星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

ロキ様の出方次第ですが、沈黙時間ありきで考えると……と邪推しがちですね。

メイリン様には若干魅せの意識を感じるので、いささか真と置き切れない不安はありますが

(-76) 2023/03/24(Fri) 09:44:37

【見】 【墓】 告天子 アトリ

最終的には2-2-1ですね。ロキさんの第一声も気になる所。
もしかしたらライン戦が見られるでしょうか!

イロハさんは大変そうな身の上ですね…。
冥婚は世界各地に様々な形式が存在しますが、近頃中国の奥地では加熱の一途を辿っているようです。

(+47) 2023/03/24(Fri) 09:49:53

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>79の時点では色は見えていなかった
CO文を書いてたら色がひょっこり出てきてた

3COが見えていて解除しなかった理由は

2-2?C狂人で?2騙りみたいなもんだぞ。疑似2騙りならほかの形でもいいと思うんだがなぁ

村騙りは禁止じゃなく自己責任らしいからそっちもうっすら考えておこうか

占騙ー聖騙ー僕(霊)
この形。うん、そそる。主に僕が(僕が襲撃されたときのことをそこまで考えていなかった

ロラさせれば、単純に村確定ってだけの聖と騙りをひき潰せて霊騙の色がわかるし、霊が残ったら有利
騙りを先に吊って聖がCOしてきたら僕はほぼ無条件で信じるし、村もなんか説得できそう


心拍数が上昇するのを抑えつつ>>80

(-77) 2023/03/24(Fri) 09:49:54

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

これで行こう。

(-78) 2023/03/24(Fri) 09:50:26

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

しかし、ヒスイが真で察してくれて霊能騙りをしてくれるなんて未来はあるんだろうか?
無い気がするんだが。

(-79) 2023/03/24(Fri) 09:53:21

【独】 踊り子 シャルル

どぅるるんどぅるるん

(-80) 2023/03/24(Fri) 09:57:02

【見】 【墓】 番犬 グノウ

役持ち期待値高そうなのはダーレンだけど、序盤に触る先ではないな

>>+28
肉まん(商品名)豚まん(商品名)
結果としては、豚まんの方が好みだった模様。

(+48) 2023/03/24(Fri) 10:24:45

【見】 【独】 番犬 グノウ

対面やったら見え方結構変わったな
声に位置・角度が付与されて把握しやすくなった
センサーは今回普通に逝ってるが、はてさて。

(-81) 2023/03/24(Fri) 10:25:59

【見】 【独】 番犬 グノウ

自由しても黒引けないだろな感
占って良さそうなのはカイルアイシャパメラ パメラは狼比重もやや高い印象だけど、Cだとな〜なので実質二択

(-82) 2023/03/24(Fri) 10:30:16

【見】 【墓】 花売り クララ

早起き組おつかれ

(+49) 2023/03/24(Fri) 10:37:34

温室 マーサ

1-2-1になったのは把握しましたが、まだ喋っていないのはロキさんだけなのでしょうか?
流石にメイリンさん真から占い1で真確という事は無いでしょうし、ヒスイさんもスライドする風には見えませんから、ロキさんが何であれ占いCOはされる気がするのですが……。

>>81
そのヒスイさんの初動印象なのですが――。
それって良い意味なのでしょうか、悪い意味なのでしょうか?

(84) 2023/03/24(Fri) 10:44:37

【見】 【墓】 花売り クララ

ここまでの感想
最初に出た方の占い師さんやり手ですねえ

とっとと名前を覚えなさいって、あっハイ

(+50) 2023/03/24(Fri) 10:53:52

【赤】 温室 マーサ

>>*40菱餅さん
ごめんなさい、反応が遅れました。
うーん……正直ただでさえC狂経験が少ないのでどうなるか未知数なのですが、一応前回潜Cをやった時は、前半のご主人様へのアシストを投げ捨てた結果、後半はかなり良い位置取りが出来ましたが……。

とりあえず第一目標は吊られない、第二目標は非C白目で見られる、第三目標はご主人様を漂白する、の順番で頑張ります!

(*45) 2023/03/24(Fri) 11:02:57

温室 マーサ

数が足りない気がして見直していたのですが……。
ポップさん実は潜伏して様子見てる占いCOする予定の人だったりとかってありますか……?

(85) 2023/03/24(Fri) 11:10:33

【赤】 温室 マーサ

折角なのでロキ≠マーサに利用しちゃいましょう!

(*46) 2023/03/24(Fri) 11:12:33

【見】 【墓】 花売り クララ

あら、途中投下したけど二人目まだだったの・・・

(+51) 2023/03/24(Fri) 11:12:54

【月】 トリセツ ルナ

>>84マーサ
C入りでスライドは意味ないので、そもそもないと思いますよ。

ギドラやってんのにプラカード下げたら良くないという意味で、悪い意味だと思います。

ついでにその辺の現状1CO気になるのはわかりますが、
なんの意味もない喉つぶしに見えてしまいますので、ぐっとこらえて、陣形確定待ちませんか?

(86) 2023/03/24(Fri) 11:16:17

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

ワーオ、朝から活発だね
金曜日なんだからちゃんと深夜まで英気養って貰わないと困るね?
酒が不味くなる

>>4こいつぁ好きな初動だな
シャルルは肩の力抜けよ>>24

(+52) 2023/03/24(Fri) 11:20:04

温室 マーサ

>>86
うぅ、ごめんなさい……。
この後ちょっと席を離れなければなりませんし、そこから喋り始めても多分喉が余ると思ったので喋れる内に喋ろうとしていましたわ。

プラカードについてはルナさんが仰るように、私も要素として取るならマイナスと見ていたのですが、ポップさんの言い方がどちらとも取れそうな言い回しでしたので質問したのです。

ただ、出来ればそれはルナさんではなく先にポップさんの口から直接聞きたかったのですが……。

(87) 2023/03/24(Fri) 11:30:15

【本】 本の虫 ティーニアス

占いは、どうせ悪がCOするか潜伏某が出てくるかしかないから現状気にしないでいいよ

(88) 2023/03/24(Fri) 11:34:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら