星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 運び屋 ルルーシュ、【看】 看護師 ラピスを横目で見ている。

(A8) 2023/04/07(Fri) 19:37:22

【見】 【墓】 パイロット アレックス

明日ラファウが白出したら悩みますね。

(+61) 2023/04/07(Fri) 19:38:20

【子】 子役 エリアス

>>73
大丈夫、エドガーお兄ちゃんも間違えてるから

(74) 2023/04/07(Fri) 19:39:10

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

>>*33 いや、むしろ僕自身の生存勝利はないって思ってるので、乙姫andピーチ姫の2Lw生存ムーブしてるつもりなので切ってもらってむしろ本望って感じ。
僕自身>>*1:8と言ってるからね。気にしないで〜!

(*35) 2023/04/07(Fri) 19:41:19

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*25了解やす
信用勝負ばっかりしてるので占抜きの経験がございません

>>*30もOKですよ
現状お互いに触れてないのもまあまあ危険だと思いますし、ここらで良いように使っていただけるとありがたいです
ただ一応、黒貰うと落ちるとは思うので、信用勝負の択をだいぶ潰してしまうかと思います

(*36) 2023/04/07(Fri) 19:42:08

【本】 脚本家 ジャンヌ、修正:>>64 スピカ→ラピス

(A9) 2023/04/07(Fri) 19:42:46

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

エドガー→●ジャンヌかな。

(+62) 2023/04/07(Fri) 19:52:10

【夢】 鏡合わせ エミリオ

おはよう。遅くなってごめんね
>>67の心配をさせてたのは申し訳ないです〜。
そんでもって【非狩】っと。
やっぱ牧偽だよねとしか。
変なこと言うかもしれないけど、ボクが1番視界開けてるだろうし、ポツポツ思ったこと落としていくね!

(75) 2023/04/07(Fri) 19:58:45

【赤】 【マ】 マカ ロニ

>>*35>>*36
すまねぇ……すまねぇ…………

エミリオ来たわね
何言うのかな

(*37) 2023/04/07(Fri) 20:00:39

【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。占い師真は依然としてハリエット派。
正直エドガーの黒発見からの>>5など思考伸びも悪くない。
ただ、エドガー真でエミリオ狼で露呈してしまったとして、この時間になっても発言ないのは一周まわって遅すぎる。仲間狼に迷惑かけないためにも、何かしら発言出して残しそうだな、と思うが。

この辺は時間メタあるので要素としては弱いけど、孤独な村なのでは?感がある。

(76) 2023/04/07(Fri) 20:01:03

【配】 配達員 ヒューバート、【夢】 鏡合わせ エミリオをなでなで。

(A10) 2023/04/07(Fri) 20:01:33

【見】 【墓】 少女 キャス

エミリオおにぃちゃんきた!よかったよかった!
>>75変でもなんでもOK!好きなこといってこ!

(+63) 2023/04/07(Fri) 20:03:01

【見】 【墓】 少女 キャス

あたしは黒出たら悩むなー。

(+64) 2023/04/07(Fri) 20:04:09

【夢】 鏡合わせ エミリオ

現状、土、本は白置きでいいと思ってる。
本に関しては、>>1:67の通りで印象よかったけど、牧が偽だったことから白置いて良いと思ってます。
土は、昨日の>>1:129>>1:136>>1:144が、現状を想定してる狼にはみえない。
●夢って>>1:66が初出で、牧視点の狼候補としてボクの名前比較的早い段階で上がってたしね。
土狼想定で、>>1:129周りの僕との対話は理解できないかな。

(77) 2023/04/07(Fri) 20:13:41

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

エミリオはお疲れ様です。

個人的にはリアルは最優先派なので、狼で動きづらいんだろと言われているのも、発言が無いから単独感と言われているのもどっちも微妙に思えてしまいます。
金曜日が忙しいタイプの人もいますし、純粋に発言で見たいなと。

(+65) 2023/04/07(Fri) 20:16:55

【本】 脚本家 ジャンヌ

ハリエット視点考えていたけどエミリオ黒の目的が絞れないから難しいね。

ただ灰狼の延命が目的ならエミリオよりロニに黒投げるんじゃないかなぁって思ってる。エミリオ黒に目的があったかロニ黒うてない理由があったのか。

結論でないで申し訳ないけどタイムアップ

‐‐‐
単体だとエリアスのラピス評は納得しているのでラピス白視。

ハリエット目線で昨日疑う気持ちわかります。クロエ「独自性」、テリー「自分なりに」あたり参考になるんじゃないだろうか。

(78) 2023/04/07(Fri) 20:18:22

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>75>>76切れっぽいかな。

まあ狙ってやる赤同士もたまに見ますけど。

(+66) 2023/04/07(Fri) 20:18:38

投票を委任します。

【本】 脚本家 ジャンヌは、【月】 運び屋 ルルーシュ に投票を委任しました。


【牧】 牧師 エドガー、着席22時くらいになりそう

(A11) 2023/04/07(Fri) 20:22:49

【魂】 魂守り ノア

>>53
>>28の殴りの意図が分からなかったのと、ただ黒塗っている人にしか見えない発言に見えてしまったから。本当にノア狼でエミリオ村見えてる視点透け論が発生してると思ったのかな?ここの殴りが無理矢理感がすごいある。2−2でC狂部屋で狼陣営は味方位置と白位置を全部把握してる上で狼が誤爆するのはあり得ないくらいのレベルで見ても良いと思っていたので、誤爆の理由があるなら自分の中で玄の黒塗りを解消できるので聞いたよ。

>>50
なにか僕の発言で処理すべき要素があったのかな?それともSG位置としての認識ってことかな?

>>69 吊り位置は別にしたい思考と灰から噛みに入る思考にかなり好感持てた。
牧→魂占いがC狂囲い懸念が付きまとうとか占い両方が魂占いしないって言ってる中、>>52が白保有での占いが牧真軸の占い吸い目的で発言に見えない。あと狼視点なら魂で1縄使いたい思考があると思うんだよね。狼を潰しに行く姿勢が大きいと見えたので白目。

(79) 2023/04/07(Fri) 20:22:57

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

昨日のエミリオさんは白くはなかったけど
黒いか?というと黒打てるとかそういうレベルでもなく。

白でも黒でも驚かないような感じですね。
今日に期待です(眼鏡くいっ)

(+67) 2023/04/07(Fri) 20:24:05

【夢】 鏡合わせ エミリオ

上記に追加して、>>1:134の看は白っぽって感じてるかな。>>1:20の無理矢理ノアが〜は牧偽みえてたら言いづらくなるんじゃないかな。と思う。
>>46の子の看もいいなぁ。

(80) 2023/04/07(Fri) 20:28:09

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

アンカー飛んでるものだけ
着席はもう少し後でございますね

>>70テリー
成程……ノアC懸念にドブってるのかと思ってログ3周くらいしましたけれども
そういうことなら納得でございます

>>57ハリエット
偽と明言してなくても下げてますよね、って話ですね

下は了解しました
・どちらの占に当てるのも不適切なので、吊るなら直(真贋周りの立場/囲い懸念から)
・役職との関係性から詰められる可能性があるので、占不適
基本的な評価は変わってございませんよ
話題に上げた理由は>>28>>40>>49で、ノア単体は、怪訝ではありますが特別黒くもない派です

>>79への回答も上記でどうぞ

(81) 2023/04/07(Fri) 20:29:42

【見】 【墓】 パイロット アレックス

これはやはりヒューバート偽でしょうか。
それと占い真偽は別にエミリオ狼の視界を持ってそうな。

(+68) 2023/04/07(Fri) 20:31:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら