星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


謎の転校生 ミコト

恐らく僕はフィアより多くミスリードした経験があるせいで慎重な性格だから。
サラ視点の黒、フェネ視点の黒、フェネ視点の黒、サラ視点の黒で4縄使ってサラ視点フェネ狂による誤爆or最終日RPPのどちらか狙いが「この村全体」の勝率を上げていく上でベストかなと思ってる。

そのために、霊噛みで、かつグレーに白結果であればサラは占い結果を伏せた方が誤爆期待値が高まる。

私が考えてるのはそんなイメージ。

(84) 2023/04/01(Sat) 18:11:09

【赤】 謎の転校生 ミコト

緩やかすぎる自殺

(*29) 2023/04/01(Sat) 18:15:02

【独】 平凡な妹 フィオナ

ミコトサラで狼なら、マリアに黒打たないと思うけど

(-106) 2023/04/01(Sat) 18:17:29

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>84
僕なのか私なのか

(-107) 2023/04/01(Sat) 18:18:05

【赤】 謎の転校生 ミコト

ネリー狩人期待イクゾー!な気分

(*30) 2023/04/01(Sat) 18:21:04

【赤】 謎の転校生 ミコト

多分フェネはミコト占う性格じゃないからな。

(*31) 2023/04/01(Sat) 18:21:38

【赤】 謎の転校生 ミコト

エーリカはミコト狼かフィア狼で見てたんだろうな。過去形だけど。

(*32) 2023/04/01(Sat) 18:26:32

【赤】 謎の転校生 ミコト

エーリカ狂決め打った行動できなくてごめんなさいエーリカ!
ネリー狩決め打ちで行動します

(*33) 2023/04/01(Sat) 18:28:25

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>47
サラ狼の場合はマリアエーリカ以外に狼濃厚かつ灰吊りしたくなかった。
客観的に見るとフィオナが1番位置が低い気がするけれど、それは違う。

サラ狼の場合は、ネリー白が確定情報で、灰で吊られそうな人よりもマリアの方が白いと思って黒を打った。

(-108) 2023/04/01(Sat) 18:28:49

謎の転校生 ミコトは、 生徒会長 ネリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 平凡な妹 フィオナ

エーリカは、なんか普通になってしまった。
潜伏狂人じゃなさそうなら普通に灰から狼を探そう。

ジョゼは掌くるくるしすぎてこれを狼でやっているのならすごいなと思う。本人の中に灰を見る軸があってそれにそって考えているように見えるから人に見えるけど。ミスリード込みで、自分の意見話そうとしているように見える。

(-109) 2023/04/01(Sat) 18:31:37

平凡な妹 フィオナ

>>39フィアちゃん
(フェネ狼は薄いと思ってるけど)
サラ真で見ている要素は、初日のサラの灰の見方や分け方(発言でみたい位置・中央位置)と占い先選定が、割と自分の感覚に近かったこと。
狂人でマリアに黒を打つのは、誤爆の面と、猛反撃が来るという面とで怖いのではないかということ。

私も統一と自由の利で正解に迷う力量なので、自分をモノサシにして見ている部分もあると思う。

(85) 2023/04/01(Sat) 18:38:34

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>47サンちゃん
サラ狼の場合は灰吊りしたくなかったから黒打った、は普通にあると思う。具体的に誰かと考えると、私は白進行ならエリちゃん吊りたかったけど客観的には位置も抗弁力も低い位置はフィオナでは?と思うのでここから絞るのは難しい

サラ狂の場合は、ネリー白の情報を得て、灰で吊られそうな人よりもマリアの方が白いと思って黒を打った。

いや、違うのか。ミコトを解釈するということなのか。

(-110) 2023/04/01(Sat) 18:51:39

【赤】 謎の転校生 ミコト

ネリー非狩で見てたっていうのが嘘なのでネリー非狩見た理由考えないといけないが、まぁ聞かれてからでいいや

(*34) 2023/04/01(Sat) 19:00:10

【赤】 謎の転校生 ミコト

これエーリカ吊れるかどうかすら微妙なんだよなぁ

(*35) 2023/04/01(Sat) 19:05:44

平凡な妹 フィオナ

>>83エリカちゃん
フェネ真マリネリ両方白だと思うけどフィオナ以外の人外候補いないの…?
昨日からぐれすけあんまり動いて無さそうには見える。

マリアちゃんは昨日より今日の方が村っぽい。
飴はマリアちゃんに投げる予定**

(86) 2023/04/01(Sat) 19:10:47

学芸会裏方 マリア

ミコトは何を言ってるんですか……ミコトが言いたい事が理解できていなかったら申し訳ないのですが、縄は4つしかなく狼の可能性があるサラを吊らないのは有り得ないかと

今日霊が抜かれた場合は占い決め打ちが必須になるですよ

黒引いてくれた場合のみ1日伸ばす事が可能で●ミコト(自占)の場合、ミコト視点は明日白しか出ないため明日決め打ち必須で▼サラ(確定人外)しかないはずです

▼純灰をして失敗すると明後日6人3人外になってしまいます

両視点ダラダラ追う事は縄数的に不可能です、腹括れ
私が吊られてあげるのがサラ視点への唯一の譲歩です、サラ真を追いたいのなら死ぬ気で今日1日考える事ですね

(87) 2023/04/01(Sat) 19:15:05

学芸会裏方 マリア、平凡な妹 フィオナに手を振った。

(A23) 2023/04/01(Sat) 19:15:45

謎の転校生 ミコト、学芸会裏方 マリアに手を振った。

(A24) 2023/04/01(Sat) 19:25:44

謎の転校生 ミコト

正直あまり重要ではないとこだけど
▼マリア→▼サラ→▼グレーorフェネ視点の黒(サラ視点黒を吊れる可能性あり)→▼グレーorフェネ視点の黒(サラ視点黒を吊れる可能性あり)
4縄、で通じる?

(88) 2023/04/01(Sat) 19:33:27

学芸会裏方 マリア、謎の転校生 ミコトに頷いた。

(A25) 2023/04/01(Sat) 19:35:30

【独】 合唱部 サラ

>>51フィア
スルーって意識なかったです。
フィアさんの発言受けて私の考察を一番見ていて欲しいのはフィアさんでしたよ。姿勢で応えるって気持ちでいました。

>>60

うーん。言い訳にしかならんな

(-111) 2023/04/01(Sat) 19:38:10

平凡な妹 フィオナ、学芸会裏方 マリアに話の続きを促した。

(A26) 2023/04/01(Sat) 19:39:36

学芸会裏方 マリア、平凡な妹 フィオナ嬉しそうに飛び跳ねた。

(A27) 2023/04/01(Sat) 19:40:47

【独】 平凡な妹 フィオナ

サラ視点は、
エリカはマリアと対立していると思う。
ミコトは懐柔相手だと思う。
ジョゼは切りより切れに見える。
フィアはマリアと対立していると思う。
ネリーは好きな人でマリアを上げるのは切れに見える。

(-112) 2023/04/01(Sat) 19:51:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら