

占はバラ指定もしくは自由。
統一はもうあまり効果が無いね。希望は帰ったら出す

(76) 2022/04/08(Fri) 12:55:45

紅靴 カーレン

ほへぇー、キサキ真ならなんで出てきたの?としか私は思わないんだけど。

なんででてきたの???(>>1:52)


キサキ噛まれたらシズク吊りも考えてあげる。
▼シェヘラザードで霊白出るなら君が噛まれるでしょ。

霊噛まれてキサキ偽打たれる世界線は、今日COしたのが悪手すぎる。
シェヘラザード吊らせたくない狂人だろうねって感じ。

(77) 2022/04/08(Fri) 12:58:34

献身 オスカー

▼ シラユキ>シズク>シェヘラザード ▽
今のスケールはこんなところか

人狼に狂アピも出来ずバランス護衛対象外になる結果騙りをしたことからラウラ真狼
2-1確黒作成を真狼が意図してやったとした場合3CO目で人狼の作戦を潰しに出てきたことになるからキサキ真狼
シラユキ狂だけがポツンと残る

シズク>シェヘラザードについては後述する

(78) 2022/04/08(Fri) 13:00:13

【独】 兄 ヘンゼル

オスカーすげえ角度に飛んでくな

(-42) 2022/04/08(Fri) 13:01:36

【公】 公子 ロミオ

私何言ってるんだ。
昼チラなので>>76訂正。バラ押しにして●カーレンは取消。

(79) 2022/04/08(Fri) 13:04:31

皇帝 ノア

一撃

キサキ真でもシェヘラザード黒なんじゃないのかな?
ラウラの結果騙りは狂人なら悪手だし、狼で真潜伏見えてて翻す意味とは?
真目取って▲シラユキでも狂人主張することが目的のように見えるけどね。

>>76 ロミオ
正しくは>>1:161からだから、君の>>164も増えてる中に入ってるよ。

(80) 2022/04/08(Fri) 13:05:39

白雪 シラユキ

僕かラウラに真がいる時の[>>38/>>41]って(追加騙りが今でないにせよ)潜伏狂人に占い騙りする様に指示する発言でしょ?

キサキが真の時は結果騙りのラウラがいるよね。
真潜伏が透けた上でラウラ(狼騙り)が黒を被せに来る必要性はゼロでしょ?狂人なら何故か確黒を作りに来てるよね。

だからキサキ真なら既に全露出してる以外の内訳は相当に低いんだよ。同時に、キサキが今日COするなら全露出を主張して出るべきだよ。

(81) 2022/04/08(Fri) 13:08:35

【独】 白雪 シラユキ

何を混乱してるの。

(-43) 2022/04/08(Fri) 13:08:54

【独】 兄 ヘンゼル

村視点で考えるべきことは、
結局占い師はシラユキかキサキの二択。ラウラは狼
キサキ真の場合は終わってる確率99%
なのでシラユキ護衛して日付を進める

こう言う整理になるので、誰か言ってくれ

(-44) 2022/04/08(Fri) 13:22:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら